法政大アクアダイビングクラブ 第48期 「AQA48」のブログ

法政大学アクアダイビングクラブ48期のブログです。
2013年に創部50周年を迎えた法政アクア。48期は2011年入部生です!
2015年3月、ついに法政アクアを卒業します!

**お知らせ**  

2015年3月24日、48期は卒業しました!

4年間、本当にありがとうございました!

法政大アクアダイビングクラブ 第48期 「AQA48」のブログ 公式Twitter     法政大アクアダイビングクラブ 第48期 「AQA48」のブログ 公式チャンネル


テーマ:

ご挨拶がかなり遅くなり本当にごめんなさい!


3月24日、48期は法政大学を卒業しました。

いままでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。



これからダイビングからは更に遠ざかってしまうかもしれませんが、

時間を見つけていろんな海にまた潜りに行きたいと思います!

あわよくば夏ボーナスで器材買うかなw


社会人になって1か月が経ちますが、それぞれ頑張っているみたいです。


卒業式の前には盛大な追いコンも開いて頂き、とても楽しませてもらいました!




これから、OB1年生としてアクアに貢献できればと思います!(笑)




この4年間で心も体もずいぶん成長しました。

またパラオ行きたいなー(^。^)


~~~~~

今まで48期のブログを読んでくださりありがとうございました。

みなさんのおかげで4年間続けることができました。このブログに思い出が全部詰まってます!

卒業しましたので、この記事をもちまして更新はしばらく終了します…泣

同窓会などやったらその都度更新しますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはー、この前チラッと書いてた軽井沢プチ旅に行ってきました!

ただ、来るはずだった小城が家の事情でキャンセルになって、結局、石田と馬場と俺だけという、なんともアクアらしい感じに…www


17日朝にJR田端駅集合で、石田車で軽井沢へ(^。^)



国道は雪積もってなかったけど宿の前とかはチラホラ


そもそも俺は軽井沢って何県?って話なんすけどね

長野の端っこなんですね、群馬か新潟かと思ってました。

軽井沢のイメージ:別荘地でよく火サスの舞台になる。




3日間ほんとノープランで、とりあえずアウトレット行くって話になっった


平日だったんでかなり空いてましたー

LEGO楽しいww



こんなものを買っちゃいました。1400円だったw


1日目は宿でゴロゴロしたり、近くのゲオで借りたホラー映画見たり。

パラノーマルアクティビティ初めてみた。




2日目、なんか曇ってるけどそこまで寒くはない。

学割のリフト券買うのに、約1名学生証忘れるというミスww

生協からのメールで乗り切ってました。よかったね(^_^)/




今まで海ばっかだったけど、たまには山もいいね。




軽井沢プリンスホテルスキー場っていう所なんだけど、晴天率90%らしい

残りの10%に当たったんだからある意味強運。




後半から大雪で、ゲレンデは滑りにくい状態に…

ボーダーにとっては過酷な状態でしたww

介護ボーダー


疲れたので午後からふもとで雪遊びにシフト



ちょうどいいベタ雪で、雪だるま作るのには最高だったw




最終的にキリンに…
知らないおじさんに、それ何よ?って聞かれて、キリンですwって言ったんだけど、微妙だなアハハって言われちゃいました。




なんかゆるきゃらいたww





結果的に、子供にプレゼントして、2分で破壊されました。


そのあとまた滑りに行って、結局、夕方までちゃんと遊んだ。


3日目はなんか会話が無くなって、行くはずだったゴルフの打ちっぱなしも冬季閉鎖で、どこも行かずに昼過ぎに東京帰ってきましたwww


けどなんかマッタリしててよかったよ←

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、本当にお久しぶりです!

卒業間近になりました、48期のはたです。


後期の授業と試験も終わって、いよいよ大学生活を終えようとしています。

この時期かなり暇ではあるんですが、48期は月に一回程度飲みに行ったり、遊びに行ったりしてます。かなり元気です。

正直、現役のころより仲良くしてます←


3月に今年も追いコンをやってくれるということで、昔の写真を整理しながらアクアの4年間を振り返ってみたりしてました。

そしたら懐かしい写真がゴロゴロ出てきて…


一番最初の写真フォルダに入ってたのが、2011年7月26日の長谷川センパイ送別会でした。



留学に旅立つということで、開かれた会でしたよね…?

もう辞めちゃった東と小野崎と松ちゃんがいる(^。^)

石田がいない…




ここにいました。


石田と長谷川さんが学科が同じで、いつも一緒にいた気がする(^_^;)




松ちゃんいま何してるんだろ?
時々目撃情報はあったんだけど、もう2年くらい会ってない気がする。


またなんか懐かしい写真出てきたら記事書きますねー



2月17日~48期は軽井沢にプチ卒業旅行に行きます。(全員は来れないけど)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、明日31日~3日まで法政祭が開催れます!

今年もアクアはたこ焼きを販売します!



去年の様子


たこ焼き8個入り300円!

増税されたけど値段は据え置きらしいですw


今年は、市ヶ谷キャンパスで大規模な工事をやっているので、お店の位置が55年館の裏手になります!



正門も閉鎖されていますので、お越しの際は外濠校舎門からお入りください。

(セブンイレブンが入っている校舎)

飯田橋駅からの方がスムーズだと思います。


お店は上の赤いピンの位置にあります。


営業時間はよくわかりませんw

正午~午後2時なら確実にやってると思います←


僕ら4年生はたぶん居ませんが、1~3年生が頑張って焼くので、ぜひぜひ食べに来てください!(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。