おはようございます晴れ 広島はなかなか いい天気で金星が太陽のなんちゃらかんちゃらが

よく見えるようですぞぉ~ ”たいようけんクリリンって浴びちゃうので うちは見てないけどぉニヤニヤ~


話はガラッと変わり 中3息子のテニスラケットが壊れて新しい物が欲しいって言ってたのね!

奴は高校に入ったらテニスを辞めるって自分で言ってるのに ラケット本体 19800円の物を希望テニス 

  クラブなんてあと2ヶ月しかないのに 2万!? って ありえんやろぉ~~

『高校に入っても続けるんなら高いのでもええよ!』ってクラブを続けさせようと試みたけど・・・

『何のクラブ入るかなんて自分で決めるわむかっ 』ってこんな親子喧嘩を何度も続けてきた日々・・・・


で、先日とうとう ラケットを買いに店に・・・・ 辞める決意は固いらしく高いラケットは諦め13800円の

ラケットを手にとり”コレで!”と決断した息子  でもテニスを辞めてもらいたくない私は・・・・


『 高校入っても何かのクラブには入らんと~いけんのんよ!上手い子がおる部活に入るつもり?

 それとも 真面目ちゃんが多い文化系に入るつもり? ええんねぇ~ そのラケットでふっ 』   

な~んつって 息子に語りかけたわ・た・し指  しばらく考えた息子は・・・・

『 決めたビックリマーク19800円のテニス♥akn♥ って うひひケケケ テニス継続! 母WINヨッシャー

 

今日は 『母ちゃんもなかなか悪よのぉ~』 お代官様~ って話 で~したチョキ



あと 3日の貴重な 1日をこんな話でいいのか?とも思いますが汗



それでは 今日ご紹介するのは・・・・

          愛媛県今治市のY様宅のお仏壇!


      お仏壇・お墓のアプト     お仏壇・お墓のアプト
   修繕前はこ~んな感じで、スス汚れ・金箔のはがれがありましたが・・・

       
 お仏壇・お墓のアプト  お仏壇・お墓のアプト
 修繕後は まるで新品のお仏壇の様に 輝きが戻っていますね!

 

 そして お仏壇の修理・修繕と一緒にさせて頂いたのが 阿弥陀様の表装ビックリマーク

               お仏壇・お墓のアプト  
               矢印→ の阿弥陀様の表装をさせて頂いたんです音譜



表装とは・・・・

          お仏壇・お墓のアプト    お仏壇・お墓のアプト
         阿弥陀様・両脇掛けなどの掛け軸のまわりを新しくする事なんです!

        古くなって色あせした!や 掃除してたら破れてしまった!

        ねずみにかじられてしまった! など理由はさまざまなのですが、

  

   表装替えするとこんな感じに生まれ変わるんです!


          お仏壇・お墓のアプト    お仏壇・お墓のアプト


先祖代々 大切に守ってきた阿弥陀様を新しいものに買い換えるのはいやぁ~~~いや

     というお客様はたくさんいらっしゃいますので、この様に表装替えさせて頂くのです合格


表装替えすることにより、数十年はそのままお守り続ける事ができるんです!



遠方の方でも ”表装をしたぁ~~~い!”と思われる方は

アプトにご連絡後フリーダイヤル 0120-707-074 郵送して頂ければ”表装替え”は可能です!


気になる方は ぜひご相談をラブラブ



それでは今日はこのへんで・・・・・


お仏壇の修理・修繕のアプト

  仏壇事業部 西広島仏壇店

 http://www.obutsudan-apt.com/ info@obutsudan-apt.com