輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

先日27日は、"ゆったり気を感じる会"でした。
今回、ご参加頂いた方々、貴重なお時間をとって頂き、
本当にありがとうございましたブーケ2

気のワーク、
レイキや気にまつわる本のご紹介、
レイキを受ける体験をして頂いたり、
いろんなお話もさせて頂きました。
子供さんもいらしたのですが、
子供さんの視点も可愛らしく貴重で、楽しかったです。

Botanic Gardenの緑も気持ちよかったですね~。
今回はいつも使わせて頂いてる屋根つきのスペースを
"写真の撮り方ワークショップ"のようなカメラを片手にしたグループの方々が
使われていたので、緑のスペースに敷物を敷いて、
ピクニック気分でさせて頂きました。
途中、散歩をしていたワンちゃんが、
私達の所へ遊びに来てくれたりもして。
公園に来ている人達のリラックス感と
太古からの大陸の自然のエネルギーの相乗作用で
心地良さを私も満喫させて頂きました。

次回は8月17日(土)に開催致します。
今回参加頂いた方々も、
また今回いらっしゃらなかった皆さんも
是非、よろしければいらして下さいねニコニコ



今日は私達の3度目の結婚記念日です。
数日前から結婚式の日のことなど思い出モードに浸りつつ、
今の夫との関係性について思いを巡らせたりしてます。
いや~、始まりもいきつくのも、途中色々あれど(笑)、感謝ですね。
レイキのベースにも、感謝があります。

今朝は、いろんな人の言葉を通して、
"赦し""解放"という文字がふと目に付きました。
それが今の私にとって大切なキーワードだな、と感じます。
こだわらず、
自分をただ解放していくと、
素敵な自分、
素敵な他人、
素敵な人生が
思っているよりも
全然スムーズに感じられ、
楽しんでいけるようになりますね。


ふと手に取った本のたまたま開いたページとか、
誰かが話している言葉で
気になったことや
繰り返しきくような事は、
その時の大切なメッセージとして受け取るといい事だったりします。

皆さんは、
何か感じますか?

今日も素敵な1日を♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログへのご訪問、なうのフォロー、どうもありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

大変長らく、ブログの更新をご無沙汰しておりました。
引越し(同じブリスベン市内にて)に伴い、
しばらくの間お休みさせて頂いておりました。
この間、新月もあったのですが、そちらの瞑想のご案内もお休みさせて頂き、
事前にお知らせせず、事後報告で申訳ありません。

それにも関わらず、ブログをご訪問下さっていた皆様、
本当にありがとうございますブーケ2

引越しにまつわり、
色々な物を手放したり、頂いたり、購入する中で、
様々な人に出会いました。

皆さんは、"Freecycle"というグループについて
聞かれたことはありますか?

2003年、アメリカのアリゾナで、
ある人が知人・友人に物のリサイクルのメールを送った事に始まった、
自分の持っている使わなくなった物を必要な誰かに"Offer"し、
お金など何も頂かずに差し上げる、
又、必要な物を"Wanted"として知らせ、
誰かが提供してくれるのを待つ、という仕組みです。

ebayやGumtreeも安価に新品やセカンドハンドの物を
個人的に手軽に売買する仕組みとして便利ですが、
私は、引越しを機に、初めて"Freecycle"の存在を知り、
なんて素敵な仕組みだろうと感じました。

私も引越しで使った沢山のダンボール箱をOfferしたところ、
引越しに使いたい、という2人の方々がすぐに取りに来てくれました。
2年半前、移住にあたり、
日本から船便で荷物を送るのにも使ったものも含む
苦労して集めた、今や愛情も感じる(笑)年季の入ったダンボール達を
ただ捨てるのではなく、必要な方々にお渡しする事が出来て
そして喜んでもらえて、凄く嬉しかったです。

私もそのグループを通して、
ある方の小屋で眠っていた半月型のサイドテーブルを頂き、
錆びていた部分に自分でスプレーをして生き返らせた感じになった物を
キャンドルを飾るのに使ったりして大満足です。

もしご興味があれば、
皆さんも利用されてみてはいかがですか?
(ボランティアの方々によってネット上で管理されており、
登録料等はかかりません。)


さて、今夜は満月ですね満月
いつものように、瞑想をして、ゆったり過ごしたいと思います。
一緒に時間を合わせて瞑想する事で、
集合意識により、パワーアップした瞑想が出来ます。
ご一緒になさりたい方は、一言で結構ですので、
その旨をメッセージ下さい。
よろしければ、瞑想の直前に、遠隔でレイキを送らせて頂きます。

星満月の瞑想星

今夜、7月23日(火) ブリスベン時間のPM10:00 (日本のPM9:00) ~約20分間



そして、久しぶりの更新で、なんとまとめて同時告知(笑)!


ブログの上部にご案内はさせて頂いてますが、
今週末、毎月恒例の"ゆったり気を感じる会"を開催致します。

クローバーゆったり気を感じる会クローバー

日時:7月27日(土) AM10:00~正午頃
場所:City Botanic Gardens
   Alice StとEdward Stの角の門の前(川沿い)


ブリスベンは冬。でも昼間はあったかい日も多いですね。
いつも屋根のあるちょっとした東屋ふうの場所を使わせてもらってますが、
風が吹くかもしれないので、どうぞあったかい格好でいらして下さいね。

参加ご希望の方は、
事前にメッセージか携帯へのtextや電話にてご連絡下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

それでは、素敵な満月の夜を過ごしましょう満月

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。