ソックサバーイ!(カンボジア語でこんにちわ。)
あ!
違いました。

みなさま。
シンチャオでございます
最近よく登場をするスタッフNです。
こんにちは(・∀・)/

今日もハノイは暖かいです。
気温差激しいです。。。

さて今日は。
昨日スタッフ一同で夜ご飯を食べに行きましたので、
そのと時の様子を紹介します。

こんな所に行ってきましたカメラ



1


その名も。

SUMO BBQ!!


色々と突っ込みたい所ですが、、


なぜSUMOなんだ!!


力士がいっぱい。
左の人は張り手をされて顔がめりこんでいるし




2


あちこちに力士が。
力士に囲まれながら食事ができます。
なんとなく日本の焼き肉のお店と雰囲気が似ていますね。




3


ミニ相撲セットにしました。
このお相撲さんは何だかゆるきゃらみたいですね。。



5







4


肉!! 肉!! お肉!!!



みんなの興奮がピークに達したことなので。



1



これから一心不乱に焼いていきます。




こうなったらもうとまりません!!






2


お肉だけではなく、海鮮系も出てきます。
これは鮭の切り身ですが、焼くととても美味しいのです!




3


エビも




5


名前は分かりませんが、何かの魚



4



イカもタコも!!



これ全て食べ放題なのです!!



4


オカワリ!!





4



オカワリ!!





4





オカ。。。。




4





もう食べれません!!





5




そして〆の鍋。
「〆は鍋だよー」って。。。。。









もっと早くに持ってきてほしかったです!!





とはいいつつも、やっぱり美味しかったのでペロッと食べました笑
みなさまも是非行ってみて下さい!


SUMO BBQ
Hàng Đồng, Hoàn Kiếm, Hà Nội









☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行

こちらもポチッと!!↓↓

人気ブログランキング

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆