輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

今月は、8日に日本では中秋の名月、
9日にエクストラスーパームーンと呼ばれる大きく輝く満月、
そして24日に新月のサイクルでしたね。

この時期の月のパワーを受け、大きな変化を感じている方も多いのではないでしょうか?
いつもの満月、新月の瞑想は、私の中でもいろんな変化があって、
皆様へのお誘いはせずにいましたが、皆様、いかがお過ごしですか?




月のパワー、
レイキで使う宇宙のエネルギー、
それらは月や宇宙が、ただそこに在りながら、周囲にエネルギーを発して与えてくれている。
なんてありがたいんでしょう。

花や木も、ただそこに在りながら、周囲にエネルギーを発して私達を癒したりときめかせたりしてくれている。なんて素敵なんでしょう。

虫や動物も、ただそこに在って生きながら、周囲にエネルギーを発して環境の循環を生み出してくれている。なんて素晴らしいんでしょう。

赤ちゃんや子供も、ただそこに在りながら、無垢さや無邪気さ、元気なエネルギーを発して、
大人たちを元気付けたり、疲れさせたりもする(笑)
なんてパワフルなんでしょう。

大人の一人一人も、ただそこに在りながら、周囲にいろんなエネルギーを発して与えてくれている。それも誰かを元気付けたり、疲れさせたりもする(笑)
なんてユニークで貴重なんでしょう。


誰かを元気付けたり、疲れさせる、というのは、
自分がそう意図している場合と、
意図していないでいながら、周りにそう受け取られると感じる場合とがあると思います。

ここで注目したいのは意図しないでいる場合。
それは、自分が気付いていない、又は意識化していないだけで。心の中に何らかの思いはあり、それが無意識の意図となっています。

無意識の意図になっている思いに気付くための方法は、色々あると思いますが、
それにレイキがどう役立つかというと…

◎レイキのセッションを受ける事で、エネルギーが活性化されて気付きに繋がる。

◎セルフヒーリング
ハートのチャクラや自分の手を当てたいと感じる体の箇所に手を当て、
レイキのエネルギーを送ります。
そして、心の感じるままに任せているうちに気付きを得たり、
その時は特に何も感じなくても(それでいいのです)、
少し経ってからピンとくる事も。

◎他の誰かにレイキのセッションをして差し上げる事で、
その方の気付きのお手伝いに繋がるかもしれない。

など。


全ての存在のエネルギーが関わり合って、
それは個でもあり、
ワンネスでもある。

ただ在るだけで充分貴重なご自身を、まずはご自身で愛していきましょうね。

Loveドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●エネルギー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。