• 18 Sep
    • 9/18 ミモリン♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます ご無沙汰しております。朝5時からBS12【竹島宏の歌MAX】、5時半からテレ東【洋子の演歌一直線】、夏美ちゃんとかとうれい子ちゃんのお歌を観た後、BS12【いきいき青春歌謡塾】に回した江っちゃんです地元さいたま市出身の新人、真田ナオキくんがゲストでした吉幾三さんの作詞作曲のデビュー曲れい子 良い歌で気に入っています。  昨日、銀座山野楽器さんで惠ちゃんの流転の波止場(酒盤)CDを購入しポスターを頂いて来ました~その後、有楽町駅前東京交通会館1Fにある〔北海道どさんこプラザ〕でソフトクリームを食べました。 お店に入る前に、こんなポスター発見ミモリンも本当に全国津々浦々にお仕事でお忙しいですね行かれる方、羨ましいです  北海道どさんこプラザのHPhttp://yurakucho.today/enjoy/p1090/ 今日はNHKラジオ【日曜バラエティー】観覧に行って来まーす抽選当たるといいなぁ(^▽^;)

      24
      6
      テーマ:
  • 22 Jul
  • 10 Jul
    • 7/8 水森かおりちゃん@浅草ヨーロー堂♪

        めいっぱいお客さんが入れるように、いつもとは椅子の配置が違いました~        (いつもは中通路があるけど、右側にやっと通れる位の通路を作り、椅子をびっちり配置)    お客さん、150人位と聞きました  座れず立ち見の方も    3列目センターに座れました。ちょうど前が開けていてミモリンの全身が観れました紅白歌合戦に出場してからは、ヨーロー堂さんのキャンペーンは出来ていなかった、との事で、本当に久し振りのヨーロー堂さんのステージかおりちゃん、最初から目が潤んで(:_;)いたように見えました。お客さんいっぱいで床が抜けてしまうんじゃないか、とスタッフさんからジャンプ禁止令が出たようですが(笑)、「やっぱり跳ねちゃうよね~(笑)」とピョンピョンするミモリン 可愛い 歌唱曲  新曲越後水原 2コーラス 前作大和路の恋 紅白歌合戦初出場曲鳥取砂丘 新曲越後水原 フル   商品2つ購入で2ショット撮影の特典  いつも素敵なドレスのミモリン     自然と手が恋人繋ぎになってるし~(笑) かおりちゃん、ありがとうございました徳間ジャパンのサイト http://www.tkma.co.jp/enka_top/mizumori.html

      18
      4
      テーマ:
  • 04 May
    • 越後水原♪

      ミモリン、可愛いよね~ そして若くてスリムヽ(゚◇゚ )ノ とても3歳しか離れていないとは思えない(笑)   また郵便局へ行く機会があったら、可愛い切手買って来よう、っと     当たるといいなぁσ(^_^;)

      18
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
18091 位
総合月間
47532 位
グルメ
192 位
音楽
196 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。