可愛いだけじゃ物足りない!上品エプロン「シュクココロ」代表、真美のブログ

上品でかわいいオリジナルのエプロンとワンピースを作っています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*


テーマ:

本日(12/7)発売 小学館発行の

AneCan 1月号で、押切もえちゃんシュクココロエプロンをご使用くださいました♪

                                                                                                                                                                        クリスマス★ワインがあればもっとHAPPY!! 『祝!押切もえ、ワインエキスパートに合格しました!』のページです。

キャ~ステキ!おめでとうございますワインブーケ1

メルシャン協力ページに、シュクココロもご協力できて光栄です♪


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-押切もえさん SCエプロン使用


私、じつはメルシャンワイン大好きなのですラブラブ


日本人の口に合ってるというか、甘めでフルーティーな香りのワインが好きな 私に合ってるというか♪


赤ワインは、フランス産か日本産が好き!あとカリフォルニア産も好きッ♪

白ワインはドイツ産の甘~いカクテルのようなのが好き♪

おおまかだけど・・・。

料理には、辛口の方が好き♪ビーフシチューとかネワインボトル

あ~~~妊娠中も、授乳中もお酒禁止なので・・・ずーーーと飲んでないなぁワインじ~


あ、軌道修正を!


今回ご使用くださったエプロンは、ブラック2wayエプロンドレス(シュシュ付き)です。

こちらは、ただ今完売しております。

色違いのミルクホワイト2wayエプロンドレス(シュシュ付き)も先日完売いたしました。ごめんなさい!


ブラック、ホワイトとも現在再生産しておりますので再販ございますm(_ _ )m

さすが、白、黒のエプロンはずっと人気です!冠婚葬祭で使えますものね。


Ane Canをご購読いていらっしゃる方は押切もえちゃんエプロンをぜひチェックしてみてくださいネ本

今回は胸元から上だけなので~エプロンとはいえ、ちょーーーっとわかりづらいかもしれないです。



ブラック、ホワイトのエプロンが気になった方は、ぜひ【リュクス・セレクトエプロン 】ページもご覧くださいませ。


日本初!いや、世界初のセレクトエプロンページになりますが、組み合わせで白、黒のエプロンにできます。

コーディネーターはあなた自身なので楽しんでページを見ることができると確信しています音譜


セレクトエプロンって!?何が何だかわからないあなたも、ぜひどうぞ♪


芸能人スタイリストさんたちからも早速お問い合わせ多数です!!


また雑誌やイベントなどでお使いいただけるようなので、掲載の際はお知らせさせてくださいネビックリマーク



☆加筆☆

先日、押切もえちゃんがソロモン流(TV番組)でもエプロンを使用してくださっていたようです。

お知らせくださった繢郡香さん、ありがとうございました音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シュクココロ代表 下田真美♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。