連日ムシムシジメジメする天気の広島

 

だんだん暑くなると花もちが悪くなるのが悲しい・・・

 

そこで真夏の間も楽しんでいただけるスワッグレッスンを開きます

 

アジサイとベリーとグリーンのコラボ

 

枯れていく様を観察するのも楽しみのひとつ

 

7月末からスタートするレッスンのご案内はまた後日こちらでお知らせします

先日ご案内したApsleyHouseFlowersオリジナルのカメラバッグ

 

多くの反響をいただいて制作者共々驚いています

 

来月の末にはご注文の受付が始められるよう最後の検証中です

 

今しばらくお待ちくださいませ

 

 

今日は夜のペインティングレッスン♪

 

みなさんも素敵な一日をお迎えください

 

 

apsleyhouseflowersのホームページをリニューアルしました

ahflowers.srikingly.com

ラストページにはレッスンのスケジュールカレンダーを掲載しています

 

AD

娘の同級生のブーケ

テーマ:
{2F91B060-6433-4929-8A03-C922E0759019}
今朝は4時前に目覚めブーケ作り

娘の同級生で一番乗りに結婚されるかおりちゃんの前撮り用ブーケ

大輪のトルコキキョウと紫陽花 まん丸のスプレーバラ
ホワイトスターなど可愛らしい彼女をイメージして制作

中学生から知っているのでいろいろな想い出をおもい返しながらの楽しい時間でした

本番のブーケもどんなお花たちを使おうかしら??
嬉しい悩みです🎶
AD

週末はレッスン盛りだくさん♪

テーマ:
 
{9A5F89C4-AB98-4A30-9761-1DCB51A36C62}

apsleyhouseflowersのホームページをリニューアルしました

ahflowers.srikingly.com

ラストページにはレッスンのスケジュールカレンダーを掲載しています

 
今朝は市場の仕入れからスタート♪
 
かわい子ちゃんの授業 明日のレッスンの他に
ウエディングブーケ お祝いの花の注文もあり
たくさんの花をごっそり仕入れ朝から重労働
 
力だけには自信があります!!
 
今週末はレッスン週
かわい子ちゃんの授業から始まりフォトレッスンに
ペインティングレッスン
 
盛りだくさんの週末をみなさんと楽しみたいと思います(^^)
 
 


スマートフォンカメラレッスン
6月28日(水) 13:30〜

アニーのペインティングレッスン追加しました
7月2日(日) 3日(月)  14:00~

詳しくはホームページをご覧ください
AD
{F8F549C5-EAFF-4A14-9FE4-A73A6C352BB3}
昨日のレッスンから

夕陽に透けるスモークツリーがキラキラして眩しかった

夏色のインパクトカラーのブーケ

ベテランさんはスタイルもすべて自分で決められあっという間に個性的なブーケが出来上がり♪

この時期は花持ちが悪くなるので必ず延命剤"美咲"をお使いくださいね

アニーのペインティングレッスン7月3日14時〜追加レッスン
詳しくはホームページをご覧ください

ひまわり

テーマ:
 
{C5DBDF08-CE17-40CF-9453-CE88CCFE1BDB}

apsleyhouseflowersのホームページをリニューアルしました

ahflowers.srikingly.com

ラストページにはレッスンのスケジュールカレンダーを掲載しています

 
今朝もいいお天気☀︎梅雨はどこかにいってしまったよう。。。
 
夏の花ひまわり
 
インパクトのある色そして私を見て〜と言わんばかりにこっちを向いているので
ついつい市場でも手が伸びます
 
かわい子ちゃんたちも授業でひまわりを使うととっても喜んでくれる
みんなが大好きなひまわり
 
そんなひまわりが私の印象とよく合ってると先日も言われました 心から嬉しい。。。
 
ひまわりのように太陽に向かってぐんぐん伸びいつも前向きでいたい!!
 
ひまわりを見ているとそんな元気と勇気が湧いてきます(^^)
 
今日も朝からWレッスン!
みなさんもはりきってまいりましょう!!