輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

最近、ブリスベンは日増しに日差しが強くなり、
春とはいえ、すっかり半袖で夏気分です。
日本は秋めいている時ですよね。
先日、AUSから日本へ一時帰国した知人から、
梨やナスが美味しかったと聞き、
ちょっと忘れちゃっていた梨の味を思い出し、
無性にナスを食べたくなって頂きました。

高齢の方など、粗食で動いている人ほど、かくしゃくとして元気だったりしますね。
以前、日本で高齢者福祉分野のソーシャルワーカーとして働いていた頃、
80代で、とてもしっかりとして元気な方に、その秘訣を伺いました。
その方は、出汁をしっかりとったスープを常にストックして料理に使い、
「人間も動物でしょ。だから動いていないとだめだと思うのよね。」
と仰っていました。

なるほど~目


食を楽しみつつ、体も動かすと気も充実するように思います。
全ては繋がっていますよね。

皆さんは、普段、どんな食の楽しみ方をされていますか?



さて、今夜は新月新月ですね。

瞑想は下記のとおり、行います。

10月 5日(木) 22:00(日本時間 21:00)より  20分間 

新月の瞑想を行います。
同じ時間に瞑想をなさる方は、事前にお名前とお住まいの地域について簡単にメッセージを頂ければ、瞑想がより充実して頂けるよう、瞑想直前に、遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。

では・・・素敵な新月の夜をお過ごし下さいねグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。