演歌好き♪江っちゃんの呟き
アップ昨日、川口そごう内のお店で買ったストール。30%オフでしたチョキ

  最近はわざわざデパートに行く機会はありませんが、行きつけの美容院と川口駅の間に

  川口そごうがあるので、美容院の日は寄ってしまいますねあせる

  昨日は寒くて首に巻くものが欲しくなりましてねあせる 

  可愛くないですか?にひひ 合わせたら顔色が明るくなったので買っちゃいました。



演歌好き♪江っちゃんの呟き
アップ 今日、ネイルサロンで買っちゃいました。新入荷したとのことだったので。

   今までのオイルはちょっとべたつくけど、こちらはあまりべたつかずサラサラだそうです。

   寝る前に塗ってみよう(^-^)/



演歌好き♪江っちゃんの呟き
アップ イトーヨーカドーの〈美のガーデン〉でゲットした化粧品たち口紅

   セブンカードの溜まったポイントでねグッド!