可愛いだけじゃ物足りない!上品エプロン「シュクココロ」代表、真美のブログ

上品でかわいいオリジナルのエプロンとワンピースを作っています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*


テーマ:

ほしのあきさんの本“ほしのボディ HYPER!!”に、シュクココロ 衣装協力いたしました♪*


今回は、お料理上手な場面や、お掃除しながらエクササイズ~の場面にたくさんご使用いただいています♪


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのあき” エプロン衣装協力
エプロンだけでなく、ワンピースもヘアアクセサリーも水玉~♪キャッ♪

とっても可愛いエプロン姿がいーっぱい!


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのボディ” エプロン衣装協力
胸元のリボンは2個とも取り外し可能だよ。好きな位置に付けて楽しめるよ音譜


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのあき” シュクココロ衣装協力
こちらのエプロンは、伊勢丹新宿本店ガールに生地をセレクトしていただいて一緒に作ったエプロンドキドキ
・・・すでに完売です。 再販ございません。ごめんなさい(>人<)あせる
淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのボディ” エプロン衣装協力
シュクココロは、後姿だって手抜きしません!大きい太目のリボンがヒップを上手にかくしてくれますヨ~♪

残念ながら・・・色違いも完売ですが、11月に新色で登場しますドキドキ

このデザインのエプロンドレスは、シュクココロのガールズコレクション。

お手頃さもあり?発売後数日で完売してしまいます☆ 次回は多めに用意していますのでお楽しみにネ♪

淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのボディ” エプロン衣装協力
こんな風にして掃除をすればステキなボディが作れるのか~~~(*゜▽゜ノノ゛♪

その他、いろいろな場面に使われていました。

かわいいエプロン姿のある生活って良いな~と思いますヨラブラブ


書店にいったら、ぜひこちらを探してみてくださいネ♪

淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-ほしのあき” シュクココロ衣装協力

私、同い年とは思えない!!ステキすぎるわよ♪

主人に「真美も頑張れ」って言われましたが・・・・・・もとが違いすぎるわよ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シュクココロ代表 下田真美♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。