オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

NEW !
テーマ:
どうも!流行りに乗れない?乗らない?

のか、自分の周りでポケモンGOしてる

奴に出会えない(笑)

報道は嘘なのか?

扱うクルマは平成一桁。おらだけ

タイムスリップしたのか?





↑GX100 訂正GX90

渋いね!ご近所さんが綺麗に乗ったはる

ので、距離も少ないんかな~と勝手に

思ってたけど、28万キロ!


とても大切にされてるのが伝わって

きます!


セルモーター交換しました。

快調‼




↑まだ16万キロのスープラ!

シートをレカロに交換です。

まだまだ現役!





↑新兵器!

お客さん!オイル交換してる間に

ダイエットできますよ!

では、ご来店お待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のことですが!

オートパーク今庄のフリー走行に

行ってきました❗

5時過ぎに工場を出発‼




7時30頃に到着!!

誰もおらん‼

はい、自分だけサマータイムでした。

1時間間違ったのです!




↑熱中症になりながら

楽しく練習できました❗

しかし、ダートラ車もほとんど

エアコン付やもんね❗

羨ましい‼

丸和頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はタイヤの組み換えから!

画像ないけど…

A031組み換え、近所のバイク屋さん

とこの33GT-Rのタイヤ裏組。

まあ、汗だくですわ。

夏でも工賃一緒やもんな~





↑ヴェルファイアのフロントガラス

入れ替え‼

デカイ!!


そして、近大の時の友達が来店!

FB で顔見てるから、久しぶりってこと

を忘れてた!!20年ぶり?

時が経つのは早い‼


で、今度は近所のクルマ屋さんから

救援要請!

クルマ屋さんの奥さんが立ち往生~

結局、救出失敗で奥さんだけお届け

しといた(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も



↑朝からここへ‼

無事にクリア!




マイエボ10も夏仕様!

レーシングクーラントへ交換して‼




↑ハチロクの異音の犯人はこれ?

緩んでる~

ハチロクの競技車をやってたら

すぐにわかったかもね⁉

ラリーでは常識?

増し締め‼

しばらく様子をみてみよう。




↑治ってくれ~(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エスティマ



これも飛び石。

飛び石で欠けても、すぐには全体へは

割れませんよ!っと言うた次の日に

割れた‼

高速道路では車間距離を取りましょう‼




↑保険の研修です。

眠かった‼

自動車保険、火災保険の代理店やって

ます!お気軽にお問い合わせください!

バイク保険もありますよ!




近所の堤防で。

ちっちゃいクワガタ発見!

カブトムシは価値なくなるぐらい

大量におりました❗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。