皆さま、おはようございます。

昨日は、北区王子の〔北とぴあ〕に出掛けて来ました。


赤羽で健之くんファンののりちゃんが電車に乗り込んで来て、お互いビックリ!

待ち合わせしてる訳でもないのに偶然一緒になるなんて、東京では珍しい事ですよね。

のりちゃんとは去年も、健之くんのイベントで〔船の科学館〕に向かう時に、新橋のゆりかもめの駅で遭遇した事が有りました\(゜□゜)/


会場で先に座席券の引き換えをしてから、向かいの大戸屋さんで腹ごしらえ。

デザートも頂きました(^-^)/ 美味しかったです。



演歌好き♪江っちゃんの呟き

オープニングでゲストの山口ひろみちゃん、永井みゆきちゃん、上杉香緒里ちゃん、松原健之くん、清水博正くんが、川中美幸さんの♪二輪草 を歌いました。


一部は[新人歌手発掘オーディション決勝大会]でした。

男性3名、女性2名のプロ歌手を目指している若者が歌って下さいました♪

皆さん流石、お上手ですね。

趣味で歌っている者とはやっぱり違います(^o^;)

結果は、山形県の16歳の可愛らしい女の子がグランプリを受賞しました。

歌唱曲は城之内早苗さんの♪あじさい橋 でしたよ。とってもお上手でした。

8歳から民謡を習っているそうで、民謡の一節も披露してアピールp(^-^)q


二部はゲストの[歌謡ショー]

大好きな松原健之くんは、♪金沢望郷歌&♪雪 を歌いました。

久し振りに聴く健之くんの生歌に感動(*^o^*)


上杉香緒里ちゃんは、♪おけさ海峡&♪女傘 を歌いました。

♪おけさ海峡 を歌う時の振りがとてもかっこいいです。

もちろん歌もお上手!



演歌好き♪江っちゃんの呟き


松原健之くんの10月20日発売のベストアルバムを購入し、ゲストの5人の歌手さんと握手できましたv(^-^)v

健之くんとも少しお話できて嬉しかったです。本音はもっともっと話したかったし、見つめたかったし(^▽^;)、写真も撮りたかったですね。


演歌好き♪江っちゃんの呟き


記念に特製〈てぬぐい〉も購入しました。


昨日もいろんな演歌♪歌謡曲♪を生で聴けて楽しかったです。

健之くんファンの皆さま、いろいろお世話になりました。

またよろしくお願いいたします。有難うございました。