前回、お目当ての大物(そんな大したものではない)を

購入したと書きましたが(過去記事

同日他にも細々したものを買っているので、ご紹介します。

 

にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

サーキュレーターの次にお目当てだった、くつ下。

 

 

今あるくつ下はほとんどゴムがバカになっているので、総入替え!

 

いつもは気が向いたときに3足1,000円くらいで買っていますが、

初めて無印のくつ下を購入してみました。3足990円だったかな?

 

サイキン時々運動もするので、今まで持っていた数より多めの6足。

特にこだわりはありませんが、グレーとネイビーの2色で揃えてみました。

まだ履いていないので、いつか感想を記事にしたいと思います。

 

 

入浴剤の詰替ジャーはメラミンスポンジを入れる予定!

計量スプーンは重曹とクエン酸用に。

ボトル用ブラシは試しに使ってみようと思って買ってみました。

 

 

整理収納系のブログでよく見かける仕切版。

衣類とか冷蔵庫の中で活用できないか検討中です。

カードボックスも考えていた用途に実際使うかまだ悩んでいます…

IKEAでも買った圧縮袋、まだ買うかってかんじですね(^_^;)

 

あとは新商品の持ち手付きファイルボックス

※画像は無印良品ネットストアよりお借りしました

 

こちらは既にキッチンの引出し内で使用中。

使用頻度の少ない大きなお皿を収納しています。ピッタリ入って気持ちいい!

 

移動させたりは特にありませんが、

持ち手部分が仕切りの役割にもなっているので便利です照れ

 

あとは何を買ったか覚えていないので←

また気が付いたときに実際の使用状況をお知らせできれば…

その前に今回手に入れたものを有効に使えるようがんばります!

 

にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

↓応援いただけるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD