わたちBASIL♪ ぼくCYAN♪

BASIL
2009年4月生まれ
CYAN
2016年5月生まれ
M.シュナウザー おてんば&いたずら大好きシュナたちの日々のこと & 私の日常のこと


$わたちBASILでしゅ♪

わたちBASIL

 2009年4月9日生まれの女の子

 (よく男の子に間違わられるけれど…女の子でしゅよ)

 2009年5月31日(日)にYUKKOのお家にやってきまちた。


 わたちがお家に行ったときは

 12歳のAQUAにぃたん(享年15歳)がいまちた。

 にぃたんはもうお目目が見えていなかったから

 わたちのお顔はわからないけれど、ちゃんと「におい」で確認してごあいさつしてくれまちた。


 いまはまだまだ成長中のわたちでちゅ。

 しつけにK9gameにがんばってましゅ♪






テーマ:

1月28日(土)

BASIL&CYAN
トリミングデーでした。
 

この日のBASILの髪型(笑)は
くるりんぱ&三つ編み丸めで
ちょこっとツノが出ていました(笑)

 

 

 

 

CYANは
お耳掃除してもらって
お耳が横にピーンと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

後日届いた、トリマーさんからのおはがき
雪の結晶のパネル前で
かわいく撮ってもらいました(ノ≧∀≦)ノ


トリマーEさん&Kさん

いつもかわいくしていただき

ありがとうございます(*n´ω`n*)

 




 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月21日(土)

チョークアートのレッスンに
行ってきました。

今回のデザインは
「ワッフルVer.」
 


今回はなぜか
お髭がのっぺりした仕上がりに(;・∀・)
なんでだろう…

 

 

 

 


この日のBASILのお髭は
ぼさぼさ(笑)
かばんで移動すると
どうしてもお髭はぼさぼさに。


この日は先生の愛犬と
妹さんも一緒でした。

 

 

 

 

 


ちゃっかり抱っこしてもらっているBASIL


最後は

 

 

 


ふたりで記念撮影しました。




 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。