輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですか?
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日1日、
ゴールドコーストで
リーディングをさせて頂きました。

RACV Royal Pines Resortのラウンジにて
それぞれの方とお話させて頂きました。

いらして下さった皆様、
貴重なお時間をとってお越し頂き、
本当にありがとうございましたニコニコ

涙あり
笑いあり

それぞれの方が
スピリット達とのお話をされる
橋渡しを私はさせて頂いてますが、
なんかね、毎回じーんときます。
皆さんのいろんな思いがありますね。

そしてね、
ありがたいな~と
更に思う事がありましてね、

私のリーディングについて
他の方に伝えて下さってたり、
お友達がリーディングを
受けて下さってる間、
その方のお子さんを面倒みて下さってた
Aさんにもお会いしたんですよ~。

Aさんとは...
中野会計事務所でのお仕事に
ゴルフスクールも経営されている
板橋明美さんですクローバー

明美さんについての過去記事はこちら
板橋明美さん: リーディングへの扉 8

明美さんのような方の存在があってこそ、私はこのお仕事をさせて頂けてるんだな~と思います。

皆様、どうもありがとうございますお願い




リーディングってどんな感じ?
Royal Pines Resortのラウンジって
どんな雰囲気?
気になりますか?

以前、ゴールドコーストの
スワンフィットネスを経営される
インストラクターの
スワン真由美さん
体験レポートして下さった様子を
参考までに、どうぞご覧下さいニコニコ

※注意 
ビデオ内で、モニター様を募集します、とお話させて頂いてますが、
それは昨年時点でのことであり、今現在は、モニター様の募集は終了しております。

その点をどうぞご了承下さい。

霊気ヒーラー 山口範子さんに
守護霊を見て頂いた日 2015年10月7日

真由美さんについての過去記事はこちら
スワン真由美さん: リーディングへの扉 3


そして、ありがたい事に
リクエストを頂き、
6/11(土)ゴールドコーストへ行きます。

 8:30~  9:30
12:30~13:30
14:00~15:00
15:30~16:30
17:00~18:00

の時間帯に、ご予約をお受け致します。

◎リーディング
Royal Pines Resortのラウンジ、又はご自宅、カフェ等にてお話させて頂きます。

◎レイキ
セッションをご希望の方は、ご自宅へベッド持参で伺う事も致します。

各ディグリーの習得(伝授)をご希望の場合は、テキストを使っての講習となり、3~4時間かかります。

ご希望の方は
どうぞお気軽にご連絡下さい爆笑


ーーーーーーーーーー


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

☆レイキ 対面/遠隔 セッション
☆リーディング 対面/遠隔 セッション
☆レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細 · お申込みはこちら♡


[イベント]

虹New 
KONNICHIWA YOGA
6/5(土) AM11:30-15:30
Robina Community Centre, Gold Coast

私は、ブースを出させて頂きます。
レイキって?
リーディングって?
あくあ って一体(笑)?

知りたい方は、会場で是非
お会いしましょう♪

→詳細はFacebookのイベントページへ☆

このブログをご覧になって
チケットを買われた方は、私に一言、
その旨メッセージを下さい♪

当日、会場で
お楽しみプレゼントをご用意しますウインク


レイキ、気、リーディングの体験•練習会
6月18日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

第6回 満月のお茶会
満月のパワーと共に
ご自身を感じる時間

6月18日(土) PM 1:30-3:30
@Mt Coo-tha Botanic Garden内のカフェ



日本でお会いしましょう♪

6月下旬から2週間、
日本に一時帰国します。

その間も、レイキやリーディングを
させて頂きます。
大まかな日程と場所のお知らせです。

対面の場合は、個別に
カフェや公園等で
お会い出来たらと思います。


6/28(火)~7/6(水) 
◎対面: 東北の私の地元方面
(知る人ぞ知る(笑))
◎スカイプ

7/7(木)PM~8(金)AM
対面: 長野県諏訪市
お陰様で現在4名の方がご予約済♪
ありがとうございます。

7/8(金)PM~9(土)AM
対面: 東京都内

7/9(土)PM~10(日)AM
対面: 神奈川県辻堂(湘南)•横浜

ご希望の方は、
こちら♡より

「レイキ(対面または遠隔)」
「リーディング(対面または遠隔)」を
「選択」頂き、日時を選んで、
コメント欄に場所のご希望を
お書き下さい。

詳細は、追ってご連絡します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですか?
今日もお天気で
秋めいた涼しい風が吹くブリスベン
日本や北半球は
夏の陽気になってきてるようですね。
母が「暑くて半袖着たよ~。」と
言ってました。

今日
私は
朝のお風呂をゆっくり楽しみ、
海辺へ行ってきました。
海風も陽射しも心地よく
ゆっくり気持ちを
味わって
言葉にして
すっきりしました。


先週21日(土)は満月満月でしたね。
AMはレイキ、気、リーディングの体験会
PMは満月のお茶会
と続きました。

ご参加頂いた皆様
どうもありがとうございましたニコニコ


そして...
前の記事
Specialな満月~鞍馬山でも触れたように
Specialな満月のこの日、

思いがけず
プロフェッショナルに
写真を撮ってらっしゃる
Yoko Van de Geynさん:
ヴァンデガン陽子さん
写真を撮って頂く事になりました!!

→陽子さんのfacebookページはこちら
Yoko van de geyn Photography

→陽子さんのHPはこちら
Yoko van de Gyen
Headshot PHOTOGRAPHY


超ロングヘアを楽しんできた
ここしばらくの私。
そろそろ切ろうと決めてたのですが
その前の私、
何だか諸々
ステージが変わってきてるのを
感じてるこの頃の私
を撮って頂く
貴重な機会になり大感謝お願い

私は、
素っぴんから
慌ててミニマムのお化粧をし、
髪もそのまま
特に整えないでいたのですが(言い訳  笑)

それをこんな風に
仕上げて下さって
ありがたいです~。












そして、
こちらは陽子さんが撮られた
Mt Coo-thaから見た日の出や風景







凄く素敵ですよねお願い


陽子さん曰く

「主にヘッドショットと言って、
ソーシャルメディアのプロファイル、
俳優やモデルのポートフォリオ用の撮影を自宅のスタジオで行っています。

ご要望があれば
屋外でのポートレイト撮影や
イベント撮影も可能ですので、
お気軽にお声がけくださいね。」

との事です。

プロフィール写真等を撮ってみたい方、
気さくな陽子さんとの撮影は、
リラックス出来て
とっても楽しいですよ~爆笑


ーーーーーーーーーー

明日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

☆レイキ 対面/遠隔 セッション
☆リーディング 対面/遠隔 セッション
☆レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細 · お申込みはこちら♡


[イベント]

虹New 
KONNICHIWA YOGA
6/5(土) AM11:30-15:30
Robina Community Centre, Gold Coast

私は、ブースを出させて頂きます。
レイキって?
リーディングって?
あくあ って一体(笑)?

知りたい方は、会場で是非
お会いしましょう♪

→詳細はFacebookのイベントページへ☆

このブログをご覧になって
チケットを買われた方は、私に一言、
その旨メッセージを下さい♪

当日、会場で
お楽しみプレゼントをご用意しますウインク


レイキ、気、リーディングの体験•練習会
6月18日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

第6回 満月のお茶会
満月のパワーと共に
ご自身を感じる時間

6月18日(土) PM 1:30-3:30
@Mt Coo-tha Botanic Garden内のカフェ



日本でお会いしましょう♪

6月下旬から2週間、
日本に一時帰国します。

その間も、レイキやリーディングを
させて頂きます。
大まかな日程と場所のお知らせです。

対面の場合は、個別に
カフェや公園等で
お会い出来たらと思います。


6/28(火)~7/6(水) 
◎対面: 東北の私の地元方面
(知る人ぞ知る(笑))
◎スカイプ

7/7(木)PM~8(金)AM
対面: 長野県諏訪市
お陰様で現在4名の方がご予約済♪
ありがとうございます。

7/8(金)PM~9(土)AM
対面: 東京都内

7/9(土)PM~10(日)AM
対面: 神奈川県辻堂(湘南)•横浜

ご希望の方は、
こちら♡より

「レイキ(対面または遠隔)」
「リーディング(対面または遠隔)」を
「選択」頂き、日時を選んで、
コメント欄に場所のご希望を
お書き下さい。

詳細は、追ってご連絡します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですか?

突然ですが
パスポートの更新って
いつ頃しますか?

私は昨日手続きをしてきました。
期限が切れるのは8月なのですが、
6月末から7月にかけて日本へ行くのに
「何かあってAUSに入国出来なくなると
いけないし、発行に数週間かかるかも
しれないから。」と
夫が気にかけてくれるのでキョロキョロ

私は基本的に
「大丈夫っしょ~。」と楽天的で
根拠のない何とかなるさ感があり、
何も起こらない、近付いてからで大丈夫、
と思うのですが

パートナーを安心させる事も
大事なので
...

ちょっと先延ばしにして
夫にせっつかれてから
やっと行ってきました(笑)

いや~、
やればやっぱりスッキリするんですよね!

何でも早目にきっちり出来る方
尊敬しますお願い

昔、知人が
「相手を安心させる事が愛情だと
思うんだよね。」と言ってましたが、
そうだな~と思います。

ーーーーーーーーーー

今月17日には
ブリスベンの日本人の起業家
及び起業を目指す方の勉強会、
寺子屋JEB(Japanese Entrepreneurs in Brisbane)の第4回 寺子屋JEB
主催の一人として開かせて頂きました。

ゲストスピーカーに
ゴールドコーストから
マッカイ清美さんをお迎えし、
SNSの活用やモチベーションに関するワークをし、最後にはこんな感じに♪




今回のお話の中でね、
パートナーに感謝していると
何だか仕事も上手くいく、回る。
パートナーや家族も仕事に協力
してくれる。

というお話がありました。

ふーむ、なるほど。
私も、夫にせっつかせてる場合では
ないですね(笑)
出会った時から
彼には感謝してますよ~。
普段から感謝は伝えるようにしてますが、
行動も伴わせないとチュー


→マッカイ清美さんについての
   過去記事はこちら
マッカイ清美さん: リーディングへの扉


一緒に会を主催して下さっている
小顔マッサージ等のサロン
FIRMAFACEさんの経営者
マックブライドみさおさん
会の様子を熱く語って下さってます。

→みさおさんのブログはこちら
ブリスベンの経営者が集まる学ぶ 
今月はソーシャルメディアの使い方

→みさおさんについての過去記事はこちら
マックブライドみさおさん
: リーディングへの扉 12


レイキ
ベースにも
感謝があります。

パートナーや身近な家族に感謝して
それを伝えて
行動もして
プライベートも
仕事も
心地よく回るサイクルへ♪

しんどい事があっても
そこへ戻れば大丈夫照れ


ーーーーーーーーーー

今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

☆レイキ 対面/遠隔 セッション
☆リーディング 対面/遠隔 セッション
☆レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細 · お申込みはこちら♡


[イベント]

虹New
KONNICHIWA YOGA
6/5(土) AM11:30-15:30
Robina Community Centre, Gold Coast

私は、ブースを出させて頂きます。
レイキって?
リーディングって?
あくあ って(笑)?

知りたい方は、会場で是非
お会いしましょう♪

→詳細はFacebookのイベントページへ☆

このブログをご覧になって
チケットを買われた方は、私に一言、
その旨メッセージを下さい♪

当日、会場でお楽しみプレゼントを
ご用意しますチュー


レイキ、気、リーディングの体験•練習会
6月18日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

第6回 満月のお茶会
満月のパワーと共に
ご自身を感じる時間

6月18日(土) PM 1:30-3:30
@Mt Coo-tha Botanic Garden内のカフェ



日本でお会いしましょう♪

6月下旬から2週間、
日本に一時帰国します。

その間も、レイキやリーディングを
させて頂きます。
大まかな日程と場所のお知らせです。

対面の場合は、個別に
カフェや公園等で
お会い出来たらと思います。


6/28(火)~7/6(水)
◎対面: 東北の私の地元方面
(知る人ぞ知る(笑))
◎スカイプ

7/7(木)PM~8(金)AM
対面: 長野県諏訪市
お陰様で現在4名の方がご予約済♪
ありがとうございます爆笑

7/8(金)PM~9(土)AM
対面: 東京都内

7/9(土)PM~10(日)AM
対面: 神奈川県辻堂(湘南)•横浜

ご希望の方は、
こちら♡より

「レイキ(対面または遠隔)」
「リーディング(対面または遠隔)」を
「選択」頂き、日時を選んで、
コメント欄に場所のご希望を
お書き下さい。

詳細は、追ってご連絡します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。