@上野恩賜公園野外ステージ(上野水上音楽堂)


クラッカー出演者クラッカー (敬称略)


真木ことみ 山口かおる 北川大介 和田青児
川野夏美 瀬口侑希 大江裕
戸川よし乃 なつこ 津吹みゆ
みつ美と理恵 やなわらばー 木村竜蔵

 

星スペシャルゲスト星  鳥羽一郎さん


17時開演だったようですが、わたくし勤労者の為汗17時半まで職場におりまして、

仕事を終えてから山手線に乗り現場へ向かいました電車あし

会場の入口で、出演者の商品CDを一点購入で入場出来ましたニコニコ

歌を聴き始めたのは18:20頃だったかな!?

やなわらばーさんのお二人が歌唱中でした。曲名は分かりません( p_q)ごめんなさい。


以下、私が聴けたお歌カラオケ


1 木村竜蔵さん 音譜約束の鐘 音譜(仰って下さらなかったので不明)


2 鳥羽一郎さん(お父さん)&木村竜蔵さん(息子さん) 音譜晩夏


3 鳥羽一郎さん 音譜兄弟船 音譜飛騨の龍 音譜北の鴎唄


4 真木ことみちゃん 音譜ふるさと忍冬


5 戸川よし乃ちゃん 音譜氷雪挽歌


6 なつこさん 音譜失楽園


7 山口かおるちゃん 音譜しまなみ海道


8 大江裕くん 音譜おんなの嘘


9 瀬口侑希ちゃん 音譜恋の花


10 北川大介さん 音譜横濱の踊り子


11 川野夏美ちゃん 音譜冬の月


12 和田青児さん 音譜男の懺悔


13 鳥羽さん以外の全員で、 音譜あの素晴らしい愛をもう一度









終演後は鳥羽さん以外の全員の歌手さんが出口に一列に並び、お客様と握手してくださいましたにひひ

予期せぬ握手会グッド! 嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪