輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問下さり、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

このブログを始めて以来、
初の2記事連続投稿です。



明日26日は満月満月です。

いつものように、
オーストラリア、ブリスベンの22:00~(日本の21:00~) 20分間
満月の瞑想を行います。


場所は違っても
同じ時間に合わせて瞑想を行うことで、
集合意識となり、
お互いの瞑想がパワフルになります。

メッセージにて、
フルネームとお住まいの市をお伝え頂ければ、
瞑想前に、遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。


どうぞ、素敵な満月の日を過ごしましょうねブーケ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
こんばんは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

4月も下旬になりましたね。
Time flies...幾つかの事を同時進行してるうちにあっという間に時が過ぎ、
早いなあ、としみじみしています。

さて、以前、同テーマ「日常の中のスピリチュアル」で
「鳥episode1」をご紹介しましたが、
今回も、鳥つながりのエピソードをご紹介したいと思います。

それは私がイギリスでのボランティア生活を終え、
ヨーロッパをバックパッカーで一人旅をしていた時の事。
世界の西端と言われる、ポルトガルのロカ岬へ行きました。

ロカ岬は、広々として青い海が広がり、
沢山の白い鳥が舞っていました。
それを見て、
亡くなった祖母が、生前「鳥になりたい。」と言っていたと、
父から聞いていたのを思い出しました。

遊び心半分、真剣な気持ち半分で、
"おばあちゃん、今はどうしていますか?
もし鳥になってこの世界を自由に飛んで楽しんでいるなら、
何かサインを下さい。"と。
目をつぶりながら唱えました。

目を開けて数秒。
さっきまで飛んでいた沢山の白い鳥達の姿はどこにもなく、
目の前には青い空と海だけが広がっていました。
私は風に吹かれながら、わくわく感と静かな確信と共に
ロカ岬の先端に立っていました 波

すると、
白い鳥が1羽、私の視界前をすーっと横切り、
ゆるやかに弧を描いて飛び去っていきました。
"ああ、おばあちゃん。分かりました。ありがとう。良かった。"
と思いました。

何とも言えない
祖母やご先祖様、大きなものの中で見守られながら、
全てと繋がりながら生きているのを感じ、
どっしりとグラウンディングした感覚でした。

皆さんも、
動物や自然との繋がり、
ワンネスを感じた事はありますか星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
今夜は新月新月ですね。

もっと早めに、今夜の新月の瞑想のご案内をしようと思いつつ、
最近、家の引越しを考えていて(まだ確定してませんが)
断捨離⇔新たに買いたい物のチェック&購入という
物にまつわる思いの波間に揺れているうちに、
そして、体重が減った!と喜んでいるうちに、
ご案内が当日になってしまいました。

当日とか直前のお知らせじゃ、連絡も出来ないし駄目だよ~
と思ってらっしゃる方、
ごもっともです。申し訳ありません。

当日でも別に気にしないよ~
と思ってらっしゃる方、
そうですか?!ありがとうございます。

基本的に、もっと早めにお知らせするように致します。
が、こんなゆるさもいいんじゃないか、
という内なる声にあらがえず、
また当日のご案内になる事もあるかもしれません。
どうぞあしからずしっぽフリフリ


*************************************************************


私が波間に揺れた物欲、そして身体的欲求について。
それらのレベルは、いわゆる"俗なもの"とカテゴライズされていますよね。
物欲や金銭欲に対して"欲しいと思うのはさもしい事"という感情が起こる方も
結構いらっしゃると思いますが、
精神的・スピリチュアル的な豊かさを求める時、
自ずとそれらと向き合う事にもなります。

マズローの欲求段階説によれば、

[参照]
マズローの自己実現理論(欲求段階説) wikipediaより

1生理的欲求(Physiological needs)
2安全の欲求(Safety needs)
3所属と愛の欲求(Social needs / Love and belonging)
4承認(尊重)の欲求(Esteem)
5自己実現の欲求(Self-actualization)
  ※6自己超越(self-transcendence)の段階

諸々の階層を満たして自己超越段階に至る、と。
※6自己超越の段階は、後に追加されたものですが、
その自己超越者(transcenders)の特徴は、以下の通りです。

「在ること」(Being)の世界について、よく知っている
「在ること」(Being)のレベルにおいて生きている
統合された意識を持つ
落ち着いていて、瞑想的な認知をする
深い洞察を得た経験が、今までにある
他者の不幸に罪悪感を抱く
創造的である
謙虚である
聡明である
多視点的な思考ができる
外見は普通である(very normal on the outside)


私は個人的に、
各段階が必ずしも1段ずつ満たされて次に進むものではなく、
ある段階が充実すると他の段階も相乗的に充実する、
つまり、全体的に大きくなっていく=豊かになる、成長するものだと思います。
アメリカ人のDr.ジョン・ディマティーニが提唱している
ディマティーニ・メソッドの中でも、そのようなお話があります。

皆さんの
各段階の満たし感はいかがでしょうチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


*************************************************************


話は変わり、ふと思うこと。
毎月の新月&満月の瞑想をしている人は、
世界中にどれ位いて、どんなふうにしてるんでしょう?
いろんな国に住んでるいろんな方の
私はこうしているよ、という声を聞いてみたいものです。
ブログを読んで下さってる方、よろしかったら教えて下さい。

姿勢:椅子に座ったり、あぐらをかいて座ったり、横になったり。
時間の長さも人によって色々ですね。
眠ってしまうと瞑想にならないので、
椅子に座って姿勢をまっすぐにして行うのがいい、
と仰る方もありますね。

私は、ベッドに横になっています。
私は瞑想を始める時にチャクラにレイキをします。
手を当てた瞬間から心地良くリラックスします。

さて、今夜。
ブリスベン時間の22:00(日本の21:00)より20~30分間程、
新月新月の瞑想星を行います。


時間を合わせて瞑想をなさりたい方は、
どうぞメッセージを下さい。
「今夜、瞑想します。」という一言で結構です。
フルネームとお住まいの場所をお教え下されば、
瞑想前に、遠隔セッションでレイキのエネルギーをお送りします。
ゆったりと瞑想の時間をご一緒しましょう。

では、またニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。