ドライカレー弁当

テーマ:

おはようございます!


お弁当コーディネーターのいりえひろみです。


今週はバタバタと日々が過ぎていきました。


先日商売道具のオーブンが壊れまして・・・


一週間レンジのみビクビクしながら使う日々でした(^^;;


ようやく今日新しいのが届きます!


早速焼きたいものがあるのでワクワクしてます。









そんな今日のお弁当は



ドライカレー弁当

ドライカレー弁当



   ドライカレー

   目玉焼き

   赤かぶと大根のピクルス

   ほうれん草の炒め物






これは週末ならではで


ドライカレーは冷凍してあるので温めて乗せれば出来上がり。


このドライカレーはリメイクにも使えて


茹でたジャガイモに混ぜてコロッケにしてもいいです。


カレーパンの中身にも使えます。


普段のご飯にもいいですね。


なので定期的に作って冷凍してあります。


同じようにミートソースとトマトソースも作り置きです。


圧力鍋で作ると時間もかからず簡単なのでぜひお試しください!


同じようにピクルスもあると便利です。








今週は冬が戻ってきて寒い毎日ですが


体調に気をつけて週末楽しく過ごしましょうね♪









AD