• 06 May
    • 5/4 山口瑠美ちゃん@エルミ鴻巣♪

      12:40頃、エルミ鴻巣1階イベントスペースへ着きました。 この日は3名の歌手さんのステージが有り、楽しめましたよ 大きめの席が46個。先着順に座るシステム。 広瀬さんは立ち見でしたが、ジェロさんと瑠美ちゃんは上手最前列で観れました    広瀬倫子さん 13時スタート    ①新曲恋の誤算  ②生まれ変わって  ③真っ赤な花びら   ④梓みちよさんのカバー二人でお酒を  ⑤その手をはなして   ⑥新曲恋の誤算 フル      ジェロさん 15時スタート    ①デビュー曲海雪  ②7th夜明けの風    ③新曲C/Wかえり船(田端義夫さんのカバー) ④新曲ひとり舟      山口瑠美ちゃん  16:30スタート    ①新曲想い出酒場  ②前作夕顔の坂   ③昭和歌謡メドレーで会場握手回り  リンゴの唄(並木路子さん)港町十三番地(美空ひばりさん)三百六十五歩のマーチ(水前寺清子さん)人生一路(美空ひばりさん)    ④「お客様が温かいのでもう一曲近くで」と仰り、十九の春(田端義夫さん)   ⑤新曲C/Wおんなの花  ⑥新曲想い出酒場 フル              プレゼント沢山頂いて嬉しそうな瑠美ちゃん    真っ白の足袋にラインストーン  髪飾りも可愛い      吹き抜けになっている会場でした。2階のお客様にも笑顔            この日のラッキーカラーは白だったのでこの洋服にしましたが、瑠美ちゃんのお着物も白でとっても素敵でした  瑠美ちゃんは現在、テレ玉でレギュラー番組2つに出演しています 「埼玉の方にはいつも観られていると思うので、気合を入れてコーディネイトしました(笑)」と仰っていました 綺麗で性格良くて、歌が素晴らしく上手な瑠美ちゃんに会えて嬉しかったです    

      28
      テーマ:
  • 23 Apr
    • お二人とも可愛い!

      今、渋谷NHKに向かっています13時05分から生放送のラジオ〔日曜バラエティー〕の観覧のため。観覧席当たるかしら❔(笑)

      18
      テーマ:
    • 4/15 山口瑠美ちゃん@グリナード永山②♪

      2回目のステージは15時スタートでした。 瑠美ちゃん、お着替えされてブルーの素敵なお着物姿です    歌唱曲     新曲想い出酒場    雨の錦帯橋    島倉千代子さんメドレーで握手回り  恋しているんだもん この世の花 鳳仙花    田端義夫大先輩の十九の春    新曲C/Wおんなの花    新曲想い出酒場 フル                               瑠美ちゃんは可愛くてスタイル良くて、性格良くて、お歌上手で羨ましい限りです    

      17
      テーマ:
    • 4/15 山口瑠美ちゃん@グリナード永山①♪

      おはようございます今日は良い天気の予報の関東です。昨日の帰りは土砂降りで寒かったです。夜は少し喉が痛かったですが、今朝は大丈夫そうで一安心(^◇^;)でも油断は禁物ですね。 さて、レポが遅れておりました瑠美ちゃんのお写真を少し載せます。最前列センターから3席目で観覧出来ました~1回目のステージは13時スタートでした。瑠美ちゃん、素敵なピンクのお着物で登場  歌唱曲   新曲想い出酒場  呼子舟唄  美空ひばりさんメドレー 東京キッド(だったような間違っていたら教えてください)(思い出せない。。歳だわ~)車屋さん柔  新曲C/Wおんなの花  新曲想い出酒場 フル      美空ひばりさんメドレーを歌いながら握手回り 「あちらにCDやDVD、グッズなど商品がありますので、よろしくお願いいたします」     帯も素敵  瑠美ちゃん、いつも有難うございます

      10
      テーマ:
  • 21 Mar
    • おやすみなさい

      今日は帰宅🏠👣してから、山口瑠美ちゃんのDVDを観ました👀ら、久しぶりに涙がポロポロり、でした(((^_^;)眠いので寝させていただきます

      24
      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • おはようございます!

      昨夜寝たのは12時頃でしたが、5時半に起きてテレビ📺を点けたら。。なんとなんと、大好きな瑠美ちゃんが登場🎊可愛い💖💕💓💗💞ワンピースも可愛いなぁ💮カーテンがだいぶ汚れていたので、洗濯機に入れたところです💦今日は11時から美容院、18時30分からネイルの予定です👧この間にも1つ任務があります。あー、忙しい(^o^;)惠ちゃんに早く会いたいよ~~~

      22
      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 10/28 山口瑠美ちゃんディナーショー赤坂②♪

      瑠美ちゃん、とっても素敵なドレスに着替えて、会場握手回り四つのお願い(ちあきなおみさん) 超絶素敵なドレス おばちゃんも着てみたいわぁ(笑) ドレスでの歌唱曲は・・・  今宵もそっと(石原裕次郎さん)  赤坂の夜は更けて(西田佐知子さん)  朝日の当たる家(ちあきなおみさん) この日のカバーで一番良い、と思いました  黄昏のビギン(水原弘さん) お着替えの間、流れた映像   こんな事しちゃう茶目っけもあるけど、どこか品が有るのよね  こちらのお着物での歌唱曲は・・・ 夫婦坂(都はるみさん)  前作呼子舟唄  最新曲夕顔の坂  アンコール デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり 優しくて歌唱力抜群の瑠美ちゃん ずっと応援するよ~

      13
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 10/28 山口瑠美ちゃんディナーショーin赤坂①♪

      ずいぶん前のイベントのレポです瑠美ちゃんの後援会の会報「るみ新聞 秋号2016」が会員の皆さまに届いたと思いますので、ブログに書きます。 とっても素敵なスペースでした~18時からディナーが始まり、19時から瑠美ちゃんのステージでした仕事の日でしたから間に合うか心配していましたが、なんとか17時に上がることができて、17:45頃現場に着くことが出来ました 写真忘れたけどスープもありました。お料理も美味しかったし、アルコールもフリードリンクで 12,000円は安いよ~瑠美ちゃん とっても素敵な辻が花のお振袖 帯もヘアメイクも完璧でしたね  セットリスト  (このお着物での歌唱曲のみ)  さくら草  1コーラスメドレー: 雨の錦帯橋  北しぐれ  名残り月  お酒の唄 (瑠美ちゃんの作詞)  圭子の夢は夜ひらく 続きはまた書ける時になります。あしからず(^▽^;)おやすみなさい

      20
      2
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 10/30 山口瑠美ちゃん@テレ玉♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます大好きな瑠美ちゃんが、今朝8:15~8:30の番組にゲスト出演されていました瑠美ちゃんには金曜日の夜、赤坂のディナーショーで久し振りにお会いして来ましたディナーショーのレポは、また時間のある時にさせていただきます 最近しばらく、テレ玉が視れないし録画出来なかったのに、今朝回してみたら映りました本当に不思議 ご縁のある歌手さんはやっぱり違うんですかね(笑)

      21
      テーマ:
  • 18 May
    • 5/14 山口瑠美ちゃん@グリナード永山②♪

      15時から2回目のステージ 歌唱曲 デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり 前々作雨の錦帯橋 瑠美ちゃんが愛してやまない石原裕次郎さんのメドレー    恋の町札幌夜霧の慕情赤いハンカチ 新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂

      21
      5
      テーマ:
  • 15 May
    • 5/14 山口瑠美ちゃん@グリナード永山♪

      11:15頃現場へ到着。最前列の中央から左側3席目をゲット 13時から1回目のステージ    歌唱曲   さくら草  前作呼子舟唄  師匠市川昭介先生の作品メドレー    恋しているんだもん(島倉千代子さん)男船(神野美伽さん)夫婦坂(都はるみさん)大阪しぐれ(都はるみさん)  新曲C/W行合橋  新曲夕顔の坂   昨日の牡羊座のラッキーカラーは〔グリーン〕だったのでこのワンピースにしたのですが、(毎朝dmenuでラッキーカラーを見て、着るものやハンカチを選ぶのです)瑠美ちゃんのお着物も〔グリーン〕だったので、ご縁がある歌手さんというものはこうなんだなぁ、と勝手に思ってしまいました。   瑠美ちゃんにワンピースとピアスを「可愛い」と仰って頂き、嬉しかったおばちゃんです(≡^∇^≡) 

      20
      1
      テーマ:
  • 05 May
  • 22 Apr
    • 4/15 山口瑠美ちゃん@東京国際フォーラム♪

      大好きな山口瑠美ちゃん 20:30に 国際フォーラム屋台村広場特設ステージに登場  歌唱曲   デビュー曲音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり  川中美幸さんのちょうちんの花  石川さゆりさんのウイスキーが、お好きでしょ  河島英五さんの酒と泪と男と女  前作呼子舟唄  新曲夕顔の坂   終演後のCD即売会。 新曲夕顔の坂は完売でバンザ~イ🙌  綺麗で品があり、おしとやかな瑠美ちゃん    寒い中、1ショット撮影のお時間作って頂きありがとうございました(^o^;)    Mマネージャーさん「時間の都合上、2ショット出来なくてすみません」と腰が低いp(^-^)q   所属テイチクの瑠美ちゃんのサイト http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/rumi/   瑠美ちゃんのオフィシャルサイト(スケジュール) http://www.yamaguchi-rumi.jp/schedule/  屋台村の〔富士宮焼きそば〕 初めて食べたけど、すっごく美味しかったです

      17
      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 4/15 現場なう♪

      19時から小笠原あいみちゃんが、20時30分から山口瑠美ちゃんが、30分間くらい歌うとの事で、仕事帰りに有楽町駅前国際フォーラムへ来ました。ぎりぎり間に合って良かったです😁2列目の席に座れました

      15
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 3/12 山口瑠美ちゃん@戸田ボート②♪

      6レース終了後の13:30~、2回目の歌唱ステージ  歌唱曲   新曲夕顔の坂 都はるみさんの波止場しぐれ 師匠の市川昭介先生の作品 前々作雨の錦帯橋  7レース終了後の13:50~、3回目の歌唱ステージ 歌唱曲   前作呼子舟唄  新曲C/W行合橋 新曲夕顔の坂 フル

      25
      3
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 3/12 山口瑠美ちゃん@戸田ボート♪

      10時開門の戸田ボート1回目のステージは10時10分スタート朝早いのに、お支度から歌唱から所作まで、完璧な瑠美ちゃんでした 歌唱曲 ① 新曲夕顔の坂 ② 前作呼子舟唄③ 美空ひばりさんのリンゴ追分④ 新曲カップリング行合橋⑤ 新曲夕顔の坂 フル

      27
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2/24 東京演歌ライブ@なかのZERO小ホール♪

      http://www.kitajima-music.co.jp/enkalive/   ポスターはこちらで見てね。 お写真は撮れなかったので、出演者の方々のブログでご覧くださいね(^o^;)  歌唱曲   まずは、以下の順番に1曲ずつ披露されました。  山崎 ていじさん 昭和男唄   津吹 みゆさん 会津・山の神  松尾 雄史くん 北斗岬  山口 瑠美ちゃん 音頭「水戸黄門」あゝ人生に涙あり  黒川 真一朗さん なみだ雨  北野 まち子さん 哀愁岬 ステージに全員がお並びになり、一言ずつ挨拶されました。 その後はお一人ずつ、花開いた(デビューのきっかけになった)歌と最新曲を歌われました  津吹 みゆさん 父娘坂 (秋 湖太郎さん) 望郷恋歌  松尾 雄史くん 祝い船 (門脇 陸男さん) メルボルン特急  山崎 ていじさん 王将 (村田 英雄さん) 夜汽車  山口 瑠美ちゃん リンゴ追分 (美空ひばりさん) 夕顔の坂  黒川 真一朗さん 心凍らせて (高山 厳さん) 落ち葉舟  北野 まち子さん 包丁一代 (岡 千秋さん) 夢見坂 フィナーレは、全員で 春よ来い (松任谷由実さん)   瑠美ちゃんの大ファンの大阪からお越しのコモッチさんから頂戴しました     高級エクレアにチョコレートに、きんかんにと、本当に恐縮です。     コモッチさん、いつも有難うございます(^▽^;) 凄く美味しかったですp(^-^)q     チョコレートは音符♪がデザインされているもので、お心遣いが伝わりますね     短い時間しかお話しできませんでしたが、演歌談義が出来て良かったです。     またこちらに演歌の応援にいらしてくださいね~ http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/rumi/  瑠美ちゃんのテイチクのサイト見てみてね~

      24
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 1/1 ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」♪

      今、radicoで聴いています 以下、聴けた歌 門倉有希さんの女の漁歌 (1994年発売)が流れました。この歌大好き 花園直道さんの東京・ア・ゴーゴー (2015年4月8日発売) 永井裕子ちゃんの新曲音信川~おとずれがわ~ (本日発売)  北川裕二さんの命まるごと (2015年8月26日発売) 16:10頃~、山口瑠美ちゃんが生出演の予定です   瑠美ちゃんのブログ見てみてね~ http://yaplog.jp/yamaguchirumi/archive/1982

      19
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 10/17 山口瑠美ちゃん@グリナード永山①♪

      13時から一回目の歌唱キャンペーン トークを交えて40分も 大サービスの瑠美ちゃんでした  さくら草  前作雨の錦帯橋   瑠美ちゃんの師匠:市川昭介先生の作品メドレー   ① 鳳仙花 (島倉千代子さん)  ② なみだの桟橋 (森昌子さん,松原のぶえさん)    ③ 浮草ぐらし (都はるみさん) ④ 大阪しぐれ  (都はるみさん) 2コーラス   おんなの宿 星野哲郎先生の作詞、先生ご自身が生前十八番にされていたそうです(^-^)/  新曲C/W臥龍梅 (がりょうばい) 瑠美ちゃんが初めて作詞した曲ですp(^-^)q  新曲呼子舟唄 どれもこれも素晴らしい歌唱でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   瑠美ちゃん、可愛過ぎる   ヘアスタイルも振袖も帯も素敵

      20
      4
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 10/17 山口瑠美ちゃんのキャンペーン有ります♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございます。 雨の関東ですが、ニコニコで過ごしたいと思っている江っちゃんです 今日は大好きな山口瑠美ちゃんのキャンペーンに行って来ますよ 2ステージ有るので、10曲位聴けるかな  瑠美ちゃんのマネージャーさんのブログです 詳しいですよ 見てね。 http://blogs.yahoo.co.jp/event_office_front/65469353.html 青森(八戸)に行って来たんですね~マネージャーさん。 めがったべなぁo(〃^▽^〃)o 美味しかったでしょうね(^-^)/

      21
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

音楽
606 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。