• 09 Dec
    • 12/6 市川たかし君@イオン葛西店♪

      演歌歌謡曲ファンの皆様、おはようございます とりあえず写真だけ載せておきます 演歌・歌謡曲ファンの皆様、おばんです 12/10 21:00 追記しまーす 現場に着いて5列目の席を確保して11:30頃、イベント会場の近くの和食屋さんに入って注文して席に座っていたら、たかし君の歌声が聞こえてきて もしかしてリハーサルかなと思い席を立って、会場に行ってみるとやはり たかし君本人が私服姿で音合わせをしておりましたo(^▽^)o ラッキー 2曲を1コーラスずつ その時会場に居たのは地元住民と思われるおばちゃん4人位でした。 わたくし、立ってたかし君を観てました 思わず手をふってしまいました(^▽^;) たかし君は優しいから笑顔を返してくださいました 音合わせが終わった時に近づいて行って、少しお話と握手していただいちゃいました たかし君、ありがとね~☆-( ^-゚)v 和食屋さんに戻ったら、注文した定食がもうテーブルにきていて、お店の方がお料理にラップをかけようとしていました すみません( ;∀;) セットリスト  新曲愛のメルヘン  ベストアルバムより夕顔   前作一の糸 金色と紫色の扇子を持って得意の日本舞踊も披露:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  新曲C/W狂った太陽7  新曲愛のメルヘン フル たかし君も歌謡曲から演歌まで歌えて、日本舞踊も出来て、素敵な歌い手さんですわ(*^o^*) 先月発売になった、たかし君自身初のアルバムを購入しました(≡^∇^≡)    たかし君の リリース情報 http://www.tkma.co.jp/enka_release/ichikawa.html

      28
      5
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 11/8 【日曜バラエティー】観覧♪

      またまた、ご報告がずいぶんと遅くなりましてすみませんです 当日は冷たい雨の日でした。 渋谷駅からバスでNHKに向かうことにしましてバス乗り場へ着きましたら、ラッキーなことに1分程で100円バスが来まして渋谷公会堂バス停で降りてNHKまで歩きました 11時過ぎにスタジオの前に着いて、スタジオ内でリハーサル中の市川たかし君をガラス越しに見つめていたら  結構距離あったけど、たかし君、私に気付いてくれて笑顔を返してくださいました。 恐縮です リハーサルを終えて出ていらした時に、握手も挨拶も出来ました 入山さんにも握手して頂きました(‐^▽^‐) 観覧希望者は111人並びました。 雨の日だったのでもっと少ないかと思っていましたが多かったですね いつものように当りは65人。 わたくし超ラッキーなことに、8番のコインを引きまして、最前列右側の席から観覧させて頂きました NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送 ・渥美二郎さん 他人酒 ・出演者全員 【冬が近づいたなぁ、と感じるとき】というお題で、お一人ずつ前に出てお話し ・市川たかし君 狂った太陽7 ・エンレイさん 大連の桜 ・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】 ・入山アキ子さん 紀淡海峡  ・堺すすむさんの【ギター漫談】 「な~んでか(笑)」 ・渥美二郎さん 釜山港へ帰れ ・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】 ・山田邦子さんと出演者全員で、【日バラ歌謡劇場 流しの二郎】寸劇 ・入山アキ子さん 女なみだ酒 ・山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】 ・市川たかし君 夜明けのブルース (五木ひろしさん) ・エンレイさん 心凍らせて (高山厳さん) ・渥美二郎さん 黒い花びら (水原弘さん) ギターの弾き語り 素晴らしかったです ・コロコロトリオ&ねづっちさん 【日バラ面白クイズ】 「なぜ、ピカイチというのか?」 ・市川たかし君 愛のメルヘン  ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー お題は「監視カメラが置かれたらどうなりました?」 ・エンレイさん サヨナラは…あなたから 作詞:荒木とよひさ先生 作曲:五木ひろしさん   ・渥美二郎さん 奥の細道  愛のメルヘン はこちらのお衣裳で歌われました 手ぬぐいもね 本番終了後も、たかし君と入山さんと握手出来ました(≡^∇^≡) ありがとうございました

      22
      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 10/20 市川たかし君@錦糸町セキネ楽器♪

      12時から10/7に発売した新曲の歌唱キャンペーン たかし君自身にとって大きなイベントの時は必ずといっていいほど雨になってしまうんだとか でも昨日はとっても良いお天気で、たかし君もファンの皆さんも大喜びでした 来月、初のベストアルバムが発売になるそうです 楽しみですね~ 絶対買うぞ~ 皆様も是非聴いてくださいね(^O^)/   新曲愛のメルヘン   夕顔 と仰っていたような  雨 (三善英史さん)   新曲C/W狂った太陽7         歌謡曲タッチなので、お着物に帽子をかぶって歌ってくれました    新曲愛のメルヘン   たかし君に「お久し振りです。ブログ(にいいね、を)いつもありがとうございます」と言われた~ たかし君、素敵な生歌 楽しいトーク ありがとね

      27
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

音楽
861 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。