こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
久々のブログ更新になりました。
その間に実感したこと。


扉をたたこう。
気軽にたたこう。
案外にあっさり開きます。




何があったかと言うと・・・

私の尊敬する、著名な遠い存在と感じていた方に、
どうしても伺いたい事がありました。
ネットでその方の講演や著書から、答えを探そうとしましたが、
はっきりとしたものは、見付けられませんでした。

最初は、ダメもとで、と一瞬思いましたが、
すぐに、"いや、お返事がすぐ来る"と確信が出てきて、
その時に連絡をとってみたら、1時間でお返事がきました。
伺いたい事に、ずばり答えて頂き、
しかも、そのアドバイスに沿った行動をとるには、
他の方の協力も必要で、
その時が、ぴったりのタイミングでした。
あと1週間遅かったら、ベストのタイミングではなくて。
とってもありがたかったです。


何かの確信を一瞬でも感じたら、
それに従うことですね。


その思いは、
ハイヤーセルフやガイドが
伝えてくれているものだったりもします。

そして、
一見、無理そうな事、無謀と感じる事でも、
そんな気持ちを取っ払って、
…いきなり取っ払うのが無理だったら、
一旦、横に置いてみて、
それから、忘れてみて(笑)
"出来る事"、
なんなら"すぐ出来る事"と思いましょう。
そして、Take Action!
すると、それは、
案外あっさり起こります。

そんな事って、ありませんか?


では、また・・・
扉をたたく、素敵な1日をラブラブ