出してきた

テーマ:
ヨーホーψ(`∇´)ψ



今日は新年初のスタジオ




そしてサポートベースをしてくれるToshi君と初の音出し!




{891D0D5D-6618-4703-9762-67C25D1AE0E6}

良い感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてめちゃくちゃシンプルになった足元のボード




まだちゃんと繋いでない物もあるけど、これでほぼ完成!




なんて楽なんだ…トラブルもほとんど無くなることでしょう!




新年初のスタジオ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)




ちょっと最近はモバイルブログにも書いた作業に追われてちゃんとした練習出来てなかったけど、やっと終わったので再開出来る(๑˃̵ᴗ˂̵)




スタジオ後は皆でご飯食べた!




とても有意義な1日でした




そして今日は帰ってきてからめちゃくちゃ久し振りな人と連絡をした




V系になるもっと前に一緒に音を出していた仲間




何年振りかだったけど、僕らの事も耳に届いていたみたい




こういうの嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




連絡先変わってなくて良かったʅ(´◔౪◔)ʃ





今度時間ある時ご飯でも行きたいなー!




楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)




作業もひと段落してきて、赤黒に向けて動きつつ、今年の新年1発目は湯けむり




風邪引かないように気を付けなければʅ(´◔౪◔)ʃ




ではでは、アスタラヴィスタ!



寝ないでスタジオ行ったから久し振りに帰ってきて寝落ちてしまったからの投稿





AD

コメント(10)