輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。

ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

共に現実創造を楽しむ あくあです。




お元気ですか?


先日の"ゆったり気を感じる会"は、サイクロンの影響で大雨が降り続いていたので、
残念ながらBotanic gardenでは出来ませんでした~。

普段の雨の日は、カフェなど行ってお茶しながら、
レイキの体験やお話をさせて頂く事にしているのですが、
今回は、数日前から続く雨で、はじめから中止に。

次回、3月21日はサイクロンもなく、きっと大丈夫でしょうニコニコ
が、
レイキそのものは、自然の中でなくても、かっちり時間を取らなくても、
どこでもいつでも、さっと気軽に出来ますラブラブ
是非楽しんでやってみましょう。




_________________________


さて、先日、3月11日(水)のレイキ伝授についてお知らせしました。
他の日程として、11日に続き、

12、13、14、15日のAM9:00~PM5:00に伝授をさせて頂きます。



1st~3rdディグリーの、どの段階まででも結構です。
ご希望の日程とディグリーをお知らせ下さい。
また、上記以外の日程でも、
普段から、随時、個別の日程調整をさせて頂いてますので、
どうぞお気軽にメッセージを下さい。

_________________________


皆様から頂く料金の半分を東日本大震災の復興支援のため、寄付させて頂きます。
今回は、絆プロジェクトオーストラリアを通じて、
「認定NPO法人 カタリバ」さんにさせて頂きます。


3月7日に、ゴールドコーストで開催される震災チャリティコンサートで
集められる寄付も、絆プロジェクトオーストラリアとして、
こちらの団体に寄付される予定です。

[参考ウェブサイト]
NPOカタリバHP
NPOカタリバ Facebookページ


認定NPO法人カタリバは、高校生のキャリア学習を支援してきた団体です。
2011年の東日本大震災後、この団体は、被災地のこどもたちのため、
放課後学校「コラボ・スクール」を立ち上げました。
場所は、特に津波の被害が大きかった宮城県女川町、
そして岩手県)の大槌町の2箇所。
「震災で夢をあきらめた」、「志望校をあきらめた」、「受験で失敗した」
ということがないよう、こどもたちが勉強に集中できる環境を整えようと
始めた活動も、今では勉強だけでなくこどもたちが安心していられる居場所として、
また復興を支える将来のリーダーを育てる場所としても機能しています。


__________________________


他にも支援させて頂きたい先は、
今後幾つか出てきそうですが、
まずは、長期的視点でこども達への支援を行っているこちらの団体を
サポートさせて頂きたいと思います。

もし、皆様が、支援されたい先がありましたら、
参考にさせて頂きますので、どうぞお聞かせ下さいね。

__________________________


明日は2月最後の日、
そして3月が始まりますね~。
私は、朝は友達とマーケットへ、
その後は、体のメンテナンス&リラックスして、
夜は夫の友達がウチに泊まりに来るので楽しみます~。

最後に最近始めた動画にてブリスベンの空をお楽しみ下さい。
そうです、私はこんな声をしています…
自分の声を聞くのは案外恥ずかしいですね!
それは、多分、中学の時に一人なりきりDJ録音をして遊んでたので、
それを思い出すのもあるからだと思います(笑)




皆様はどんな週末をお過ごしですか?
どうぞ、のんびりでも激しく動き回るでも(笑)!!
いい時間をお過ごし下さいねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●レイキ」 の記事

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

皆様、お元気ですか?
ブリスベンを含むクイーンズランド州にはサイクロン、マルシアが訪れ中。
昨夜から雨が続いていました。今(ブリスベン時間 8:50PM)は、雨がやんでます。
日本は少しづつ暖かくなってきているようですね。

なんで、サイクロンとかハリケーンに女性の名前がつけられるのか?
と朝、オージー夫やオージー同僚に尋ねてみました。
女性のほうが、感情の波が激しいからでしょう、というような返事。
そうだろうね~、と私も答えつつ、
日本が台風○号、と数字で呼んでいるのは、
性差別(と感じる方もあるかもしれませんね)にふれる事もなく、公平だよな~、
なんて思いました。

皆さんはどう思いますか?

______________________


さて、来る3月11日は4年前に東日本大震災があった日ですね。
私は東北の出身で、東北に住む親戚や友人達もいるのですが、
親戚や何人かの友人が被災し、またご実家のご家族等が被災された友人もいました。津波でご実家が流されたり、職を失ったり、友人の知人には震災後に職を失ったり色々あったショックから、引越し直後に命を絶った方もあったそうです。

「まだ死にたくない。」というtextメッセージをお母さん宛てに残して逝かれた子供さんもいました。亡くなられた方々は、その尊い命、魂を以って、大切なことを日本、世界に伝えて下さっていると思います。ご遺族の方々も大切なご家族を亡くされた悲しみを抱えながら生きていらっしゃいます。

昨年の帰国時に、岩手県にある、亡き父が樹木葬をした山へ家族で行きました。その際、少しでも復興支援になればと、父が少年時代を過ごした、そして両親の思い出のある宮古市のホテルに泊まり、船に乗ったりお店で食事をさせて頂いたりしました。

震災から4年。今も震災前の生活が根底から変わり、日々大変さを味わっている友人もいます。そこで、レイキを通して、私も復興支援のため出来る事を、皆様のお力をお借りして、させて頂きたいと思います。





そこで
3月11日(水)のレイキ伝授のご案内です。

3月11日(水)の受講は、下記のいづれでも結構です。
①1stディグリー    (AM9~PM1時:約4時間) $280
②1st&2ndディグリー (AM9~PM3時:約6時間)$560
③1st~3rdディグリー(AM9~PM5時:約8時間)$860

☆場所:Jamboree Heights, Brisbane
☆②③の方は、昼食をご持参下さい。①の方もよろしければ昼食をご一緒しましょう。 その場合ご持参をお願いします。各種お茶、チャイラテ、コーヒー等、お飲み物はこちらでご用意致しますラブラブ

皆さんに頂く受講料の半分を、震災による復興支援が必要な方々、又は支援団体に寄付させて頂き、半分はレイキの健全普及のために使わせて頂きます。現在、支援先を検討中です。決め次第、ブログでお伝え致します。

お申し込みは、メッセージにてお願い致します。
料金の分割払い等のご相談も承ります。
皆様のお時間のご都合に合わせ、受講時間の多少の変更も
受講者様の人数等の兼ね合いにより、可能な場合もございます。
どうぞお気軽にご相談下さいニコニコ


より多くの方にご参加頂けるよう、11日のみならず、他にも同様の趣旨で伝授をさせて頂く日を設けたいと思います。この日程なら都合がいい、というリクエストも是非お知らせ下さい音譜出来るだけ調整致します。日程を決め次第、お知らせ致しますね。


また、今後、私のレイキセッション、伝授、全てのレイキ活動による収益の一部は、東日本大震災復興支援のため、使わせて頂きます。


レイキが、皆様の心の何かしらの安らぎ、サポートになり、
また、震災の被災者の方々の支援にもなり、より多くの方にセルフヒーリング、他者ヒーリングの一手法としてお役立ていく事になれば幸いですラブラブ





★Facebookの友達申請大歓迎★
左側のバナーをクリック!
メッセージを添えてリクエスト下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

皆様、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
私の夫へのプレゼントは、チョコではなく…夫の大好きなラーメン(笑)
プレゼントと称して自分も夕食として堪能するという一挙両得さ(笑)
夫からは カードと"tree of life"というテーマの可愛いネックレスを頂き…
ありがたき幸せ。

バレンタインの手前、12日は、私の誕生日でした。
誕生日記念の遠隔セッションにご興味を持って下さった皆様、
お申し込み下さった皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ
感謝の思いを何かしらでお届けしたかったのですが、
それを叶えて頂き、その意味でも本当にありがたいです。

________________________


誕生日から2泊3日でブリスベンから車で1.5時間程の
Dicky Beachへ行き、そちらでの海辺の気持ちのいい環境から、
皆さんを思い、それぞれの方を思い、レイキをさせて頂きました。

そこで、お世話になった現地にお住まいの
月森<源太>奨(つきもり<げんた>すすむ)さん、まいこさんご夫妻
今回お会いするのが2度目だったのですが、とっても素敵な方々。
穏やかさと熱い情熱と両方を以って、様々な活動をなさっているので、
ご紹介させて頂きます。

源太さんってどんな方?Facebookはこちら

◎健康的な食を地域の方々に提供するコンセプトでのYume Japanese Restaurantの経営

◎レストラン事業とも関連して日本からのワーキングホリデーやWWOOFでの日本人の方々の受け入れをされ、それぞれの方々にお金を介さずに色々な事を学ぶチャンスを提供されています。
※参照 WWOOFジャパン



Pathwaysという教育プログラムの推進活動
PathwaysのFacebookページもあります。

※来る3月21・22日には、ゴールドコーストでファシリテーター養成講座が開かれるそうです。
子供さん、そして大人に対しても、役立つプログラム。
教育、心理関係者の方、ご自身の子育てに活かしたい方、ご自分の対人援助技術として学ばれたい方等、ご興味のある方は、お受けになってみてはいかがでしょうか?

◎海でのライフセイバー活動 

Dicky Beach Happy Community Project  等

Dicky Beach周辺にお住まいの方はもちろん、
日本からオーストラリアへいらっしゃる事をお考えの方も
是非、素敵な源太さん、まいこさんご夫妻と繋がってみて下さいね虹



そうそう、朝、源太さんと夫と、チャクラの色は虹のようにいろんな色がある、と
話していたら、さーっとシャワー(一時的な雨)が降って、
空に虹が現れたんですよ~虹


________________________


そして、なんと!
とてもありがたいことに、
3月と8月に、源太さん&まいこさんのご協力のもと、
Dicky Beachにて、レイキのワークショップを開かせて頂く予定となりました音譜


3月は参加される方が既に決まっていますが、
8月は、ご希望の方に心地良いDicky Beachに宿泊付でご参加頂けるよう
お声がけさせて頂く予定です。詳しくはまた後日お知らせさせて頂きますね。

________________________


さらに、レイキについてのお知らせです


①今週、19日(木)は新月です新月
新月のパワーと共に、ご自宅にいながらにしてレイキをお受け取り頂ける遠隔レイキセッションはいかがですか?

☆ところ☆ 皆様のご自宅等、お好きな場所にて(世界中のどちらでも)

☆内容☆
 ◎全チャクラへのレイキ
 ◎お一人お一人の、特に必要な部分へのレイキ
 ◎お一人お一人への 
  Power Animalオラクルカードリーディングによるメッセージ
 (英語、日本語、どちらでもお送りします)

☆毎回、10名様まで遠隔にてお届けいたします☆

☆料金☆
 AU$55 又は 5500縁(円)

☆お申し込み☆
noriko☆aquareiki.com (☆を@に変えて下さい) へメッセージ、又は 電話:0423091898へご連絡をお願いします。お申し込み後、詳細をお伝えし、お振込みを確認出来た方より、先着順とさせて頂きます。


新月と満月のパワーと共に、レイキにて、あたたかな宇宙のエネルギーを
自然界に生きる動物達のオラクルカードによるそれぞれの方へのメッセージと共にお届けいたします。


※新月や満月の時以外でも、遠隔レイキのお申し込みは、いつでもお受けいたします。
どうぞ、ご希望の日時を第1から第3希望まで、メッセージかお電話にてお知らせ下さいね。その後、詳細をお伝えさせて頂きます。

________________________


②21日(土)は、毎月恒例の
 "ゆったり気を感じる会"をブリスベン、Cityのボタニックガーデンで開きます。
 ご興味のある方は、どうぞお気軽にいらして下さい。
 無料でレイキや気のワークを体験頂けます。
参加ご希望の方は、事前にメッセージかTELにてご連絡下さい。

________________________


ではでは、今日もどうぞ輝く一日をお過ごし下さいねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。