• 28 Mar
  • 19 Mar
    • 3/19 花咲ゆき美姫@モラージュ菖蒲♪

      昨日12時からキャンペーンステージということで、 電車とバスを乗り継いで行って来ました~ JRが遅れていて、整理券の列に並び始めたのが9:20頃でした。 15時からの美川憲一さんの着席優先券は先着80人でしたが、既に100人位並んでいて諦めて、ゆき美姫の優先入場の列に並び直しました。 10人目位でしたがラッキーなことに、最前列センター席をゲット出来ました  イベント開始前。実際は立ち見は5重位の人垣になっておりましたよ  席を確保後、3階のフードコートにある〔ペッパーランチ〕でサーロインステーキ&ハンバーグをいただきました 美味しかったでーす   「モラージュ菖蒲」は横に長~いショッピングモールです。 目的の場所に行くのにすんごく歩きます    歌唱曲    新曲おんな炎    新曲C/W揚羽蝶    津軽リンゴ節1コーラス前作海鳥哀歌1.5コーラス    なごり雪(イルカさん)いい日旅立ち(山口百恵さん)また君に恋してる(坂本冬美さん) のメドレーで握手回り    新曲おんな炎   安定の歌唱力でございました ほんとっ、ゆっちゃん可愛い  13時からは新人の中澤卓也さんのキャンペーンステージでした 21歳を強調されておりました。若いですね~  野口五郎さんのお若い時に似ていますね 左胸のブローチは、美川大先輩から頂いた本物のダイヤモンドだそうですよ 昨日朝放送の【サブ歌】でも、美川さんご本人も仰っていましたね    歌唱曲     デビュー曲青いダイヤモンド    さくら~独唱~ (森山直太朗さん)    君は心の妻だから (鶴岡雅義と東京ロマンチカ)    勝手にしやがれ (沢田研二さん) で握手回り    デビュー曲C/W黄昏に    デビュー曲青いダイヤモンド フル   初めて中澤卓也さんの生歌を聴きました。お上手でした  

      12
      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 3/7 仕事帰りに行って来ました♪

      なんとか間に合いました 勤労者は辛い( ´;゚;∀;゚;)席についてすぐ始まりました。お仲間さんが引き換えてくれていたので、7列目の左の通路側の良席でしたp(^-^)q美人で歌唱力抜群の5人の歌手さんの生歌🎤良かったです新宿駅始発の通勤快速🚃座れています😁

      23
      4
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 1/9 花咲ゆき美姫@篠原八幡大神♪

       10:20頃の生中継では、ご家族でいらしていた方にインタビューをした後、人形の家 を参戦した皆さんと大合唱でしたね私はその頃、スマホのラジコを聴きながら、「あ~、間に合わなかった」と思いながら神社へ向かう階段を上がっていました現場へ着いたのは、中継終了直後でした生中継前には、冬の蛍 海鳥哀歌 など4曲位歌ってくれたようです。聴きたかったなぁ  ラジオ生中継終了後、参戦したお客さん皆さんと2ショットを撮ってくれた姫   生中継には間に合わずごめんねごめんね~   小高い丘の上にある神社で行くのがちょっと大変でした(^◇^;)   太ももがプルプルしちゃったよ~。   でも後日筋肉痛にはならなかったよ~(笑)   ゆっちゃんのお顔見れて、少しお話も出来て、頑張って行った甲斐がありました   ゆっちゃんも喜んでくれたみたいでした      この方達も参戦してたよ(笑)

      19
      4
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 1/9 今、向かってるけど…

       ゆき美姫のブログまだ浜松町現場に着くのは10時20分頃の予定。ゆっちゃん、待っててくれるかな⁉今、radikoで聴いてます。ゆっちゃんの声、聴こえまーす。初登場訛ってる(笑)一節人形の家 歌った❗新曲おんな炎 きたー👏

      23
      4
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 12/23 花咲ゆき美姫クリスマス&大忘年会♪②

       なかのさん、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました  ゆき美姫に呼ばれてイントロクイズに出ることになり、5人の参加者の中で勝つことが出来、ゆき美姫の携帯クリーナーを頂きました~  気の合う〔ゆき美の会〕の面々(笑)    約2名は〔惠音楽部〕のメンバーでもあります 昨日〔グッドウェーブ〕さんで見つけました  日曜日だから行けると思うけど  ホーリー、メンバーやばいね(笑) ゆき美姫 〔ゆき美の会〕の皆様、来年もよろしくお願いいたします良いお年をお迎えくださいませ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

      23
      10
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 12/23 花咲ゆき美姫クリスマス&大忘年会♪①

      1週間前のことですが 遅くなりすみません(;^_^A場所は立川駅からゆっくり歩いて10分程のところにある〔ベースボール立川〕12時~16時まででしたが、あっという間に感じられる程、楽しかったですよ~ゆき美姫の歌唱の他、歌いたいファン70人位が1コーラスずつカラオケしました セットリストはメモしていなかったので、覚えているだけですが前作海鳥哀歌 長山洋子さんの紅い雪新川二郎さんの新曲泣かせ酒新曲C/W揚羽蝶新曲おんな炎 クリスマスソング3曲位だったかな 握手回り

      26
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 12/25 クリスマスやねー!

      演歌歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます☀今、京成成田駅に向かっている江っちゃんです😅わさみんのキャンペーンがイオンタウン成田富里であるんです❗現場到着は10時40分頃になりそうです。 昨日はコージーコーナーのケーキ🍰をいただきましたとっても美味しかったです😁😋 昨日朝5時30分からBS12で放送された金沢明子さん司会の〔唄声チャチャチャ〕📺で、花咲ゆき美姫の新曲🎶おんな炎 のPVが流れましたよ💮👍ゆっちゃん、可愛い💗✨💞

      29
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12/4 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございますこちらは連日お天気が良くてなによりですが、北海道は大雪で大変なことになっていますね昨日は千歳空港閉鎖となっていましたが、惠ちゃんは札幌に無事に到着されているようですねどうやって行ったんだろう、と気になっている江っちゃんです札幌のディナーショー 惠ちゃん頑張ってほしいですね行かれるファンの皆さま、楽しんできてくださーい さて、先週のNHKラジオ【日曜バラエティー】は抽選(91人並び65人当たり)に当たり、2列目センターブロック左端席から観覧出来ました~。 NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送 ・水田竜子さん 霧島の宿 ・出演者全員が一列に並び、「好きな鍋料理」を一言ずつ(^-^)/ ・ 花咲ゆき美姫  新曲C/W揚羽蝶 ・岩波理恵ちゃん  前作こんな夜はせつなくて ・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】 「なぜ小松菜というのか」 ・真田ナオキくん デビュー曲C/Wちょっと見のいい女 ・磁石さんの漫才 ・水田竜子さん 木曽川みれん ・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】 ・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇 ・真田ナオキくん デビュー曲れい子 ・【わが心の名曲集】のコーナー   ①門倉有希ちゃんのノラ (花咲ゆき美姫)   ②柏原芳恵さんの最愛 (岩波理恵ちゃん)   ③都はるみさんの小樽運河 (水田竜子さん) ・コロコロトリオ&磁石さん 【日バラ面白クイズ】 ・花咲ゆき美姫 新曲おんな炎(び) ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー ・ 岩波理恵ちゃん 新曲泣いたカラスの子守歌 ・水田竜子さん 新曲船折瀬戸 ・出演者全員が一列に並び、「今日これからの予定」を一言ずつ(^-^)/ 歌手さん、皆さん素敵でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ありがとうございました。スタジオの中で観覧できて楽しかったです 終演後、スタジオを出て来られたゆき美姫と真田ナオキくんと握手出来ました真田ナオキくん、さいたま市ご出身らしいです。可愛いお顔なんだけど声は野太いのよ 上手ですデビュー曲もC/Wも、大好きな吉幾三さんの作詞作曲でとっても良い歌です さて、今日も【日曜バラエティー】行って来ますよ~抽選当たりたいなぁ 

      27
      6
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 11/19 花咲ゆき美姫@戸田ボート②♪

      2回目のステージ 13:20スタート  歌唱曲    哀愁本線 1コーラス  ヤンザ船唄 1コーラス   冬の蛍 ピアノVer.   新曲C/W揚羽蝶  3回目のステージ 13:50スタート  歌唱曲    風泣き岬 1コーラス  月花香 1コーラス   冬恋花   新曲おんな炎  1回目のステージが終わってから、ファンのお仲間さん達とフードコートで宴(笑)  モツ煮たっぷり入ってました~ 美味しかったでーす

      17
      2
      テーマ:
    • 11/19 花咲ゆき美姫@戸田ボート①♪

       9:35頃入場門に着いて10時の開門を待ちました。最前列センター席から観させていただきました1回目のステージ 10:10スタート  歌唱曲   津軽リンゴ節  津軽恋歌 ギターVer.   亜麻色の髪の乙女  恋におちて (1コーラスずつ、会場握手回り)  つぐない ジャズVer.  新曲C/W揚羽蝶  新曲おんな炎 終演後は商品購入者特典、サイン会&2ショット撮影に参加しました~

      12
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 11/3 花咲ゆき美姫@昭島モリタウン♪

      新曲キャンペーン 12時スタートでした~最前列で観させていただきました  歌唱曲   新曲おんな炎(び)   新曲C/W揚羽蝶   前作海鳥哀歌  JUJUさんのジャズアレンジVer.のつぐない  松山千春さんの恋   新曲おんな炎(び)  日本クラウンHPhttp://www.crownrecord.co.jp/artist/hanasaki/whats.html ゆっちゃんに「江っちゃん、久し振り~」って言われちゃったょ

      10
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11/3 現場なう♪

      10:30から商品販売開始。並んでいます。購入順に席を取れるそうです12時キャンペーンスタート@昭島モリタウン1階

      23
      4
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 6/23 第2回 戸塚歌謡祭♪

      チケットを確保していなくて「当日券でもいいや」、と思って有休頂いて予定しておりました(^-^)/が、火曜日にNHKホールの【うたコン】観覧に行ったところで、演歌仲間さんO様にチケットを頂戴してしまいました会場に行きましたら、5列目のド真ん中の良席でしたいつもお世話になりありがとうございます(*^▽^*) セットリスト   (11:30~13:30)  マイク河原さん 富士桜  あなたの心に届けたい 道 入山アキ子さん  追憶のタンゴ  ザンザ岬 紀淡海峡 花咲ゆき美姫 津軽恋歌 冬の蛍 涙じょんから女旅  川野夏美ちゃん 雲母坂~きららざか~  ひまわりとタンポポ 悲別~かなしべつ~ 北川大介さん 横濱の踊り子 横浜ルージュ   愛をありがとう 最後のコーナーは、最新曲の歌唱  マイク河原さん 甲府ブルース  入山アキ子さん  女・なみだ酒 花咲ゆき美姫 海鳥哀歌   川野夏美ちゃん 九官鳥  北川大介さん 男と女 超久し振りにゆき美姫に会えましたo(〃^▽^〃)o あ~それなのに、それなのに、ゆっちゃんは優しかったよめんこいなぁ なっちゃんも優しかった~ 綺麗やね~

      25
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
  • 19 Jun
    • ”花咲ゆき美さん頑張って”

      私の気持ちを代弁してくださっています。素晴らしいブログありがとうございますゆき美姫には、やっと今週木曜日に〔戸塚歌謡祭〕でお会い出来る予定です楽しみにしています

      18
      6
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 12/27 花咲ゆき美姫@シダックス 新宿歌舞伎町クラブ♪

      【第10回 ゆき美の部屋Next】に参戦いたしました わたしにとっては、今年最後の演歌のイベントでしたね≧(´▽`)≦ お客様のリクエスト曲が書かれた紙を、ゆき美姫がオリジナル曲とカバー曲の箱の中から引く方法で歌唱曲は決まります わたしのリクエスト曲冬恋花(ふゆれんか) も引いていただきました ラッキー カバー曲はポップス系が多かったです。 わたしは演歌好きなので、もっと演歌が聴きたかったのですが・・・(;^_^A 歌唱曲 ~ゆき美のわらべ歌~ふるさと慕情 津軽リンゴ節 海鳥哀歌 下北風岬 冬恋花(ふゆれんか) 雨の中の二人 (橋 幸夫さん) 東京・ソウル・ラブコール (千葉 一夫さん &  柳澤 純子さん) 魂のルフラン (高橋 洋子さん) もののけ姫 (米良 美一さん) 赤いスイートピー (松田 聖子さん) 哀愁本線 泣き癖 追分みれん 涙じょんから女旅 東京 (やしき たかじんさん) Flavor Of Life (宇多田 ヒカルさん) ハナミズキ (一青 窈さん) たった一人のあなたのために ゆき美姫には、来年はもっと演歌を歌って欲しい江っちゃんです(^_^;) 今年もゆき美姫・〔ゆき美の会〕の皆様には、大変お世話になり有難うございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ  ゆき美姫から参戦してくださったお客様へ手渡しでプレゼントが有りましたよ

      24
      9
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 12/13 花咲ゆき美姫クリスマスランチショー♪

      12時頃からランチが始まり、13時10分頃からゆき美姫のショーが開催されました お客様は150名位だったでしょうか。 フォレスト・イン昭和館さんのご馳走は、いつもながら超美味しかったです  最初のお衣裳は素晴らしいお振袖でした よくお似合いですね   お振袖で歌った曲は・・・  津軽リンゴ節  新曲海鳥哀歌  哀愁本線  蜩 (長山洋子さん)  風泣き岬  女のしぐれ酒  面影草 (幻のフルVer.)  泣き癖  檸檬 (幻Ver.)  〔休憩〕   新曲C/W涙じょんから女旅 を歌う前に、お客様に手の振りを教えている姫です   こちらのデニム生地の素敵なドレスで歌った曲は・・・  レコード大賞受賞曲メドレーで会場握手回り   Desire (中森明菜さん) 北の宿から (都はるみさん) (すみません、わからない)   勝手にしやがれ (沢田研二さん) 喝采 (ちあきなおみさん)   UFO (ピンクレディーさん) 雨の慕情 (八代亜紀さん) 天使の誘惑 (黛ジュンさん) 確かメドレーはここまでで、ステージに戻って4曲歌ったと思います。 違っていたらごめんなさいσ(^_^;)  白い海峡 (大月みやこさん)  白雲の城 (氷川きよしさん)  哀愁港 (田川寿美さん)  新曲C/W涙じょんから女旅  〔休憩〕  さおりんさんのピアノ伴奏のみで、ベストフレンド (Kiroroさん)  ゆっちゃんが歌の最後の方で泣いたから、お客さん、貰い泣きしちゃったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   こちらの白の可愛いドレスで歌った曲は・・・  ギター伴奏のみで黄昏のビギン (水原弘さん)  ベストフレンド (Kiroroさん)  月花香  冬恋花  be alive(小柳ゆきさん)   あなたに逢いたくて (松田聖子さん)   アンコール  新曲海鳥哀歌   また逢う日まで (尾崎紀世彦さん)  終演後、歌姫はお疲れのところ、お客様の要望に応え2ショット撮影してくださいました   ゆき美ちゃん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

      18
      4
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 12/9 NHKラジオ【きらめき歌謡ライブ】観覧♪

      《ゆき美の会》の皆さまとお揃いの半被を着て、ペンライトふって応援しました ゆっちゃん、最高でした  純烈さん 星降る夜のサンバ 今夜はドラマチック  五十川 綾さん 今でも愛してる  西崎 緑さん 旅愁  よしかわ ちなつさん TOKYOロマン ちなつさんもアメブロガーで、写真載せてますよ  花咲 ゆき美姫 前作月花香  新曲海鳥哀歌  舞川 るみさん せつなくて  湯原 昌幸さん 雨のバラード (10分休憩) 菜の花   湯原 昌幸さん & 西崎 緑さん デュエット 同級生  湯原 昌幸さん 再会酒   ゆっちゃん、羨まし過ぎる(*^▽^*)  12/7に惠ちゃんのラジオの収録したようですね  〔おがわ歌謡祭〕の時、新曲予約特典

      22
      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11/22 花咲ゆき美姫@イトーヨーカドー錦町店♪

      この日2ヶ所目は、JR蕨駅から徒歩約20分or戸田駅から徒歩約10分のところにあります 〔イトーヨーカドー錦町店〕の1階イベントスペースでした。 1ヶ所目の現場から【ゆき美の会】のお仲間さんヒロ様の大きな高級車に乗せて頂き、 6人で移動しましたo(〃^▽^〃)o 高速道路を使い、15時頃到着。道路混んでなくて良かったです ヒロ様お世話になりましたペコリ(-^□^-) 16時からミニコンサート開始  新曲海鳥哀歌  新曲C/W涙じょんから女旅振り付けが楽しいよ~  8th冬の蛍  時の流れに身をまかせ (テレサテンさん)  ラヴ・イズ・オーヴァー (欧陽菲菲さん)  海鳥哀歌 フル はメドレーで会場握手回りをしてくれました ゆき美姫は12/1(火)夜8時からの生放送 《NHK歌謡コンサート》に出演されます 皆さま、是非ともご覧くださいね  わたくし、現場で応援させていただく予定でございますv(^-^)v 仕事なんとか頑張らねば(^o^;)です。   全部で4種類あるらしいです。あとBだな

      28
      10
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
13623 位
総合月間
47532 位
グルメ
149 位
音楽
153 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。