鶴見駅から京浜東北線で上野駅、高崎線に乗り換え熊谷駅へ12時50分頃到着。

熊谷も人生初だったなぁ。

キャンペーン会場は駅直結のニットーモールの一階でした。

キャンペーン開始は15時でしたが、私が着いたころにはもう席がありませんでした(。>0<。)

立ち見を覚悟して、腹ごしらえへ(^▽^;)

〈スミレ食堂〉さんというラーメン屋さんで、ネギ中華そばラーメン&半ライスを頂きました割り箸 風邪ひきたくないから、ネギたっぷりのものにしましたにひひ

チャーシューもトロトロで、煮干しスープで結構美味しかったですよ~グッド!


会場に戻ったら演歌仲間のナベちゃんが席に座ってましたビックリマーク

「さっき惠ちゃんがリハーサルしたんだよ」だって(ノ゚ο゚)ノ

腹ごしらえと洋服見てぶらぶらしてる場合じゃなかった(T▽T;)


開演前には惠ちゃん所属事務所の社長さんが、マイクテストを兼ねて

♪涙くれないか を1コーラス披露して下さいましたニコニコ

素晴らしい歌唱でした\(゜□゜)/

社長さんは恐縮して「この後、同じマイクで歌いますから、いかにプロの歌手が凄いかが分かると思います」というように仰っていました。
演歌好き♪江っちゃんの呟き


15時に惠ちゃん登場クラッカー

歌唱曲は

音譜涙くれないか

音譜冬枯れのヴィオラ~アコースティックバージョン~

音譜ちょっと、せつないな

音譜風蓮湖

音譜涙くれないか


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き



演歌好き♪江っちゃんの呟き