輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

今夜は中秋の名月、満月ですね。
昨夕からきれいな月がブリスベンでも見られました。

レイキを身につけていていいな、と思うこと。
それは、日常のふとした瞬間に簡単にセルフヒーリングが出来る事です。
例えばバスや電車に乗りながらでも、
ちょっとした空き時間でも、
周りに誰かいても、
家で寝る前のちょっとした時間とか、
さっとレイキを体に流して、自分で自分をリラックスさせてあげられます。
2ndディグリーを学ばれれば、
他の方、遠く離れた所にいる方にも
レイキを送ることが出来ます。


私はこれから鍼をしに出かけます~。
満月の夜に鍼&レイキに瞑想
体と心のスペシャルなリラックスDayです。

さて、今夜も満月の瞑想を行います。
9月19日(木) ブリスベン時間 22:O0~ (日本の21:00~) 約20分間



ご一緒に瞑想をなさりたい方は事前にご連絡下さい。
よろしければ、直前に遠隔セッションにてレイキをお送り致します。

そして、メッセージボードにもご案内していますが、
明後日、21日は"ゆったり気を感じるワーク会"を開きます。

日時:9月21日(土)10:00~12:00
場所:ブリスベン ボタニック・ガーデン 
   待合せは、Edward StとAlice Stの角(ロータリーあり)の門の前


参加ご希望の方は、事前にメッセージにてご連絡下さいます、宜しくお願い致します。

では、素敵な満月の夜をお過ごし下さいねラブラブ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

明日は新月新月ですね。

私は、今、調度新しいことを始めようとしている時で、
新月のタイミングと調度良く重なり、
Good timingだな~、と不安とワクワクと混じった気持ちで、
リラックスも兼ね、大好きなスタジオジブリの25年記念コンサートをyoutubeで聴きながら、この記事を書いています。
2時間弱ありますが、よかったら聴いてみて下さい~音譜

久石譲さん、演奏者、歌い手の方々、
そのプロフェッショナル振りと音楽そのもの、
最後に笑顔で拍手を送る宮崎監督、それぞれにじ~んときます。
私は、中学の頃、吹奏楽部でコントラバスを弾いていたのもあって、
演奏者の気持ちにもなったり。

私の特に感動するポイントは、
みんなで一つのものを創り上げるという点です。
どうも前世から、私は仲間と何か一緒にすることが好きだったようです。


そう言えば、宮崎駿監督が、現在公開中の「風立ちぬ」という作品で引退を表明したそうですね。ファンとしては、ちょっと寂しいですが、宮崎監督のきっと大切な決断。転機でいらっしゃるんでしょうね。

皆さんは、何か始めようとしていることはありますか?
その為には、何かを終えることになる場合もあるかもしれませんね。
今までの生活パターンや職場環境、住環境、人間関係etc…

それらが何であれ、
また望まないものであったとしても(ここは結構ポイント)、
慣れたことを手放し、新たな状況を創っていくのは、
億劫だったり、勇気が要るものだったりしますね。

そこを、えいっと思い切って変えてみると、
不安に感じていた変化も、案外何てことはなく、
新たな世界を体験する嬉しさが上回ることも多いと思います。


明日の新月を、そのいいきっかけにしてみませんか?

9月5日(木) 22:00(日本時間 21:00)より  20分間 

新月の瞑想を行います。
同じ時間に瞑想をなさる方は、事前にお名前とお住まいの地域について簡単にメッセージを頂ければ、瞑想がより充実して頂けるよう、瞑想直前に、遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。

では・・・素敵な新月の日をお迎え下さいねニコニコ黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。