• 25 Mar
    • 3/25 ジョナサンで休憩中

      今朝、ショップチャンネルでセールになっていたバッグとワンピースを注文してしまった江っちゃんです(^o^;)掃除、洗濯、YouTubeで惠ちゃんを観たり聴いたり。桜井くみ子ちゃんのアルバムCDを聴きながら身支度して、近所の歯医者へ「悪いものはできていません」との事😁また2ヶ月後に予約入れてきました。クリーニング屋さんへもう着ないと思われる紫色のダウンコートを出してきました。3月はダウン半額だった✌クリーニング屋さんの隣にあるパン屋へ寄り、いろいろ買ってしまった😵💧結構人気があるパン屋さんなのよ。土曜日だから行列でした❗種類も沢山あり、美味しくてお値段もお手頃なの駅から少し離れてるからかな⁉パンの写真は帰宅してからアップしまーす。 ジョナサンで、〔彩り野菜と濃厚ベーコンのスパイシースープカレー雑穀米セット〕(長っ❗)を完食 今週の仕事の日のランチやまやで、がめ煮定食(たっぷり入ってます)がめ煮は、福岡県の煮物ですね~ 「きらめき歌謡ライブ」観覧前にデニーズで、苺とバナナのガレット 今週の仕事の日のランチカレー南蛮そば&ミニカツ丼 昨夜のBS7徳光さんと椎名佐千子ちゃん司会の番組に、わさみんご出演でした可愛い振袖、ヘアスタイルが豪華絢爛💞

      22
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 3/19 〔ゆき美の会〕の仲間と宴!

       モラージュ菖蒲でゆき美姫に会ってきた後は〔ゆき美の会〕の気の合うお仲間さんと居酒屋で楽しみましたd=(^o^)=b サラダ しいたけ つくねねぎ間の写真撮り忘れました😅 タコの唐揚げ アサリの酒蒸し 厚揚げお兄さま達にゴチになりましたとっても美味しかったですご馳走様でした ペコリ_(._.)_演歌談義楽しい\(^o^)/今日は1時間残業。先ほど、激混みの通勤快速🚃ラッキーなことに池袋駅で座れました😅

      23
      8
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 3/20  〔のど自慢〕入場待ちナウ♪

       15時から、当たりハガキと座席券の引き換えが始まり、ランダムに配られました。私より先に引き換えた人で三階席と言っていた演歌仲間さんもいましたから。 NHKホール近くのサンマルクカフェにいます。アイスコーヒーとプリンアラモードいただきました😋ほんとは、デニーズでサラダ食べてコーヒー(飲み放題だから)飲みたかったんですけどね😥混んでました❗〔のど自慢〕待ちと思われるお客さん多かったです。

      30
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 3/14 ランチなう!

      スープは塩麹が入ってるらしい。全部美味しかったです👍😋午後も平和でありますように(^-^)/今日はホワイトデー五木ひろしさんのお誕生日おめでとうございます

      25
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 3/12  買ってしまった!

      美味しかったです明日から5連勤無事に終わるかしら( ´;゚;∀;゚;)水曜日の夜は大石まどかちゃん応援のため、〔NHKきらめき歌謡ライブ〕参戦予定です 今日のまどかちゃんめちゃくちゃ可愛いまどかちゃん、今日はお茶会ありがとうございました食べきれない程のお菓子,緑茶,ミルクティー,八朔,苺気さくにお話してくださり嬉しかったですお疲れ様でした(#^.^#)

      23
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 夕御飯

      空海さんで、柚子鶏塩麺白菜も入っていて美味しかったです👍😋

      16
      テーマ:
    • カフェで休憩中

       桜と抹茶のモンブラン&ブレンド 中に抹茶クリームが入ってました😋皆さまも良い週末を(^o^)v

      14
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 大阪,京都で食したもの!

      本場のたこ焼はやっぱり、めっちゃ美味しかった\(^o^)/ たこ焼屋さん〔わなか〕さんのお隣 焼きそば 久しぶりにアルコールいただきました。サントリーモルツ生ビール 串かつ、ホルモン、ウィンナー、長芋 どてやき 宇治抹茶ラテ この奥に歩いて行き、左側にあった老舗のきしめん屋さん創業140年と書いてあったような⁉ 京名物にしんきしめんにしんが大きくて食べごたえ有りました。(写真では半分しか見えていません)京都に行ったら、また是非食べたい‼「おおきに~」d=(^o^)=b

      19
      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2/12 今朝のお目覚!

      皆さま、おはようございます昨日は素敵過ぎる惠介殿にノックアウトされた江っちゃんです(#^.^#) 今、いただいているんですが、昨日新歌舞伎座で売っていて、試食したら超❗美味しかったので買ってしまいました

      27
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 無事に大阪到着!

      大阪駅で行列のできるたこ焼いただきました超美味しかった気温5℃くらいで寒いです( ;´・ω・`)が、雨は降っていなくて助かります。なんとか、お天気もって欲しいですね(*^^*)これから新歌舞伎座へ向かいますが、迷わないで無事に着きたい

      25
      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 2/5 ランチ!

       今、近所のデニーズにいます。午後の排水管清掃に向けて、片付けをしたのでご褒美😅ハンバーグ~ストロガノフ風~おかわり自由のコーヒー☕を付けて😋わさみんが自分でビーフストロガノフを作って食した、とブログに上げていまして、食べたくなってデニーズに来たのですが、ビーフストロガノフはメニューに無かったから😥文化放送〔しあわせ演歌 石原詢子です〕をradikoタイムフリーで聴きながらいただきました。石原詢子さんの声、好きもちろんルックスもね  昨日は、ドミノ・ピザをとりました。チラシクーポンがあり、Mサイズ1,500円でした👍  昨日はこれも(#^.^#)  先週木曜日は、けんちん蕎麦また「食べ過ぎ」って言われちゃうかな(笑)でもね、昨年末にはいらなかったパンツがギリだけど履けるようになったの😁(今、履いて満腹になったけどギリ大丈夫)これからクリーニング屋さんに歩いて行って来まーす

      20
      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 昨日のお目覚!

        外箱のデザインも可愛くて購入 とっても美味しかったでーす   昨日のお昼 丸亀製麺で期間限定の〔鴨ネギうどん〕&ちくわ天&いなりずし    鴨もネギも柔らかくて美味しかったでーす  一昨日は年に一度の義務「人間ドック」でした。    頑張った後は、ご褒美 お昼ご飯付き 食後にコーヒーもね    栄養バランスが考えられた食事 美味しかったでーす     今朝5時からBS12で放送された〔歌謡最前線〕     真木ことみちゃん、出ていらっしゃいまいした   今朝のお目覚     さりげな~く、惠ちゃんに関するツイートも載せちゃいます   今日は11時に歯医者の予約しています。 ドアtoドアで5分位、と近いので助かります   明日はわさみんの浅草公会堂コンサート楽しみにしております  

      16
      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 最近食した美味しいもの

        瑠美ちゃんファンの大阪のコモッチ様から頂きました   いつもいつも有難うございます  わさみんの新曲鯖街道 にちなんで、シメサバ  浜松町汐留ビルディングの向かいにあるラーメン屋さんで、濃厚味噌ラーメン 愛媛の高級みかん〔紅まどんな〕   コモッチ様から宅急便で届きました。わざわざすみません   本当に嬉しい(≧▽≦)  デニーズで朝定食 デニーズでは、ブレンドコーヒーは飲み放題  「結月庵」でカレー南蛮そば  デニーズで、ヒレカツ2+コロッケ1のカレー  甘味処「みはし」上野本店で、おでん茶飯    冬季限定です お雑煮は通年メニューらしいです 全部美味しかったでーす

      10
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 1/2 今日のランチ!

        銀座四丁目の〔がんこ〕さんで、鍋焼うどん&天ぷら&ネギトロ巻き&生ビール(小)、いただきました 電車乗る前に、有楽町駅前の〔どさんこプラザ〕さんで、夕張メロン&バニラのミックスソフトクリーム 今朝5時からBS12📺で放送されていた番組に、北野まち子さんがゲストで出演されていました😄👍まち子さんは同郷の青森県は弘前市のご出身です

      15
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 12/30 今朝のお目覚!

      おはようございます5時半に起きてBS12〔平成歌謡塾スペシャルステージ〕観ています角川博さんの🎵広島ストーリー 良いですね~👍今日は掃除洗濯🌀🎽💦して、銀行業務して、夜はレコード大賞を観たいですね

      18
      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 12/29 今年の勤務終了\(^o^)/

       今日のランチは〔やまや〕さんで、鯖のみりん干しをいただきましたまだお腹パンパンです帰りの通勤快速意外と混んでいて座れていません(;_;)/~~~池袋駅で座れました

      23
      6
      テーマ:
  • 28 Dec
  • 23 Dec
    • 12/23 今朝のお目覚!

      MiniOneの期間限定の〔クリスマスツリー〕🎄というパンです今日は花咲ゆき美姫のクリスマスパーティー&大忘年会🎤楽しみですファンの皆さま、宜しくお願いいたします

      23
      4
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11/11 今日は麺の日.箸の日でもあるらしい!

       今日のランチ丸亀製麺で。釜揚げうどん、お稲荷さん、かしわ天(クーポンで半額)、れんこん天。食べてから、麺の日、と知りました今日も忙しかった。5連勤なんとか終わりました\(^o^)/通勤快速最初から端の席に座れたradikoタイムフリーで、15時から放送されたラジオ日本〔夏木ゆたかのホッと歌謡曲〕を聴いています✨😆👂昨日,今日は夏木さんは遅い夏休みの為、ラジオ日本のアナウンサー細渕さんです。明日は入間の丸広百貨店に、井上由美子ちゃんと椎名佐千子ちゃんを観に行く予定です

      18
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 11/10 今日はかりん糖の日でもあるらしい!

      めちゃくちゃ寒いですね今、をBSTBSに回した江っちゃんです〔昭和歌謡ベストテン〕視始めましたこの前の日曜日、NHK文化祭で販売されていたので買ってきました。これから少しいただきます(*^O^*)

      18
      7
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
35124 位
総合月間
47532 位
グルメ
359 位
音楽
400 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。