新しい人生を祝えるように...♪*゜

劇団四季・宝塚・東宝ミュージカル・ディズニー好きで、
ミュージカル中心に観劇してます♬
自分のためみたいな観劇記録に、ときどき日々のことも書いてます。
本業は看護学生です♡
ぜひぜひお立ち寄りください(^^)/

ようこそ おこしくださいました!!


大好きな舞台観劇の記録がほとんどのブログです♬

劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルを中心に

いろんな舞台の感想・日常を書いてます。


水さんは永遠の憧れ、ご贔屓はちぎちゃん。

ミュージカルでは昆夏美さん、山崎育三郎くんなどなど・・・好き♬

趣味の合う方は、ぜひお立ち寄りくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テーマ:

こんにちは☆


前回の更新は5月の博多座公演の終わりでしたね(笑)

博多座公演が終わり、自分に決めた目標がありました。


「前期試験一つでも再試になったら遠征しない」


自分にプレッシャーをかけるべく・・・というか、どうしても参加したいお茶会がありまして(笑)

再試期間に引っかかった遠征計画を立てて、宿も交通機関も手配して・・・我ながらすごいことしたなと思います。今思えば(笑)


その試験に合格するべく、6~7月は趣味絶ちしてました。

ネットもテレビも見なくて、まるで受験生生活。でも、本当にそんな暇はなくて。

そのおかげか筆記・実技共にすべてクリアすることができました!!

よかったぁ~(;^ω^)




試験が終わり、7月末から2か月の夏休みに入って早々、まずは福岡で大好きな水さんの「新版・義経千本桜」を観劇。もう、水さん史上かつてないくらいにヒットした役で、舞台に出てきた後姿の背中を見ただけで号泣するシルエット。かっこよくて泣き通した公演。とっても素敵な公演でした♪



そして、8/1~3で宝塚に行ってきました♪

星逢一夜観劇、ちぎちゃんのお茶会、りーしゃさんお茶会、スターダム千秋楽観劇。楽しくて、改めてちぎちゃんと雪組が好きになった公演でした♡

とってもとっても濃い3日間で帰宅後に体調を崩すという(笑)





帰ってきてからはバイトと車校に明け暮れてます。

でも、大学生活の内に挑戦したいことがひとつできたり、友達がカナダ留学したり、先輩が結婚したり…いろんなことがある夏休み前半でした。楽しい1か月だったなぁ♪




9月からは実習準備にとりかか・・・ろうと・・思います。さすがにね(笑)←





ではこの辺で…('ω')ノ










fin

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

おはようございます☆


今日は1限がないので、少しゆっくりした朝です。





博多座に通いに通った5月(笑)

おかげで、今の生活はカツカツ状態なのですが

もう本当に楽しい24日間を過ごすことができたので

後悔はないです!

当初の予定は3回だった観劇も最終的には8回に・・・

我ながら本当に頑張ったなと思います。

千秋楽では、終わってしまう寂しさでショーのロケット前くらいから

タオル持って号泣しながら観てました(笑)


それに、5月は旧バイトの最終出勤の月であり

新バイトの初出勤の月でした。

免許を取るために自動車学校に行き始めたりして・・・



アクアの生活は5月を境に、それまでとは別物になってます。




先日から趣味アカウントをお休みして、趣味とは距離を置くことに

していますが、今後もずっと舞台は観ていきたいと思っています。

今月は星組さんの全ツを観に行きます。

来月は水さんの福岡公演。

8月には雪組公演が待っています!




日々の本業と趣味との比率は断然本業寄りになりますが

マイペースにやっていきます!






ではでは、そろそろ準備します(●´ω`●)














fin

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(^^)


なんとなんと、ブログ見返してみたら春休み前で終わってました!(笑)
皆さんお元気ですか?アクアは元気です!
なぜなら博多座公演中だから!(笑)


それより前に春休みのこと...
実は、ほぼ毎週宝塚にいました(笑)
花組本公演2回、新公、水さんのお茶会
それ以外はバイト三昧してました(^_^;)

楽しかったなぁ~。
まさかの花組では、ちなつさん(鳳月杏さん)に感動してしまい、ただいま大注目しております!今度のバウも行こうかなーと!
カリスタは...まぁよくある話といった感じ。
正直なところ新公のカリスタの方が、私は好きかなぁと思ってます。ファンタジア!!ショーのファンタジアは、久しぶりに『宝塚ってこうだよね!!』と思わせてくれるショーでした。楽しかった!!



楽しかった春休みが終わり、学校も始まり...
あっという間に5月。GWがやってきました。
アクアのGW初日は、博多座初日へ行きました♪
久しぶりに見る大好きなちぎちゃん。可愛い雪っ子。そして、なんといっても水さんもやったことのある『星影の人』という公演!
やっぱり、芝居の・日本物の雪組です。
とっても素敵な京の都が舞台上に見えるし、新撰組や芸妓さんたちが息づいてました。


なんだかんだで毎週博多座にいるし、毎週観てます(笑) だって好きなんだもん!せっかく博多にいるんだもん!!!←

昨日は、ちぎちゃん初の博多でのお茶会。
とってもリラックスしていて沢山お話をしてくれました♡ 楽しかったな♡




今週は日曜日のみの観劇なので、週末まで本業、現実と向き合います。
Twitter(@816Aqua)の方が活動してます!
良かったら覗いてください(^^)







fin
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。