演歌好き♪江っちゃんの呟き


場所はいつもの恵比寿アート・カフェフレンズで12時開場13時半開演でした。


お仲間さんのSさんが朝早くから並んでくれたおかげで、

最前列センターの席でしたv(^-^)v

まずは腹ごしらえ~

1ドリンク付きなので、黒生ビールとともに

岩手野菜のクリームスパゲッティを頂きました。とっても美味しかったです。


演歌好き♪江っちゃんの呟き

第一部の歌唱曲は・・・

①夢花火 ②泣かんとよ ③恋していいですか 

④元禄花見踊り(字が合ってるかな?) ⑤望郷じょんがら

⑥夢花火


演歌好き♪江っちゃんの呟き

新曲♪夢花火 の作詞:麻こよみ先生と作曲:岡千秋先生が来て下さいました。


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き







演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

黒木姉妹ちゃん衣装チェンジのため、ゲストのあさくらりさちゃんが登場。

2曲歌いました。黒木姉妹ちゃんが色々相談に乗ってくれると仰ってました。


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

休憩タイムの間、森マネージャーが黒木姉妹オリジナルブレスレットを販売。

2種類のパワーストーンブレスレットをトレイに載せて、お客さんのテーブルを回って。

私も一つ買いました。最近「パワーストーン欲しいなぁ」、と思っていたので丁度良かったんです(*^o^*)

ローズクォーツを基調とした方を選びました。オニキスの方も欲しいけどね。

写真は黒木姉妹ちゃんのブログで見てみてね。


第二部の歌唱曲は・・・

①パチンコCR花の慶次の歌らしい、傾奇者(かぶきもの)恋歌

②姉の美歌ちゃん作詞の、B・O・A・T

③新曲c/wの、東京下町恋物語

④妹の千春ちゃんのソロで、題名は思い出せないですが、バラードの名曲のひとつ

⑤姉の美歌ちゃんのソロで、ラブ・イズ・オーヴァー

 ④&⑤は、森マネージャーのピアノ伴奏ですよ~p(^-^)q凄いですね。マネ!

⑥題名は秘密にしてね、ということで書きませんが、先輩女性歌手の名曲を故郷宮崎県の事を替え歌にして歌いました。

⑦花太鼓 ⑧燃えちゃろか



演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

終演後には黒木姉妹ちゃんが玄関外に出て、お客様と握手して下さいました。

美歌ちゃんが「いつもありがとうございます。お花いっぱい持って帰ってくださいね」と言うので、遠慮なく頂いて来ました(^▽^;)

適当に入れたのでこんなんですが(^o^;) 玄関に飾っています。


聴いて・歌って・見て~楽しめる【新感覚演歌】by黒木姉妹

なかなか良いですよ(o^-')b 

宜しければ、皆さんもちょっと聴いて見てくださーい(^O^)/