秋のバーベキュー大会!✨

テーマ:

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

段々と本格的に寒くなってきましたね(´・ω・`)

いつから冬用のコートを着始めようか、、、と日々悩んでいます。

アプリ八千代台の岩室です!クマムシくん

 

 

 

本格的な冬が来る前に!と、先日アプリ八千代台では

バーベキュー大会をしてきましたナイフとフォークおにぎり星

 

 

 

ギリギリまで雨予報で心配していましたが、当日は晴れ晴れ

ウキウキで船橋の県民の森へ行ってきました(^O^)

 

 

駐車場からみんなで歩いてランニングバーベキュー会場へ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して早速、先生たちは火おこし炎

 

 

 

 

その間、みんなは「バーベキュー大会でのお約束」をしっかり聞いてくれていました。

 

 

 

 

 

火が起こってしまえばこっちのもん!(笑)

じゃんじゃん焼いていきますよ~!!!

 

 

ウインナーやお肉拍手

 

 

 

 

 

 

こちらでは焼きそば作りを開始!拍手

 

 

 

 

 

 

 

みんな食べたくてウズウズうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たてを持っていくと、おいしい~ルンルンと喜んでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「もう食べちゃったよ」「次のはまだ焼けないの?」と

たびたび急かされるのでした、、、(笑)

 

 

 

 

ひと段落したところで先生たちも一緒にいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にお外で食べるご飯は最高ですねナイフとフォーク星

 

材料余っちゃうかも、、、なんて心配してましたがみんなたくさん食べてくれました!

まだ食べるの?大丈夫?お腹はち切れない?って位食べてくれた子や、

お肉やウインナーがあんまり、、、とお話を頂いていた子達もこの日は

びっくりするくらいたくさん食べてくれました(´□`。)ハート

 

 

 

本当に晴れて良かったOKキラキラ

 

次は春ごろ、温かくなってからまたできたらいいな~と思います!

 

 

 

 

お問い合わせ等々はこちらです下矢印下矢印

 

 

アプリ児童デイサービス 八千代台

 

〒276-0034 千葉県八千代市八千代台西1-1-31-1F
TEL:047-489-1052
FAX:047-489-1053

事業所番号:1250400262

 

 

 

---写真の掲載について---

児童が写っている写真は、ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。

 

 

 

AD