輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

ブログをご訪問下さった皆様、
"ゆったり気を感じるワーク会"にいらして下さった皆様、
レイキの体験遠隔セッションを受けて下さった皆様、
レイキを受講して下さった皆様、
今年1年、お世話になり、ありがとうございましたブーケ1

昨日はマヤ暦でいう、"終わり"の日でした。
今、この地球は新たな光のエネルギーが増していると感じます。
人々は、より目に見えないものやスピリチュアルな事に目覚め、
心の時代になっていくと思います。

2012年は皆様にとって、どんな1年だったでしょうか?
私は、新たなアイディアが湧き上がるのを
行動に移したり、まだ温めたり、
のんびり充電した1年のように感じます。
その中で、レイキを通した新たな出会いが沢山あり、
出会いの面白さを感じ、とても感謝しています。

同じ地球の同じ時代に生まれても、
一生のうちに、言葉を交わすのは、その全ての人ではないですね。
直接、言葉を交わさずとも
ネット上でのやりとりでさえ、とても貴重。
その輪が、ソーシャルメディアによって急速に広がる今、
広がりと共に、深まりも大切にしたいと感じます。

日本では震災や原発事故があり、
今、そして未来に向けてどう歩むか、
日本に住む人も海外に住む人も
一人一人が、深刻になったり、
出来る事を、と行動したりしています。

レイキは、誰もが楽しみながら、
宇宙のエネルギーを使い、
自らや他者を浄化し、エネルギーを充足し、
遠く離れた所にいる人や
時間を越えて、過去や未来にもエネルギーを送る事が出来ます。

レイキを通じて、
皆様や地球の為に役立ちたいと改めて思います。

そんな私は、
明日からおそらく年明けまで、旅に出ます。
ひゅるり~ 
(イメージはスナフキン、でも絵文字はハチさっ)コスモス

テント暮しなぞもしつつ、
大自然の中で、家族や友人と共に、
ゆっくりとクリスマスと年末年始を過ごす予定です。
日本の家族や友人、世界にも思いを馳せつつ。

みんなに食べてもらうため、
今日はたっくさんのビスケットを焼き、
半日、キッチンで過ごしました。

皆さんは、どんなクリスマスクリスマスツリーや年末年始雪をお過ごしになりますか?
どうぞ、心地よく心温まる時間をお過ごし下さいねブーケ2

2013年が皆様にとって素敵な瞬間の重なりとなりますようにラブラブ
来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

輝くあなたへ レイキ in ブリスベン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

昨日は12.12.12.の特別な日でしたね。
みなさんは、何かなさいましたかヒマワリ

私は、11日の夜、ふと思いたち
(特に12.12.12.を意識したのではなかったのですが、
自分では、今日の新月に向けての直感的な行動だと感じます。)、
夕ご飯を食べないことから始め、
昨日1日、ファスティング(断食)をしました。
たったそれだけでも、
体が軽くなった感じがして、
心も穏やかかつシャープに感じられる気がしましたニコニコ

そして今日は、
昨日、9月にブリスベンにオープンした、
日本食材を扱う"Genki Mart"さんで購入した
豆腐を日本から持ってきた、ちりめん山椒と共に
嬉しく頂きましたニコニコ

さて、本日、12月13日、17:42に霜月の新月となります新月
昨日くらいから世界のエネルギーが変わった感じがします。

地球歴メルマガより
新月の日は、太陽と月が同時にのぼる日で、
一ヵ月という“新しい月”がはじまる時です。
新月は、あらためて決意や宣言などすることによって、
満月に向かって現実化していく働きがあります。
(新月=インプット、満月=アウトプット)

新月は太陽-月-地球が直線的に並び、最も潮汐力が強く、
朝と夕方に潮が満ちて、昼と深夜に引いています。
波の起伏が激しい新月の時は物事のリセットや浄化に最適な時です。

毎月“月が立つ”日となる新月の朔日(ついたち)は、
月並み(月次・月例)の行事を身近に作るとよいでしょう。
冬のまっただ中、仲冬のこの一ヵ月はどんな印象になるでしょうか。

今夜、ブリスベン時間の22:00より1時間程、新月の瞑想を行います。
場は違っても、同じ時間帯でご一緒に瞑想なさいませんか星

意識が集まることで、
月との繋がりを高めていけるでしょう。
事前にメッセージを頂ければ、
レイキの遠隔セッションにて、
瞑想前にエネルギーをお送り致します。


また、メッセージボードにもお知らせしていますが、
今週15日(土)はAM10:00~正午頃まで
"気を感じるワーク会"を行います。
ぜひ、お気軽にご参加下さい。
詳細は、メッセージボードをご参照下さい。

ご希望の方は、事前にメッセージを下さいますよう、
どうぞ宜しくお願いしますチューリップ黄

では、素敵な新月の日をお過ごし下さいねラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。