• 24 Jul
    • 詳し過ぎる!素晴らしいわさ民さんのレポ♪

       私が撮った写真を少しずつ載せますね  目の前で🎵セーラー服を脱がさないでを歌ってくださいました✨  ラッキー💖 撮影🆗タイム終了直前本当にわさみん可愛いよね若い、って素晴らしいあたしゃ、もう人生やり直せないおばちゃん(笑)おやすみなさい😌🌃💤

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7/22 現場なう♪

       グッズ買ってきて、大手町駅のカフェで休憩しています。アイスコーヒー&抹茶シフォンケーキ外はすごーく暑いです☀😵💦

      15
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 5/27 岩佐美咲ちゃんカラオケパーティー♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます(^ε^)♪ 惠ちゃんの熱唱ライブが楽しみなのか午前3時頃、目が覚めてしまった江っちゃんです 4時からラジオ日本【おはよう歌一番】を聴いています   今は雨が降っておりますが、予報によると朝だけのようです。 是非とも晴れてほしいですね~   さて、先週土曜日はわさみんのカラオケパーティーに参戦出来ました~ 新曲鯖街道購入者特典応募で当選させていただきました スタッフの皆様、ありがとうございました(ペコリ) 第1部30名、第2部30名 のファンが池袋ビッグエコーの地下パーティールームに集結 わたくしは第2部でした。14時30分にわさみん登場 入場順に空いてる席に座るシステムで、わさみんの一番近くに座れました (ずうずうしいにも程がある(笑)) テーブル上にはマラカスやタンバリンが用意されていましたので、明るい曲調の歌の時、間奏、歌い終わった時に皆さんが鳴らして盛り上がりました~ 第1部ではわさみんの黄色い半被着た人が0人、リクエストやわさみんと歌いたい人を募った時に手を上げる人が10人程と少なかったようですが、 第2部は半被を着た方が7人程、リクエストやわさみんと歌いたい人を募った時には毎回全員が手を上げ、わさみん「2部すごーい(笑)」と大変お喜びになられて、会場は一体感があり楽しかったですよ   リクエストやわさみんと一緒に歌える権利は、じゃんけん大会で勝った人に与えられました。 1回毎、全員がわさみん相手にじゃんけんをし勝った人が残っていき、3人程になったらわさみん抜きでじゃんけんでした。 なんとなんとわたくし、2人目の一緒に歌える権利を勝ち獲りました。 1回目のじゃんけんで7.8人残り、 次のじゃんけんでわさみんに勝ったのは私だけだったのです ビックリしましたが、夢だったのでとっても嬉しかったです  わさみんに「何唄いたい?」と訊かれたような気がします。 私は決めていた「ごめんね東京 が唄いたいです」と即答しました フルコーラスも唄わせていただき、一生の思い出になりました。 わさみんに「うまい。また一緒に唄いたいね~」って仰っていただき感激のおばちゃん(笑) もうこんな機会はないでしょうね。。わさみん、ありがとうございました。 参戦されたファンの皆さん、盛り上げていただきありがとうございました。 お耳を汚していないか気になりますが(笑) 失礼いたしました    一緒に唄えた人は、   これまでの全部のクリアファイル(サイン入り)も頂戴いたしました~    第2部の歌唱曲    ・麻丘めぐみさんの私の彼は左きき   ・日野美歌さんの氷雨   ・槇原敬之さんの遠く遠く (川口のファンさんと一緒に)   ・5thごめんね東京 (演歌好き江っちゃんと一緒に)   ・高橋洋子さんの魂のルフラン (リクエスト)   ・山口百恵さんのいい日旅立ち (リクエスト)   ・渡り廊下走り隊7のバレンタイン・キッス (リクエスト)   ・渡り廊下走り隊7の青春のフラッグ (リクエスト)   ・最新曲6th鯖街道 (会場を回り、ところどころファンへマイクを向けて。全員唄えて流石でした。わさみん喜んでた~)    最後に2ショットチェキとお煎餅のプレゼントも有りました      昨日はこちらのお稽古だったようですね。田川先輩、有難うございます。

      24
      テーマ:
  • 25 May
  • 25 Apr
    • 4/25 現場なう♪

      19時30分スタート一応最低限の仕事はしてきました(^o^;)現場に45分位前に着いたけど、ラッキーなことに最前列センターゲットですここは立ち見です💃体力勝負ですよ(笑)お腹空いた~(笑) 喉乾いた~(笑)イベント終わったら池袋で食事して帰ろうかな⁉明日明後日は有給休暇頂いていることだし✌

      25
      4
      テーマ:
  • 24 Apr
  • 12 Apr
    • 当たりたい!(笑)

      radikoタイムフリーで、わさみんの〔わびさびラジオ〕毎週聴いていますよ~  今朝のお目覚 美味しい今日も仕事で終わりだわ(;_;)/~~~土曜日、山口瑠美ちゃんの生歌聴ける予定だから、なんとか頑張ります

      19
      テーマ:
  • 09 Mar
  • 05 Feb
    • 1/29 岩佐美咲ちゃん@浅草公会堂♪

       詳し過ぎる‼わさ民さんのわいるど様のブログ お借りします こちらが当たりましたので、わさみんがおもてなしをしてくれるバーベキューは外れた模様ですが、とっても良かったですよ~22歳のお誕生日にちなんでなのかな⁉22人の当選者の皆さんが一人も欠けることなく集結和室の楽屋。靴を脱いで畳に上がり寿司詰め状態(笑)コンサートを終えたばかりのわさみんちゃんが登場お茶等3種類のソフトドリンクの中からオレンジジュースを選択したわさみん。(おばちゃんもオレンジジュースを選んでたわ)神対応のわさみんちゃんプラスチックのコップで、一人一人と乾杯🍻「何か質問ないですか?」と、答えてくれるコーナーまでありました👍私は「質問じゃないんだけど。。デザイアーの時、めっちゃ踊ってたね」って話し掛けたら「踊るの久しぶりだったから、ほんとっ恥ずかしかった(笑)」って 2ショットチェキまで有りビックリ👀‼嬉し過ぎたぁ\(^o^)/わさみんちゃん、お疲れのところ、本当にありがとうございました(*^O^*) 

      25
      2
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 1/29 浅草なう!

       偶然、群馬県桐生市八木節のいい音色が聴けました ドンキホーテから 10時30分から配布しました。 新作グッズの全部セットを購入  お昼に、五目あんかけ焼きそば おやつに五平餅いただきました。  熱々で美味しかったです先ほどマックでコーヒー☕飲んでいて外を眺めていたら、歯磨きしながら歩いているおじさんを見ました(笑)コンサート開演は17時30分です楽しみだわぁわさみん、頑張って楽しんでね今、サンマルクカフェで、ベルギーチョコココア飲んで休んでいます。

      24
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 1/9 岩佐美咲ちゃん@東十条ダン♪

        はい またまた詳し過ぎるわさ民さんのわいるど様のブログをご覧くださいね 最前列下手席で観させていただきました握手の時に、わさみんが出られていたテレビ番組の事を話しました。  わさみんのキャンペーン前に丘みどりちゃんのキャンペーンが有ったので、この方にまた会いましたよ~(笑)   グリーンマンに変身してるし(笑) 今は、惠ちゃんがゲスト出演した先週金曜日の〔松任谷由実さんのオールナイトニッポンGOLD〕をradikoタイムフリーでまた聴いています

      19
      2
      テーマ:
    • 1/9 岩佐美咲ちゃん@浜松町文化放送♪

        詳し過ぎる わさ民さんのわいるど様のブログお借りいたします  見てみてね~ ゆき美姫とお別れしてから、浜松町へ向かいました  浜松町駅北口改札を出て、道路を渡った正面に文化放送があります。  11:57頃着きました。ギリギリ間に合った~ 文化放送さんのTwitterより  わさみん、いつも可愛いね  この日のおやつ

      9
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 1/3 岩佐美咲ちゃん@浅草ヨーロー堂♪

        この日、イベント前にお会いしたわさ民わいるどさんに「いつもリブログさせて貰ってすみません」と挨拶しましたが、ニコニコ笑顔のわいるどさんでした~ 浅草に向かう途中、上野駅LUMINE内〔みはし〕さんで、おしるこ(こしあん)を食べました。  ほんとはお雑煮を食べたかったんだけど、上野駅から少し歩いたところにある本店でないとお雑煮はないんだそうです(x_x;)  今度機会があったら本店に寄って、食べてみたいですね~(^◇^;)   ラッキー7の入場券でした 最前列上手席から観覧させていただきました   2回とも握手会参加して、可愛いわさみんと少しお話できて嬉しかったです  1回目が終わってから、行列ができてましたが〔鯛焼き〕食べました。    中身はサツマイモあんで、薄皮パリパリで美味しかったでーす 帰りに浅草駅近くの〔青森煮干し中華そば つしま〕さんで(並)680円  味噌おにぎり(鮭フレークが入ってます)とともに

      14
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 1/2 山野楽器銀座初うた2017♪

       素晴らしいわさ民わいるどさんの詳細レポ  ぜひご覧くださ~い   座席は150はなかったでしょう。  120人しか当選しませんでしたから。  数人は来られていなかったようですが、開演前に椅子を一列増やしてくれて全員のお客さんが座れましたね  開演前に司会の西寄ひがしさんの前説   ひがしさんが前日体験したルンバのお話、大爆笑でしたね   面白過ぎてネタかなと思い返してしまいましたが お客さんにプレゼント有りました (クリアファイル&皆さんのステッカー)   嬉しい  今朝5:30~6:00 BS12で放送された番組の冒頭でわさみんがいきなり出てビックリ

      20
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 12/25 岩佐美咲ちゃん@イオンタウン成田富里♪

       この日のセットリストは、わさ民のわいるどさんがまとめてくださった「全セットリスト2016」の一番最後に載っていますので、見てみてくださいませ(*゚ー゚)ゞわいるどさん、お借りいたします  クリスマス当日、現場に着いたのは10:40頃だったでしょうか。   2列目センター席をゲットし、長崎チャンポン〔リンガーハット〕さんでブランチ   チャンポンの麺は2倍まで無料です。1.5倍にして頂きました~ メチャクチャ可愛いわサンタ   東京ラスクをプレゼント  「東京ラスク大好き~」って言っていただきました 1回目は13時、2回目は15:30スタートでした2回目は最前列上手の席で観れましたわさみん、おばちゃんに気付いてくれて、歌の間奏に手を振ってくれました~ 嬉しかったです   京成成田駅(イオンから駅まで徒歩10分位)へ向かう途中、発見 

      23
      テーマ:
  • 16 Dec
    • かろうじて当たった模様♪

      今日、帰宅して自宅の郵便受け🏣見たら入ってたぁ\(^o^)/ハガキの図からすると120人しか当たらないの119番って😅まぁ、外れるより全然良いけど(笑)

      16
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 11/30 岩佐美咲ちゃん@池袋サンシャインシティ♪

        わいるどさん、いつも素晴らしいブログ有難うございます    またまた、お借りいたします    発売日当日 ニューアルバム購入者は2ショット撮影の特典  わさみん、若くて綺麗で羨ましいですなぁ  当日朝、ロンドンから帰国され、ハードスケジュールの中、お疲れ様でした  

      22
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 11/30 現場なう!

      演歌歌謡曲ファンの皆さま、こんにちわさみん朝から池袋の街を歩き疲れて、(すでに14000歩超)マックでコーラを飲んでいる江っちゃんです   朝10時に抽選開始👇      箱に入っている券を引く形。  7番目に引いて「5番」当たりました✌ ロンドン帰りのわさ民さんにお土産のキャラメルいただきましたー🙌       美味しかったです👌       ありがとうございました。  缶が可愛くて撮ってしまいました。 ランチ @池袋LUMINE8階 韓美膳さん  野菜、お豆腐いっぱい😄       熱々で美味しかったです👍では、そろそろ集合場所へ行ってきます🏃

      19
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 11/19 岩佐美咲ちゃん@上野恩賜公園♪

      この日は戸田ボート赤羽ネイル上野、と移動しました~ネイリストさんに「17:45頃からわさみんが上野公園で歌うのよ~」と言ったら、「間に合わせます」、と頑張ってくれましたわさみんの前の、事務所後輩の民謡ガールズのステージに丁度間に合って聴けました  ステージは大型トラックの荷台でした  (写真左側が運転席)  歌唱曲   デビュー曲無人駅  石川さゆりさんの天城越え   最新曲ごめんね東京 わさ民さん達の「わっさみ~ん」の掛け声に、めっちゃ笑っているわさみん

      23
      テーマ:
  • 01 Nov

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

音楽
291 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。