14日に降った雪がまだちょっと残ってますね雪

ずっと寒かったですからね。



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

富士山富士山 電線の鉄塔が少し邪魔なのよ(T_T) 

2年くらいまえかな?新しく建て替えてかぶっちゃった。

以前は左側にあってギリギリ富士山にはかぶってなかったんだけどね。


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

美容院の予約をしていたので、カラオケできる時間は2時間だけでした。

カラオケした曲音譜書きます。(歌手名は敬称略とさせて頂きます)

88点以上が出たものは点数も(*^.^*)


・冬の蛍 (花咲ゆき美) 88.049点

・冬の蛍[生音] (花咲ゆき美)

・下北風岬 (花咲ゆき美)

・女のしぐれ酒 (花咲ゆき美)

・もしも私が空に住んでいたら (岩佐美咲) 91.990点

・フライングゲット〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲)  92.810点ニコニコ

・無人駅 (岩佐美咲) 

・ヘビーローテーション〈演歌バージョン〉 (岩佐美咲) 92.296点

・恋する街角 (山内惠介)

・ちょっと、せつないな (山内惠介)

・冬枯れのヴィオラ (山内惠介)

・流氷鳴き  (山内惠介) 88.806点

・楽園 (瀬口侑希) 88.374点

・海峡 (瀬口侑希) 

・不如帰 (瀬口侑希)

・最愛のひと (チェウニ)

・セピア色の雨 (チェウニ)

・雪よされ (金沢明子)

・津軽望郷譜 (多岐川舞子)

・夜明けのブルース (五木ひろし) 右矢印ランバト675人目でした( ̄□ ̄;)!!凄い

・五能線 (水森かおり) 


カラオケに行く前に美声堂さんへ行ってきました。

2月6日開催の【第五回 演歌歌謡大行進】のチケットをいただきににひひ

ゆき美姫も出ます合格嬉しいなぁラブラブ!休み取らなきゃ~(^o^;)


ダウン美声堂さんのキャンペーンスケジュールメモ


演歌好き♪江っちゃんの呟き