輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

今月の満月と新月の瞑想に 
ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました。


瞑想されてみて、いかがでしたか?

メッセージを頂いた方には、瞑想前に
レイキの遠隔セッション(離れていても、エネルギーが届きます)で、
宇宙の気を送らせていただきました。

私は、各チャクラにエネルギーを充電させるイメージでの瞑想を

ゆったり横になって行いました。

体がじわーんと温かくなり、
特に丹田のあたりは熱い位に。 
心に浮かぶことをすーっと眺めながらリラックス。

みなさんと一緒に月のパワーを感じられて嬉しかったです。

 
月のパワー
人のパワー
意識のパワー

全てがつながって
空:宇宙にらせん状に伸びる感じ。

おもしろいな~と思います。

また瞑想にお誘いしますね。
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●エネルギー」 の記事

テーマ:

こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実想像を楽しむ あくあです。


今夜は満月ですね
昨夜もきれいな月が、夜空にぽっかり浮かんで輝いてました
皆さんもご覧になってますか??
今夜の瞑想、今から静かにワクワク・・・楽しみです


昨日、お散歩&お買い物に
家から歩いて15分程の、Stones Corner へ行きました。

お目当てはこちら。
そこにあるお茶屋さん ”Tea Therapy”

お店としてのメッセージが素敵。
”Tea Therapy
Because sometimes a good Cuppa is the best therapy...”


(*Cuppa とは、オーストラリア英語で Cup of tea の略語です。)

ほんと、美味しいお茶を頂くひと時が
気持ちを静かに潤してくれて、ゆったり出来たりしますよね。

 


私は現在ベビ待ち中。
(赤ちゃんが早くきてくれますように・・・

ルイボスティーかそれと似た、
体を整えるのにいいノンカフェインのお茶をと思って。

オーナーさんは、体はがっちり+愛想の良い笑顔のオージーおじさん
お茶の成分や効用の違いについて質問すると、丁寧に教えてくれました。




そして私が頂いたのは、こちら(アップ過ぎてピンボケで失礼)

”Organic Honeybush HRTea”
Honeybush, Sage, Chaste Tree Berry, Lemon Verbena, Rose Petals のブレンド
です。

ルイボスティーに比べ、甘みがあり、
亜鉛やマグネシウムも豊富なお茶。




早速、美味しく頂いてます。
ルイボスティーも好きなんですが、その香りがマイルドになった感じで、
すっごく飲みやすいです





前の記事に書かせて頂いたとおり、
今夜10:00(AUS)、9:00(日本)からの瞑想、
一緒になさいませんか

簡単にメッセージを頂ければ、
レイキを瞑想の手前にお送りします。


私は、夜までの午後の時間、
お友達に頂いたティーポットにティーカップ、
母にもらった木作りのお盆を ありがたく愛でつつ、
お茶をたっぷり頂いて
運動を兼ねたお散歩に行ってきます


みなさんの午後も
素敵な光で包まれますように


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

今日から7月ですね。
皆さんはどんな時間をお過ごしですか?
ここブリスベンは冬に向かい(といっても今日はぽかぽかの春のような陽気でした晴れ)、そして日本は夏へヒマワリ

今月の満月は4日、そして新月は19日です。

それぞれの日、
ブリスベン時間の夜10:00(日本時間の夜9:00)から30分間、
満月と新月のエネルギーを感じながら
瞑想をしたいと思います。

瞑想は、一人でするのもいいですが、
何人かでするとお互いのエネルギーの作用(集合意識とでもいいますか)で
より深い感覚を味わえたりもします。

一緒になさりたい方は、
事前にメッセージを下されば、
瞑想の直前に、レイキの気もお送りします。
遠隔レイキセッションがありますので、
どこにお住まいでも、離れたままでもお届け出来ます。

瞑想の方法は、
座って、横になってetc
皆さんのお好きなようになさって下さいね。

瞑想の仕方が分からないという場合は、
メッセージできいて頂ければ、ご紹介します。

では、
今月も皆様にとって素敵な時間になりますようにラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。