輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:


「夜のパリ」

闇の中でひとつずつ擦る三本のマッチ

はじめのはあなたの顔をいちどに見るため

次のはあなたの眼を見るため

最後のはあなたの唇を見るため

そしてあとの暗闇はそれらすべてを想い出すため

きみを抱きしめながら


         by ジャック・プレヴェール




パリの夜は暗かった。
闇というもの、その深みを初めて体感した気がした。
心地良くもあり、怖くもあり。
なんでもない街灯の灯りの存在感が大きく、素敵だった。
闇があるから灯りが映え、
灯りがあるから漆黒の闇が生命力を放つ。

闇があって
ロマンチックにもなれる。

闇の中だからこそ
夢をみられる。



絵のデッサンを習った時の
「全ては光と影で出来ている。」
という先生の言葉が心に残っている。

闇があって光がある。
心にも。
宇宙にも。
そして、心も宇宙も一つ。



*******************************



ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

闇を楽しみたい気分の今夜、
日本にいながら、パリを想っています。

ブリスベンの闇は、そうだな…
空(気)感が広くて、黒でも軽やかさがある感じ。



皆さんにとっての
闇は
どんな感じですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

皆さんは、誰かの好意、厚意、親切を受けいれた時、
直接それとは関係ないように思っていたことが
自分にとって嬉しい形で実現した経験はありますか?


私が最近実感したこと。

目の前に”提示された”(と感じる)道を受け入れると
思いがけず、自分が行きたいと思っていた道につながる。
機会の道が拓かれる。

もうすぐ日本に一時帰国するのですが、
その際、帰国の度に、会いたい、と言ってくれてたけれど、
ちょっと遠いから、と訪ねずにいた友達を今回は訪ねる事にしました。
会いたい、って思ってくれる気持ちが、まず嬉しいし、ありがたい事だな、と。
だから、それに感謝して、ちょっと日程的に無理してでも会う事に決めました。

場所は静岡県の浜松なのですが、私にとっては初めて行く所で、
地図を眺めていたら、伊勢湾、伊勢市が近いことに気付きました。
そこで、”そうだ、伊勢神宮に行こう!”と思い立ちました。
伊勢神宮は、今年に入ってから、行きたいな、と思い始めてたのですが、
今回の帰国の日程に組み込むつもりはなかったのです。
でも、浜松の友人の思いに感謝して行動する事に決めたら、
伊勢神宮を訪ねる機会も思いがけず拓けた、という感じでした。

そうしたら、私、知らなかったのですが、
今年、伊勢神宮は、式年遷宮という、
20年に一度のお社の建替えの特別な年だそうで、
参拝される方も例年より多いそうですね。

更に嬉しいことに、浜松に住む大学時代の友人とも
卒業以来初めて会える事にもなりました。

ささやかな事といえばそうですが、
私の中では、何やらじんわり響くのです。

自分の何かをやりたいという気持ちがまずあって、
誰かの思いを感謝して受け入れると、
直接は関係ないように思っていた事でも
やりたい事を実現させる方向に
宇宙が応援してくれる感じ。
さっと手を広げて道を示してくれる感じ。

満月の夜に、そんな出来事に感謝しながら
瞑想してみませんか?

今夜 ブリスベン時間の 22:00~ (日本の21:00~) 20分間

時間を合わせてご一緒に瞑想なさりたい方は、その旨メッセージにてご連絡下さい。
瞑想の直前に、レイキのエネルギーを遠隔セッションにてお送りします。

それでは、素敵な満月の1日をお過ごし下さいねラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

ブログ、ご無沙汰しておりました。
皆様、お元気ですか?

前回の満月の瞑想は、お誘いのご案内をさせて頂かず、すみませんでした。
まだ若い友人が亡くなり、そのご家族である友人と過ごしたり、他にも色々あって、私自身、悲しみに暮れてました。魂が旅立つのは、その魂が決めたこの世でやろうとしていた事を終えたからだろうと思います。ただ、亡くなられた直後は、その人の声が聞きたい、とか、もっと一緒の時を過ごしたかった、とか、いろんな思いが巡りますね。

皆様は、最近は、どんな日々を過ごされていたでしょうか?

10月の"ゆったり気を楽しむ会"にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。毎回、新たに来て下さる方、リピーターの方、と出会いが広がり、深まっていくのを嬉しく思っています。以前は、短期でブリスベンに滞在された方が日本でこのブログを見付けて下さって、滞在中に参加下さった事もあり、とっても感謝しています。

まだお会いしていなかったり、メッセージのやりとりなどさせて頂いていない方も、このブログを読んで下さっている方がいると思うと、嬉しく励みになります。
改めまして、どうもありがとうございますブーケ1

レイキでは、感謝の大切さを学びます。
日々、感謝し、怒らず、業に励め。と。
誰かが亡くなった悲しみも、感謝の気持ちで癒えることもありますね。
ちょっとした怒りも、観点を変えると感謝の気持ちに変換出来ることもありますね。


さて、今夜は新月新月です。

ブリスベン時間の 今夜22:00より、約20分間 瞑想を行います。
同じ時間に瞑想をなさりたい方は、その旨をメッセージして頂ければ、
瞑想の直前に遠隔レイキセッションにて、エネルギーをお送りします。
どうぞお気軽にご連絡下さい♪

では、素敵な新月の1日をお過ごしくださいね星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。