輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。


皆さんは、先週末のスーパームーン、見ましたか?
ブリスベンでは、強い黄色がかった、やっぱり大きな月が見られました。
月光浴は、月のネルギーを頂けるので、お勧めです。
また、満月や新月に合わせて瞑想するのもいいですね。


$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン
☆ スーパー・ムーンと”E.T.”してみました ☆



$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン


皆さんは、”E.T.”をご存知ですか?
私が小学生の頃、大感動して映画館で号泣した映画。
20代位の方とか知らない方もあるかもしれませんね。
まだ幼かった女優ドリュー・バリュモアが、宇宙人のETと出会って、叫び声ショック!を上げるシーンも有名。


さて…今回は
レイキを日常でどんなふうに使うか、ご紹介したいと思います。
E.T.との遭遇しかり、レイキのエネルギーも宇宙との出会い。
第1~4ディグリーで、テキストを使いながらお伝えするレイキのシンボルがあります。

それらを描くことでレイキのエネルギーと繋がり、
・お部屋や電車内等、その場のエネルギーをきれいにし、パワーUPさせる
・自分の体の不調を整える
・お財布にお金のエネルギーが入ってきやすくする

などなど。

レイキは、何かをしながらでも、ほんの数分でも、手軽に使って頂けるものです。

ご自身でシンボルを描いてレイキを身近に使えるようになってみませんか?
セッション同様、各ディグリーをお伝えするのは、いつでもご予約・ご相談を承ります。
(詳しくはプロフィールをご参照下さい♪)



そして、明後日、12日(土)は
定例の気を感じてみるワーク会@ボタニック・ガーデン in Brisbane を開かせて頂きます。
先月は雨でしたが、今回は晴れるでしょうか?

もし、日本やブリスベンから遠い所にお住まいで、
気を感じてみる会に参加したい気持ちはあるんだけど、
物理的に肉体を運ぶのが無理、という方がいらしたら、どうぞご連絡下さい♪

当日、無料で遠隔レイキセッションをさせて頂きます。
その際のご感想を後日頂ければ幸いです。

では、また…
今日も素敵な瞬間をお過ごし下さいねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●レイキ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。