結婚式サムシングブルーネイル×歴史ネイル! | 歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

パワースポット/恋愛/歴史/城/神社/寺/海外旅行/国内旅行/
戦国/幕末/武将/観光/関東/東北/関西/北海道/四国/
九州/沖縄/東京/名古屋/大阪/京都/伊勢/古戦場/人物

毎月恒例ズキュン
歴史ネイルのお時間がやってまいりましたはーと?笑3



>第1弾・官兵衛ネイル
image

>第2弾・織田信長ネイル



>第3弾・桜×徳川ネイル






もちろんこんなマニアックネイルを作ってくれるのは
恵比寿にあるkicca nailですsei




来週、妹の結婚式があるので、
そのためのネイルにしましたchapel*




サムシングブルーネイル

幸せの4つのおまじない
サムシングフォーの一つ、
サムシングブルーにしましたハート






このウエディングネイルのどこかに
いつもの”アレ”が潜んでいます・・seiフフフ



今回、難易度MAXaya










正解は・・sei




写真でもハッキリ写らないくらい繊細にsao☆

丸に二の字・「二つ引両」


AYU家の家紋ですsei

最上義光さまとオソロなのです最上




結婚式だし、自分の家の家紋で
ちょうどいいかなってsei

でもいちおう、歴史ネイル的には、
最上義光ネイルということにしておこうsei


>私が最上義光に惚れた記事
>義光さまと遊んだ記事
>義光さまのお墓参り
↑※クリックで記事に飛びます




それにしても、
ちかちゃんの技術の高さには
いつもビックリしてしまいますハート


ありがとうかおLOVE
これからもヨロシクねsei


リラックスできるプライベート空間で
ネイルしてもらえますらぶ




Heart★私の歴史ネイルの歴史Heart★

>第1弾・官兵衛ネイル
image
>第2弾・織田信長ネイル



>第3弾・桜×徳川ネイル



>第4弾・サムシングブルー×最上義光ネイル



>第5弾・大阪の陣×大河ドラマ「真田丸」ネイル



>第6弾・甲相駿三国同盟×大河ドラマ「風林火山」ネイル

nail6.jpg



>第7弾・キスマーク×伊達政宗ネイル




>第8弾・アジアンリゾート×石田三成ネイル

IMG_5516.jpg


>第9弾・真田丸全力応援ネイル

{321DABE2-C25F-44D2-B554-49272D07B378}



kicca nail

渋谷区恵比寿4-9-11 高村ビル701(恵比寿駅東口より徒歩5分)
WEB予約:
http://www.yoyakul.jp/kicca/top
E-MAIL::info@kiccanail.com
TEL:03-6447-7456
HP:kiccanail.com

営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休





ランキング参加してみました矢印↓
よかったらポチお願いしますsei


人気ブログランキングへ