体は弱ってたのね

テーマ:
久しぶりに流行りにのってしまいました。インフルエンザに罹ってしまった。あー大事なときに、あしたは会社の新年会なのに、すみませんって感じです。昨日出来る準備はしてきてよかった。先週は土日連続でプライベートの新年会に行きすごく楽しかった。なかなか会えなかった学生時代の親友❗️みんな頑張ったね〜と自分達を褒め称えたり。という訳で只今隔離され犬と二人です。犬は私がいるのにパパ帰って来ないなーみたいに戸の前で
ウロウロです。。ロンちゃん今日パパはかえりませんよ。寝てばかりいるとマジで足腰よわりますね。
{4EB2CAA9-C78E-43FA-82CC-02967E84EB27}

{04FC77C4-1874-40A2-808E-DD76A656F148}

AD
正月三ヶ日は初詣と初売りにとゆっくりしたい事をしておりました。まずは氏神様の熊野神社へご挨拶⛩次は塩竈神社と志波彦神社⛩へ相変わらずの大賑わいでした。そして引き寄せなのか主人は何十年ぶりに知人に会いおみくじ大吉を引き当てテンションマックス❣️私は吉。つぎに青麻神社⛩に、気になっていましたがやっとお参りできました。湧き水が軟水でいいんです❣️と沢山汲んでた方にきいたのでつぎは容器持参します。又主人がおみくじを、、開けようとしたら、こどもみくじでも大吉❣️やったね〜
今年はいつものお正月より🎍ゆったり自分らしくすごすことができました。ありがとうございます感謝します。今までの暗いトンネルから出ますから❣️
{948E85A2-B3D3-455D-8F51-A8E5FD28A43E}

{3E9BDCC4-3301-4E53-BCED-9A495FAFA7E4}

{E5E66182-CD92-4A39-9DB1-0FA1C0617242}

{8CAEE358-426D-413C-AEBE-96A2E0583F0D}

そして〜スーパーのクジで3回引いて二本が三等でした。商品券1000円が2枚でした。てへぺろうさぎ
{5292957D-D262-4D52-9DEC-D706BD149543}



AD
僕はミニチュアダックスフントでブラックタンのロンと言う。16歳だよ。色々病気したりダックスフントの宿命のヘルニアになっで歩けなくなった時はもうダメかと思ったり。今は歩いてるよ‼️でも又新しい年を迎えられそうで良かったな。今日はコストコで荷物を入れてきた箱に
フカフカの毛布で寝てるの❣️母ちゃんが毛布洗うって取り出そうとするからね、ダメって!ってガードしてるんだ。毛布はさ可愛がったくれたバァバに、ねぇねがちぃちゃい頃買ってもらったもので僕には貸してくれるだけ‼️24歳のねぇねも僕と同じバァバが大好きなんだね。会いたいなー❣️夢ではあってるよ。
あー今日の晩御飯まだかな〜ガタガタ片付けで母ちゃんうるさいよ〜にゃむにゃむ(( _ _ ))..zzzZZよ
{3D733B3C-C24C-4115-B872-29D96D9373EE}



AD