Fade
テーマ:ブログこの番組は、男性にとってはガールズトークの凄まじさを体験できる(笑)
お酒グータンになろうものなら、ろれつがまわってなかったり、
可愛いアイドルが「もう1本ボトルください」「テキーラありますか?」とか、
もう番組じゃない、女性の強さというか
裏の顔を垣間見ることができる気がします(^_^;)
他のどの番組よりも芸能人という垣根がない、
とても身近に感じられます。
ただ、撮影が3時間に対して使用しているのは15分ほどなのでとても残念です。
今日は元ライブドア社長 ホリエモンこと堀江貴文さん37歳の誕生日
ということで、彼が宇宙事業に関わろうとしたきっかけも
「エヴァンゲリオンより面白い、今までで最高のアニメ」
と豪語したこのアニメの影響があったからでした。
1987年に公開された「王立宇宙軍 オネアミスの翼」製作はエヴァでお馴染みGAINAX。
絵が苦手な人がいるかもしれませんが、思ったよりサクサク見れて
堀江さんが言った事もあながち言い過ぎではない最高の作品でした。
声に俳優森本レオさんやアナウンサーの徳光和夫さんが参加。
ヒロイン役の弥生みつきさんの声もとても魅力的です。
そして音楽は坂本龍一さん
(知らない人の為に(いないと思うけど)今ドラマ「不毛地帯」の音楽をされている方です。)
その中から「Fade」
プロモーション映像








