輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

皆様、お元気ですか?
日本は春分を迎え、梅も咲き、春めいてきてますね。
Facebookでの日本の友達の投稿からも
あったかくなってきてるのを感じます。

一昨日から時々、小雨や大雨が降っているブリスベン。
こちらは秋に向かい、空が高くなってきてますね。

皆さんは、季節の変わり目、どんなふうに過ごされてますか?
私は、庭の畑の枝豆やきゅうり等、夏野菜の収穫が終わり、
新たにいくつかの種をまくところです。
来る、さつまいもや生姜の収穫も楽しみです。
そして、何やら、いや確実に…私の食欲も増しています!
だって秋だから~(笑)
冬までずっと~(笑)?

_________________________


さて、先日21日(土)の"ゆったり気を感じるワーク会"のご報告。
今回は、Tさん(仮名)が初めてご参加下さいました。
Tさん、貴重なお時間をどうもありがとうございましたラブラブ

100%雨、嵐もくるかも、との天気予報だったので、
初めから、Botanic Gardenではなく、Cityのカフェに入り、
レイキや気、いろんなお話をさせて頂きました。
レイキについてのいろんな本があるので、
そちらをご覧頂いたりもしながら。

お話を伺ってみると、
いろんな共通点や似た点があって
嬉しい驚きがありました!

そう、そんな出会いは突然に…
突然のように感じるけれど、すでに用意されているのか…?
皆さんはどう思いますか?
いづれにせよ、ありがたく、面白いですね。






この地球上で、
生きている間に言葉を直接交わす人は限られています。
一生のうち、世界の中で、道ですれ違いもしない人が圧倒的に多い中、
それはとても貴重だと思いませんか?

レイキを通じて、
時間・空間の概念を超えて、
人や状況とコンタクトをとれますが、
その貴重さや恩恵も、
肉体を持ったこの世での出会いの貴重さを実感する事で
改めて感じられる気がします。

では、今日も素敵な1日をラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

世界中のいろんな国に住む方々からのアクセス、
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます音譜
日本を離れて海外に暮らし、色々感じられる事もあるでしょう。
しんどい時も最高に幸せな時もあるでしょう。

私がレイキをお伝えする理由の大切な一つに、
海外で日本のご家族と離れて暮らす方々に、
ストレスリダクションなど、
ご自身の心身・スピリチュアル面のメンテナンスに
取れ入れて頂けたらいいな、
という思いがあります。

私は、その点、役立っています。
また、レイキを習得された方々からも
そういうお声が聞かれます。
ありがたいですニコニコ


さて、今日は新月ですね新月

皆さんにご好評だった、満月にするといい事について書いた記事、 
"明日は満月。何かを起こす?!"に続き、
今回は、新月にするといい事を調べてみました。

以下、スピリチュアリズムさんの記事より参照・抜粋・加筆

________________________


新月は、それまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日です。人間と月はとても深くシンクロしていて、新月は特にとても大きなパワーを私たちにくれます。ですが、そのパワー信じて意識し、アクションを起こすことが大切です。

その他にも、新月は、新しい自分が目覚める日。自分を変えるのに最適な日です。
新月にやるといい事をご紹介します。


その1: イメージトレーニングを行う

「こうなって欲しい。」「これが欲しい。」などの願い事を、頭の中でイメージしましょう。例えば、頭の中で映画のワンシーンを思い出すような感覚です。

強くイメージすればするほど、あなたにとって、状況はいい方向へと向かいます。ですが、欲張って、色々な事をイメージしてしまうと、願い事にブレが生じてしまいます。1つの事に集中しましょう。

月とシンクロし、壮大な宇宙へとあなたのイメージは届きます。新月のパワーを信じるのです。


その2: 紙に願い事を書く

まずは、精神を集中させましょう。時間と心に余裕が必要です。書く事は、2個以上10個未満に絞りましょう。

また、書く内容は、ポジティブでプラスな考え方で書くといいです。マイナスな考え方では、新月とのシンクロ率を下げてしまいますし、“不”の物を導いてしまいます。

書く言葉にも、“言霊”は存在します。素敵な言霊で願い事を綴り、新月とシンクロしていきましょう。


その3: 心機一転、新しいことを始める

新月の月齢は0です。新しい始まりを意味しており、新しい自分が目覚めるときでもあります。

月に合わせて、目標を立てる。スケジュール帳を書くなどすると、物事がいい方向へと向かっていきます。自分の“夢”の為の行動を始めるのにも適しています。

貯金をするのもいいでしょう。新月の持つパワーを借りて、自分自信を成長させるのです。


その4: 月の神様や天使に祈りを捧げる

月には、それを司る神様や天使がいます。神様で有名なのが“月読神”(つくよみ)です。この神は、自由・平等・平和を願う神です。

天使で代表的なのは“サリエル”という7大天使の1人である天使がいます。彼は、神様の意思を執行する指令官のような役割を持っています。

新月の日、神様や、天使などに祈りを捧げて見てはいかがでしょうか?きっと、穏やかな気持ちになり、神聖な世界へと導かれることでしょう。


その5: 美容にいいことをする

月は、女性神を象徴します。女性神は“美の神様”です。月齢が、0の新月の日には、美容にいいことをすると、美容がアップしやすくなります。

フェイスマッサージや、ストレッチなど1日、5分~10分をやってみましょう。月が、1日、1日と満ちていくにしたがって、あなたの美しさは、断然に上がっていくでしょう。

新月の日から始めるのがポイントです。それを守って行えば、きっと素敵なあなたに変われることでしょう。


その6: 自己開放を行う

新月は、開放も、促してくれます。開放=癒しです。あなたは、最近癒されていますか?また、他の人に癒しを感じてもらっているでしょうか?

癒しを手に入れるためには、自己開放が重要になってきます。自分のネガティブな部分を解放するのです。

新月に向かって、自己解放することによって、だんだんと、新月のパワーが身につき、心が解放されて、癒しを得ることができ、他の人にも癒しを与える事ができるようになるでしょう。

あなたが得た癒しのパワーを、ぜひほかの人にも与えてあげてください。


その7: 自分自身の浄化を行う

新月は、自己治癒力も高まり、自分自身の浄化を行うことができます。現代社会、あらゆるところで“不”のエネルギーに触れてしまい、自分の知らないうちに、このエネルギーに満たされてしまいがちです。

ですが、新月の夜に、不のエネルギーをなくすことができます。香木(パロサント)やセージを焚きながら精神統一を行います。あなた自身の浄化や部屋の浄化にもいいですよ。



満月のパワーについて、分かるかる人は多いかもしれませんが、
新月のパワーについて、知ってる人はそう多くないでしょう。

新月には新月の持つパワーがあり、それを信じて行動することです。
あなたの思想は月とシンクロし、未知なるパワーを授けてくれるのです。

自分の幸せや、他人の幸せを願ったり、神や天使に祈りを捧げる。
そうすれば、気づかぬうちにあたはも幸せを掴んでいるはずです。



まとめ

幸せなひとがやっている☆新月の夜に行う7つの不思議なおまじない

その1: イメージトレーニングを行う
その2: 紙に願い事を書く
その3: 心機一転、新しいことを始める
その4: 月の神様や天使に祈りを捧げる
その5: 美容にいいことをする
その6: 自己開放を行う
その7: 自分自身の浄化を行う

________________________

上記の中に出てくる「神様」や「天使」についての
解釈は人それぞれだと思います。
ご自身に合った形でとらえて下さいね。

________________________


月のパワーを特に感じる新月と満月。
レイキも取り入れてみませんか?


新月と満月のレイキ遠隔セッションをお送りしています。

☆ところ☆ 皆様のご自宅等、お好きな場所にて(世界中のどちらでも)

☆内容☆
 ◎全チャクラへのレイキ
 ◎お一人お一人の、特に必要な部分へのレイキ
 ◎お一人お一人への 
Power Animalオラクルカードリーディングによるメッセージ
 (英語、日本語、どちらでもお送りします)

☆毎回、10名様まで遠隔にてお届けいたします☆

☆料金☆
 AU$55 又は 5500縁(円)

☆お申し込み☆
noriko☆aquareiki.com (☆を@に変えて下さい) へメッセージをお願いします。お申し込み後、詳細をお伝えし、お振込みを確認出来た方より、先着順とさせて頂きます。


新月と満月のパワーと共に、レイキにて、あたたかな宇宙のエネルギーを
自然界に生きる動物達のオラクルカードによるそれぞれの方へのメッセージと共にお届けいたします。


※新月や満月の時以外でも、遠隔レイキのお申し込みは、いつでもお受けいたします。
どうぞ、ご希望の日時を第1から第3希望まで、お知らせ下さいね。
その後、詳細をお伝えさせて頂きます。


________________________


では、また・・・
気になる事は何でも、お気軽にメッセージをお送り下さいね。
素敵な新月の1日をラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
ブログに書きたい事が色々ありながら、
更新がご無沙汰してしまいました!
記事を一気にいくつも書きたい気分です!!

今日は朝から久々に雨のブリスベン。
毎週、火・水辺りに外で定期的にやってる事があるのですが、
今日は他の予定もあり、それは明日にしよう!と決めた途端に雨が降り始め、
"あ、そういう事ね。お天気の上でも今日はそれをやらない日なんだね~。"と納得。
何だか予定調和のようで嬉しくもあり。
そんな事ってありませんかニコニコ

今月初め、
ブリスベンから車で1.5時間のサンシャインコーストにて
お二人の方にレイキの伝授をさせて頂きました。





海辺のキャラバンにお住まいのサーフィンを楽しまれるお二人。
以前の記事でもご紹介させて頂いた、月森さんご夫妻です。
いろいろなもの、それぞれが出来る事をシェアして
みんなで健康に幸せに暮らすコミュニティ作りをされています。
海でのライフセイバーとしての活動や日本食レストランの経営もなさる中で、
レイキをご自身や他の方々のために使われたいという
思いを持っていらっしゃいます。
お二人のこれからのご活躍が、益々楽しみです音譜

皆さんも、
ご自身や他の方のため、いろんな事をなさっていたり、
方法は色々あると思いますが、
日常で気軽に使えるエネルギーワークである
レイキもその一つとして取り入れてみませんか?



______________________________


そして、ご報告。
この度の収益の一部を東日本大震災の復興支援の為、
NPOカタリバさんと「空の駅」プロジェクトさんへ寄付させて頂きました。これは、ゴールドコースト周辺を拠点に
活動されている、絆プロジェクトAUSTRALIAさんの寄付活動の一環としても扱って頂く予定です。


以前の記事では、
寄付先として、NPOカタリバさんについてのみ挙げていましたが、
その後、絆プロジェクトAUSTRALIAの方を通して
「空の駅」プロジェクトさんについても知り、
今回はその二つの団体に寄付をさせて頂きました。



今後もずっと、レイキを通して皆様から頂くお金の一部は、
東日本大震災復興支援のため、
先の二団体、また他にも、草の根の活動をしている団体へ
絆プロジェクトAUSTRALIAの一部として、
随時、寄付させて頂く意向です。


______________________________



ブログタイトル下のメッセージボードでお知らせしている
今週土曜、21日の"ゆったり気を感じるワーク会"も
予定通り、開きます。

参加ご希望の方は、
事前にメッセージを下さいねラブラブ


では、今夜も明日も、
今この瞬間を楽しんでお過ごし下さいねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。