• 02 Jul
    • 7/1 ひとりカラオケ③♪

           歌の終盤に、受付から「延長はいかがですか」とインターホンが鳴り対応したので、音程の所下落しております(笑)    まだメロディーを覚えきれていなかった    みずき舞さん、さらっと上手に歌っていますが、なかなか難しい歌だと思います。                      佐っちゃん、素敵

      23
      テーマ:
    • 7/1 ひとりカラオケ②♪

                          難しかったですわ    

      14
      テーマ:
    • 7/1 ひとりカラオケ①♪

      おはようございます。 久し振りに晴れているさいたま市です。 昨夜は花咲ゆき美姫のディナーショーに行って来ました。 ので寝たのが12:30頃でしたが、5時に起きました。 早速、溜まっていた洗濯物を干しました。    昨日の会場は立川だったので、立川LUMINEでランチしました~。   【おぼん de ごはん】さんで、数あるメニューの中から、陸奥湾ホタテと野菜のバター醤油炒め丼をチョイス。   美味しかったでーす http://obon-de-gohan.com/index.php  【おぼん de ごはん】HP     立川LUMINEで、お店のお姉さんにおだてられ(^◇^;) 洋服を5点買ってしまった 今日から質素に暮らさねば(笑)    ディナーショーまで2時間程、歌練    新曲を中心に。    わさみんの鯖街道 からスタート      昨日はランバトではなく、精密採点をチョイス    今朝気付いたのですが、昨日は1日だったからランバトにしていれば下手でも「1位」とか刻めたかもしれなかったですなぁ(笑)      昨日は90点超えが多くて嬉しかったです                        

      12
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 6/17 ひとりカラオケ♪

      昨日は3時間、久し振りに歌練しました。 先週火曜日の朝から、息苦しいのが止まりました 5/12の有楽町の帰りから急に息苦しくなって、ずっと辛かったんです。 大丈夫な時もあったけど、急に苦しくなって結構長い時間続いちゃうという症状でした。 血液検査の結果、赤血球とヘモグロビンが少ないということで、毎晩鉄剤を飲んでいます。 金曜日の仕事帰りに病院に寄り、血液検査して貰ったら、赤血球とヘモグロビンが基準値に 近いところまで増えていました(‐^▽^‐)   少し歌えるようになり、昨日は時間が有ったのでビッグエコーに行って来ました。  惠ちゃんの愛が信じられないなら からスタート 新曲中心に。        恋の手本 は、帰る準備をしていたので歌っていません。    惠ちゃんの素敵な本人映像を観ました    最後の最後にやっと、90点が出ました(;^_^A                     音程は1位とか出るのよね(^ε^)♪ 声量が無いという事でしょうね(-"-;A    腹筋や背筋やらないからなぁ(^◇^;)    また時間が出来たら歌練しようと思います。    カラオケの後、赤羽駅構内で〔豚カルビ丼〕と〔コールスローサラダ〕をいただきました    KANAさんのブログを見たら、帯広で〔豚丼〕を召し上がっておられたので食べたくなりました    お店を変えてデザート アイスコーヒーとチョコレートケーキ  美味しかったでーす   さて、今日はNHKラジオ【日曜バラエティー】の観覧へ行って来ます。 ゲストは、原田悠里さん,KANAさん,市川たかし君,羽山みずきさんです 抽選当たるといいなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ    

      32
      8
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 4/13 ひとりカラオケ♪

      木曜日、1時間30分だけ時間があったので、歌練にビッグエコーへ行って来ました。久しぶり。また唄えなくなってました😅素人だから許して~(笑)唄うことに意義があると惠ちゃんの新曲カップリングからスタート🎵黒いダイヤ の後に🎵愛が信じられないなら を歌っていますが、最後にも歌ったので履歴からは外れるようです。 惠ちゃんのMVがめちゃくちゃカッコいい この日の最高点は、大好きな山口瑠美ちゃんの🎵名残り月 でした。87~84点台が多かったです(((^_^;)もうすぐ、グリナード永山に着きます山口瑠美ちゃんのキャンペーンステージ楽しみです😆🎵🎵車窓からはまだ桜🌸が見えますねd=(^o^)=b

      32
      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 2/16 ひとりカラオケ♪

      中野サンプラザ向かいにあるビッグエコーで【キングオールスター歌謡パレード】観覧前に、約2時間超久し振りにランバトしてきました    載っていませんがごめんね東京 の前に鯖街道(1曲目) を歌っています。   最高点は、この日最後に歌った、わさみんの新曲鯖街道 でした(‐^▽^‐) 2番目はわさみんの2ndもしも私が空に住んでいたら 3番目は、わさみんのデビュー曲無人駅  うわぁ ナベちゃんの御名前発見 元気でカラオケしてたぁ 良かった~    相変わらず点数凄過ぎ   以上、88点以上のものを載せさせていただきました。 時間が足りず唄えていない歌手さん、ごめんなさい また時を空けずに、老体に鞭打って、練習に行きたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

      24
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 7/16 ひとりカラオケ♪

      おはようございます。 休日なのに早起きの習慣がついているので4時前に目が覚めた江っちゃんです(^▽^;) 5時からはBS12【竹島宏の歌MAX】を視ました。 今日のゲストは松原のぶえさんでした 寝るときには、腹巻と脚のむくみを取るソックスを履き、口には医療用のテープを貼るそうです 真似しようかしら(*^.^*) 5時半からはテレビ東京【洋子の演歌一直線】を視ています。 今日のゲストは、森進一さん、千葉一夫さん、A・K・Iの皆さんです 昨日は純烈さんのキャンペーン前に約2時間久し振りにランバトしてきました。 ビッグエコーの営業時間をサイトで見ましたら、 朝10時開店だったので「行ける」と思いましてね(^o^;) また、歌えなくなってましたが、素人なのでいいですよね~ 新曲中心にチャレンジ 丘みどりちゃんの霧の川 は探せなかったなぁ。ホーリーごめん(^_^;)   ゆき美姫の海鳥哀歌からスタート(^O^)/   或る女のいる酒場 の途中から、喉が痛くなっちゃって、きちんと歌えませんでした(^_^;)  昨日の最高点は、わさみんの履物と傘の物語〈岩佐美咲バージョン〉   2番目は惠ちゃんの六本木界隈・夢花火 毛呂山チーム、流石です  3番目は、わさみんのもしも私が空に住んでいたら 以上、88点以上のものを載せさせていただきました。 また時間をみつけて、老体に鞭打って、練習に行きたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

      26
      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 5/20 ひとりカラオケ♪

       赤羽駅前にある〔ビッグエコー〕に金曜日、仕事帰りに寄りました。    わさみんちゃんが、期間限定でDAMチャンネル(カラオケしていない時に画面に流れる映像)に出演されているので、期限が切れる前に視ておかなければと思って、老体に鞭打って行って来ましたよ(^o^;)  山口瑠美ちゃんの夕顔の坂  88点以上のものだけアップ まぁ、自分はこんな程度ですけど、素人ですからご勘弁を お知り合いの〔毛呂山チーム〕凄い点数です ナベちゃんの御名前を久し振りに見て嬉しかったですよ。 元気にしてると確認できたから(-^□^-) あっ、私がカラオケしてなかったのもあるんだけど。 前回のカラオケはいつだったのだろうとブログを遡ったら、去年の8/28でした。 随分と部活をサボってますね(゚_゚i) 声が出ないから腹筋もしないと、といつも思うばかりですわ  ごめんね東京 からスタート。新曲は全部初めて歌いました。    そりゃそうですよね。去年の8/28からカラオケしてませんから    特に上の3曲と出船桟橋 がハードル高しでした。 練習必須曲に決定(笑)   命咲かせて 女人荒野 が難しかったです。     この日の最低点は 命咲かせて で、82.444点でした。     由紀乃ちゃんの新曲心かさねて も覚えて歌ってみたいです。      2時間しかボックスに居なかったので、あまり歌えませんでした。 神野美伽さん,坂本冬美さん,杜このみさんの新曲も歌ってみたいです(*^▽^*) 時間が足りなくて歌ってあげられてない歌手さん、ごめんなさいσ(^_^;) 知ってる歌はいっぱいあるんだけどね~

      21
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

音楽
466 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。