輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

こんにちは。
共に軽やかに現実創造を楽しむ、あくあです。

皆様、お元気ですか?

ブリスベンは、だいぶ日差しが暑くなってきました。
昼間、車の運転をする時は、少しでもハンドルが熱くなりすぎないよう、
カバーをして駐車するこの頃です。

今月、11月の”ゆったり気を感じるワーク会” では、
また新たな出会いがありました。
ご参加頂き、ありがとうございました


ある方は、
他の方の癒しのためにも、
レイキを習うことに興味を持たれたとの事。
レイキを通して、そのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいな、と心底思います。
意識について、
私たち自身の歩みについて、
色々お話し、感じる事が出来ました


ただ、その日は予報より早くストームがきて・・・お昼前から土砂降りに

そのため、1時間少しで切り上げたので、

先週、もう1回、補填的に行わせて頂きました

その後は、シンガポール料理のランチを

cityでご一緒して、楽しかったですよ~。




さて
明日、11月28日は満月


そして私の父の一周忌の命日です。

結実の満月と重なるとは、感慨深いです。

明日、ブリスベン時間の22:00(日本時間の21:00)~1時間程、

満月の瞑想をします。

場所は離れていても、一緒に行うことで、

より大きなエネルギーとなって月のエネルギーと繋がっていきます。


ブリスベンでも


新宿でも


フロリダでも


そして、世界のどこにいらしても…

                  



是非、一緒になさりたい方は、メッセージ下さい♪ 

遠隔セッションにより、レイキのエネルギーを送らせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。


では、今日から明日にかけての時間、

どうぞ楽しんでお過ごし下さいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。お久しぶりです!
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

皆様、お元気ですか?
メッセージボードにも記載させて頂いていたように
明日、"ゆったり気を感じるワーク会"を開きます。
ご興味のある方、お時間の都合がつけば是非いらして下さい o(^▽^)o

私は、今週初めまで、しばらく日本に帰っていて、
ブリスベンに戻ってきて、元のペースに戻ったところです。

日本には、法事や墓参、母の誕生日を祝うのをメインの目的に帰り、
家族や友達と会い、充実した時間を過ごしてきました♪

他に、
新横浜ラーメン博物館で
ラーメンを堪能したり、

昭和50年代のセットの中、紙芝居のお姉さんのクイズがあって…
Q 三つの戸と学校の入り口の門のイラストで「この人はだぁれ?」
A 「水戸黄門♪」
って、子供たちよりも先に、はりきって答えて喜んじゃったり、


観覧車から夜景を眺めて、じんわりはしゃいだり、


上野動物園で久々にパンダに会ったり、




ゴリラの背中に乗ったり、


地元で、日本海の夕陽を眺めたり、




古民家風のお店で、囲炉裏端で夕食を楽しんだり、



岩手県の中尊寺や毛越寺で紅葉を堪能したり、


スカイツリーに上り、混雑した中、東京の景色を楽しんだりしてきました。




岩手で地道に炊き出しの支援活動をしているシェフに出会ったり、
震災後、まだ残るいろんな痛みも感じつつ
自分に出来る事をしていきたいな、と改めて感じました。

そんな中の一つに、
ここ、ブリスベンでやらせてもらっている
”ゆったり気を感じるワーク会”もあります。

ぜひ、お気軽にご参加下さいね。
皆様とお会い出来ることを楽しみにしています






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。