リファカラット、入荷しました!

テーマ:

すっごいおすすめです!パンチ!

使ってみてすごく良かった!ニコニコ

モデルとか女優が使ってるYの字で、先端が細長いローラーになってるやつ、あれの後継機種です。

あれと違ってお肉を挟む、つばむ。やられ感いっぱいです。ラブラブ!

写真でわかりますか?しっかりつまんでます。
エステティシャンの発見-Appのブログ-Korokoro


ずっと100均のコロコロを使ってましたが、・・・・はっきりと違いを実感。

やっぱり値段が違うから・・・物も違うし、違いますよね・・・・


微弱電流も流れるし、顔だけじゃなくてふくらはぎ、もも、お腹、おしり、二の腕にも使えまする。グッド!

足の裏が一番気持ちよかった。あし

寝る前にふくらはぎコロコロするとむくみがやわらぐ感じ。これはいい。

100均のコロコロ。。どうしましょう…実はいっぱい持ってます。かお


今は外出時にも袋に入れて持ち歩いています・・・暇な時にぼーっとしながら顎や腕を絞ってます。得意げ

プラチナコートなので、ファウンデーションがついてもティッシュでさっと拭いちゃえばそれでOK。

この手軽さが一番のお気に入り箇所かな。(あ、ズボラと言わないで・・)ガーン

アプリーレ でもご購入いただけます。

ヒット商品です。本当におすすめです。

在庫がなくなったばかりですが、入荷しました・・・でもまたなくなりそう・・

デモ機、お試しいただけますよ!


AD