• 17 Mar
    • 20分位前から、視ています♪

      やっと落ち着きました(^o^)v至福の時を迎えております録画もしてるので、最初からまた視るけどね美味しいやっぱり超好みのパンです〔GARDEN HOUSE CRAFTS〕

      19
      テーマ:
    • 美女お二人!

      1週間のお勤め終了\(^o^)/明日から3連休帰りに新宿駅構内ニューマンでお気に入りのパンを買って来ました硬いパンカシューナッツとクリームチーズと黒胡椒あと、八街のピーナッツクリームの丸パンもd=(^o^)=b帰って食べるの楽しみ~帰りの電車からでした

      15
      テーマ:
    • まどかちゃん、素敵です!

      ランチしました。昼休み終了(;_;)/~~~はまぐり蕎麦定食美味しかったです午後も平和でありますように(^-^)/

      18
      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。