輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

"I am what I am.
I accept myself as I am.
I don't need to please other people by pretending to be what I am not.
I can never be what I am not.
I can only be me, and that's it."

~ Don Miguel Ruiz ~


私は私。
私は自分自身を私としてうけとめる。
私は自分でないもののフリをして他の人達を喜ばせる必要はない。
私は私でないものには決してなれない。
私は私でしかなく、ただそれだけである。


ドン・ミゲル・ルイス


(私なりに訳してみました。)




~ドン・ミゲル・ルイスについて~

メキシコに生まれ、母親がヒーラー、祖父がナワール(シャーマン)という家庭に育つ。
伝統的なトルテックの教えを引き継ぐことを望まれたが、現代医学へと進み、外科医になる。
やがて、交通事故で臨死体験を持ち、トルテックの道を歩み始める。
「4つの約束」等の著者。

※トルテックとは?
“トルテカ”とは、一 般的には 7世紀から12世紀にかけてメキシコ中央高原に存在したとされるトルテカ文明あるいはトルテカ帝国のことを指し、“トルテック” は、“トルテカの”ないし は“トルテカ人”を意味する。
しかし、アメリカの文化人類学者カルロス・カスタネダが師事したメキシコの呪術師ドン・ファン・マトゥスによれば、“トル テック”とは“知者”のことであり、知者たちは数世紀前でもスペインの侵略の千年以上前でもメキシコ高原の広大に地域に住み、治 療・魔法・語り部・舞踏・ 祭司といった特別な仕事に従事し、一般の人々とは違った知恵を育んだのだという。

(「トルテック・アーツⅡ」webページ 参照)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●エネルギー」 の記事

テーマ:
こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
輝くあなたへ:共に軽やかに現実創造を楽しむAquaです。


レイキ・ヒーリングについて。
実際どんなふうにセッションを行うのか?
お伝えします。

宇宙の生命エネルギー
癒しのパワー
心身とエネルギーの浄化
魂の安らぎと調和…

レイキ(霊気)は、手を通じて宇宙の生命エネルギーを相手に流すシンプルな技法です。
心で触れるボディワーク・セラピストのレイキ・ヒーラーが、レイキ・ヒーリングを行います。
お客さまは、洋服を着たまま、椅子に座ったり、ベッドに寝て下さるだけで結構です。
レイキを受けることで、心身と魂に深い安らぎと調和をもたらすことができます。

そして、パワフルな癒しのエネルギーを発動させるために、
レイキヒーラーは、特有のマントラを心に唱え、呼応するシンボルを描きます。
それにより、さらに深い癒しと浄化をもたらすことができます。

レイキは、人から人へ、アチューンメントと呼ばれる儀式を通じて、秘伝のうちに継承されてきました。
日本を発祥とし、現在では世界中で実践されています。
その有効性に対する信頼は厚く、欧米の一部地域では、
保険の適用が認められるほどの安全性を伴う癒しの技法です。

レイキの作用は十人十色と言われていますが、多くの方にこんな感覚が滋養されています。

*ハートエネルギーのサポート
*満ち足りた幸福感
*受け入れられている感覚
*自らの人生への快活な原動力
*他者との健全なつながり…

レイキは、内側の世界をより豊かで充実したものにしてくれる宇宙からの贈り物なのです。




ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
輝くあなたへ:共に軽やかに現実創造を楽しむAquaです。

今日から11月。
霜月の始まりですね。

私は、今朝、白鳥が薄い青の高い空で
ないている声をききながら
11月最初の朝を迎えました。


11月:陰暦では神帰月(かみかえりづき)。
「神無月(陰暦10月)に出雲大社に集まった神々がもとの国に帰ってくる月」
だそうです。

他にも「雪待月」などともいうそうです。
秋深まって、冬を待つ時期ですね。

先月27日は新月でした。
以前の記事にも書きましたが、
新月は新たなことを始めるのに良い時期です。



みなさんはどんな事を始めました(す)か?

私は新月の夜、
一足先にオーストラリアへ戻る夫を送りに、
一緒に東京へ向かいました。

道中、
他のレイキワーカーの方からの遠隔ヒーリングを受けつつ、うとうと。
翌日、目覚めた後は、
体がすっきり。
心もすっきり。
したところで、
東京の朝の空気を味わいました。
ちょっと、うえっとくるにおいが漂ってましたが(笑)
 
この度の東京で出会った新たな物・事は…
・月の暦 2012年版
・宇宙食になっているSpace Bread
・秋葉原にて…ガンダムカフェ(笑)
・ハロウィン衣装でのプリクラ(結構のりのり)
・夫と一緒にするのは初めてだった
 ①ダーツゲーム遊び
 ②皇居近くのビジネス街でランチ
・サーモン丸々1本のたたき

今月の始めるぞ宣言
・両親のために一日二+α善!
・英語版のブログをつくります!
・プライベートのブログもつくります!
・ダイエット大作戦
~日々楽しく過ごし、レイキやアバター+毎日もっと歩きます!


みなさんの11月が
素敵な始まりと深まりの時間になりますように♪




ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。