輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
皆様、こんにちは。お元気ですか?
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

今日は満月満月
今までの活動を結実させ、また新たに進んでいくのに、
瞑想をしてみませんか?

月のサイクル、自然のサイクルの一部、
また、ワンネスそのものとして生きる。
この感覚は、
ニュートラルな自分で生きるベースとして凄くパワフルだな、と感じます。

よろしければ、ご一緒に時間を合わせて瞑想をしませんか?
場は違っても、沢山のエネルギーが集まる事で、お互いにパワーアップします。
瞑想をしていると目標にしている事や叶えたい事を実現しやすくなります。


日時:2月26日(火) 22:00~(日本時間の21:00~) (20分間)

ラブラブ同じ時間に瞑想をなさりたいという方は、一言メッセージをお送り下さい。
ご希望であれば、遠隔セッションでレイキのエネルギーをお送りします。
離れていながらレイキのエネルギーを受け取って頂けるので、
満月の瞑想のパワーアップにも、よろしければ是非。

ブリスベンは雨模様。
空に、もし月が見えなくても、感じていれば大丈夫。
直接見えなくても、そこにてくれる存在に感謝。
それを感じられる自分でありたいな、と思います。

満月の今日、
皆さんのかけがえのない瞬間瞬間が、
見えないものと共にある、素敵なものになりますように虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
皆様、こんにちは。お元気ですか?
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

明日は新月新月
新しいサイクルの始まりに、積み重ねを振り返り、心新たにしてみませんか?

月のサイクルに合わせた瞑想もそのための一つの方法。
よろしければ、ご一緒に時間を合わせて瞑想をしませんか?
場は違っても、沢山のエネルギーが集まる事で、お互いにパワーアップします。
瞑想をしていると目標にしている事や叶えたい事を実現しやすくなります。


日時:2月10日(日) 22:00~(日本時間の21:00~) (20分間)

ラブラブ同じ時間に瞑想をなさりたいという方は、一言メッセージをお送り下さい。
ご希望であれば、遠隔セッションでレイキのエネルギーをお送りします。
離れていながらレイキのエネルギーを受け取って頂けるので、
よろしければ是非。

この前の記事にも書きましたが今一度…
瞑想のやり方は色々あり、ご自身で心地よい形でなさって頂けたらと思います。
ご参考までにポイントをお伝えします。

音譜瞑想のポイント音譜
◎呼吸の長さを同じにする
 4つ数えて吸い、2つ数えて止める。4つ数えて吐き、2つ数えて止める。
 これを繰り返す。

◎寝てしまうと瞑想ではなくなるので、横になると寝てしまいそうな場合は、
 座った姿勢でなさるのがいいでしょう。

◎瞑想の世界に漂うのではなく、現実世界に足をつけて生きる事が大切
 瞑想は、あまり長時間ではなく、1回20分程度を目安になさるといいと思います。
 初めは、20分間も長いと感じられるかもしれません。
 5分間程度でも、ご自身が無理なく心地いい長さから始められるといいでしょう。

◎いろんな思いが浮かんだら、思いの虫干しをしているイメージで、
 そこから考え始めたりせず、ただ浮かんでくるままにします。
 そして呼吸に意識を戻していきます。


さあて、今日は土曜日。
皆さんは、どんな一日を過ごしましたか?

私は、雲が秋っぽくなってきたな~と思いながら
(ブリスベンは南半球で季節が北半球と逆なので、今は夏の終わり。
日本が春になる頃、こちらは秋に向かいます。)、
それでもまだ暑い日差しを感じながら
車で出かけてました。

この強い日差しで、
私は、夏休みの小学生かっ(笑)?!ってくらいに日焼けっぱなしで、
(日焼け止めも塗っているんですけどね)
美白美容液を塗っても塗っても真っ黒加減が戻らず、
ま、いっか~と開き直ったり、でも地道に続けてみたりしています。
白人の旦那さんや友達には、
黒くなってCoolじゃない~、と言われたりもしますけどね~。
ありがとう…
視点を変えると全然違うとらえ方になりますね。

そうそう、
お笑いやらドラマやら、日本のTV番組をネットで色々見ていて、
見つけた一つの番組から、
NPO "Japan Heart"の代表、小児外科医の吉岡秀人氏のミャンマーでの活動を知り、胸を打たれました。
志を持って道を開拓していくパワーも感じました。
意志あるところに道は拓ける。
扉は、たたく者に開かれる。
そんなことも確認させてもらって、
じーんと涙を流しながらみてました。

新月の明日。
皆さん、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。