輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お久しぶりです。
お元気ですか?

今夜は満月ですね満月
ブリスベンでは大きな赤い月が出て、そして今は月食の真っ最中です。
今、見ておられる方もいるかもしれませんね。

今朝から夕方にかけて、
裏庭の野菜たちが、
いつもよりも大きく成長している感じがしました。
豆のつるに、初めての花が咲いたり、
コーンに実がなる前兆が見えたり…。
これも満月の今日に起こるのは、
自然のサイクルに乗っている、何ら不思議ではない事に感じます。
予定日を過ぎた赤ちゃんが満月に生まれたりもしますよね。

何だか私もワクワク・ざわざわして
何かしでかしたい、いや、したい気分です(笑)



今夜は満月の瞑想を行います。
ブリスベン時間の22:00~ (日本時間 21:00~)

事前にコメントやメッセージでお名前とお住まい、
ご一緒に瞑想なさる旨をお伝え頂ければ、
遠隔セッションにてレイキをお送り致します。
どうぞお気軽にご連絡下さいね。




では、素敵な満月の夜をお過ごし下さいね満月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。