しいの乙吉さんと三鹿島花憐さんが司会を務める、朝5:45から15分間の番組ですテレビ

あだまさ付けでるピンクのヘアクリップは、あたいがプレゼントしたもののようです!?

嬉しいなぁにひひ ゆっちゃん、付けでくれてありがとねラブラブ


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

乙吉さん談「この娘、すっごい評判がいい!僕がもってる浦和の教室なんか、ゆき美ちゃんゆき美ちゃん、っておばちゃんが言うのニコニコ あなたは親戚か!?って。」 「きっと性格がいいんですね」


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き
9/1に開催される〈花咲ゆき美ライブin渋谷エッグマン〉の紹介をしました。

詳しくはゆき美ちゃんのホームページをご覧くださいね(^o^;)

ライブハウスなので演歌以外の色んなジャンルの歌音譜を唄うそうですよ~

私は2回とも観る予定ですチョキ 楽しみに待ってまーすドキドキ


乙吉さん談「あなたも、綺麗になりましたね」

ゆき美ちゃん談「30代になったので、メイクにも磨きをかけてるんです(笑)」演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き お洋服もとっても可愛いゆき美姫でした合格

演歌好き♪江っちゃんの呟き