• 28 Feb
    • 西方さん、ありがとうございます!

      嬉しいですね先輩に「今、大活躍の…」と仰って頂いて今日、仕事から帰ってきて自宅の郵便受けを見ましたら、惠ちゃんのファンクラブから会報が届いていました😄2月にファンクラブの更新をしたので、新しい綺麗な会員証とケースも封筒に入っていて嬉しく思いました\(^o^)/今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい

      33
      テーマ:
    • 2/12 京都での写真①!

      おはようございます☀仕事の日の朝は眠くて仕方がない江っちゃんですさて、惠ちゃんを観に大阪へ行った次の日は、京都観光を少しいたしましたよ 500円でバス乗り放題、って嬉しいサービスですね 立派な京都駅 清水寺 八坂神社

      20
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 2/11 大阪での写真!

      演歌・歌謡曲ファンの皆さま、おはようございます ご無沙汰しております   2/21の【うたコン】は惠ちゃんが出演されましたが、仕事が定時に終わらず、会場もいつものNHKホールではなく春日部市だったので、行けなかった江っちゃんです バックに惠ちゃん半被&ペンライト、双眼鏡をしのばせていたのに(ノ_・。) 勤労者は辛い(。>0<。)   さて、ずいぶん前になりますが、大阪の写真をアップさせていただきまーす   風が吹いておりまして、惠ちゃんの旗が翻っておりました  終わって(アルバムCD購入して惠ちゃんと握手して)夜、出て来たらライトアップされておりました  電車で移動して、グリコも観て来たよ~ 都会の夜は凄い人出でした~  席は3列5番で花道のすぐ横でした。   恋の手本 歌唱の時、真横の花道の下からお着物姿の惠ちゃんがせり上がって来ました    本当に綺麗な惠介殿でございます   船酒場 の1番を真横で歌ってくださり、1番を歌い終わった後、投げキッスをしてくれました~   もうこれだから、やめられませんね~(笑)   自分で出来る程度の応援を続けていくつもりです(^ε^)♪    スポーツタオル、扇子、巾着、本公演のパンフレット、惠ちゃんせんべいを購入しました。   ガチャガチャは1回500円で、⑤と⑥が出てきました。      ペンライトも購入しました。  ガチャガチャで〔お守り〕をゲット出来なかったことだけが心残りです   やっぱり出るまでやるんだった

      33
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 2/21 椎名佐千子ちゃん&純烈友井さん@NHKうたコン♪

       ひゃあ~ 佐っちゃん、色っぽいなぁ 佐っちゃん&純烈友井さん、セクシーです歌唱も踊りもルックスも、全部素晴らしかったです 

      22
      テーマ:
    • 2/21 山内惠介殿@NHKうたコン♪

        今朝、録画したを何度も視ています 惠ちゃん、歌声も素晴らしく、立ち居振る舞いが美し過ぎますね~   五木さんの九頭竜川 の時、客席が映りましたが、最前列に顔見知りの方が5名見えましたね 惠ちゃんファンクラブの緑色の半被を纏ったあの素敵なマダムもね

      9
      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 2/16 ひとりカラオケ♪

      中野サンプラザ向かいにあるビッグエコーで【キングオールスター歌謡パレード】観覧前に、約2時間超久し振りにランバトしてきました    載っていませんがごめんね東京 の前に鯖街道(1曲目) を歌っています。   最高点は、この日最後に歌った、わさみんの新曲鯖街道 でした(‐^▽^‐) 2番目はわさみんの2ndもしも私が空に住んでいたら 3番目は、わさみんのデビュー曲無人駅  うわぁ ナベちゃんの御名前発見 元気でカラオケしてたぁ 良かった~    相変わらず点数凄過ぎ   以上、88点以上のものを載せさせていただきました。 時間が足りず唄えていない歌手さん、ごめんなさい また時を空けずに、老体に鞭打って、練習に行きたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

      24
      テーマ:
  • 18 Feb
  • 17 Feb
    • 楽しみです♪

      昨日、中野サンプラザで佐千子ちゃんの新曲🎵聴いたんですが、とっても良かったです私好み(笑) 観覧後、中野ブロードウェイの地下でこんな凄いソフトクリーム🍦食べました(笑)美味しかったです👍

      26
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 大阪,京都で食したもの!

      本場のたこ焼はやっぱり、めっちゃ美味しかった\(^o^)/ たこ焼屋さん〔わなか〕さんのお隣 焼きそば 久しぶりにアルコールいただきました。サントリーモルツ生ビール 串かつ、ホルモン、ウィンナー、長芋 どてやき 宇治抹茶ラテ この奥に歩いて行き、左側にあった老舗のきしめん屋さん創業140年と書いてあったような⁉ 京名物にしんきしめんにしんが大きくて食べごたえ有りました。(写真では半分しか見えていません)京都に行ったら、また是非食べたい‼「おおきに~」d=(^o^)=b

      19
      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2/12 今朝のお目覚!

      皆さま、おはようございます昨日は素敵過ぎる惠介殿にノックアウトされた江っちゃんです(#^.^#) 今、いただいているんですが、昨日新歌舞伎座で売っていて、試食したら超❗美味しかったので買ってしまいました

      27
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 無事に大阪到着!

      大阪駅で行列のできるたこ焼いただきました超美味しかった気温5℃くらいで寒いです( ;´・ω・`)が、雨は降っていなくて助かります。なんとか、お天気もって欲しいですね(*^^*)これから新歌舞伎座へ向かいますが、迷わないで無事に着きたい

      25
      3
      テーマ:
    • ネイルるるぅ

       昨日仕事帰りに赤羽に寄り、19時~21時にやっていただきました。今回のネイリストさんは、わさみんと同い年の可愛い娘ちゃんでした💮 新幹線🚅内で朝食色んな食材が入っていて美味しかったです👍今、浜松駅です。お天気最高です

      17
      4
      テーマ:
    • 大阪行って来まーす!

      のんびりこだまで向かいます。12時着予定です。➡米原辺りの積雪の影響で少し遅れるかも(^^;))) 当たり🎯仕事終わってから駆け付ける予定 今日の新歌舞伎座の席は、3列5番

      28
      6
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 1/29 岩佐美咲ちゃん@浅草公会堂♪

       詳し過ぎる‼わさ民さんのわいるど様のブログ お借りします こちらが当たりましたので、わさみんがおもてなしをしてくれるバーベキューは外れた模様ですが、とっても良かったですよ~22歳のお誕生日にちなんでなのかな⁉22人の当選者の皆さんが一人も欠けることなく集結和室の楽屋。靴を脱いで畳に上がり寿司詰め状態(笑)コンサートを終えたばかりのわさみんちゃんが登場お茶等3種類のソフトドリンクの中からオレンジジュースを選択したわさみん。(おばちゃんもオレンジジュースを選んでたわ)神対応のわさみんちゃんプラスチックのコップで、一人一人と乾杯🍻「何か質問ないですか?」と、答えてくれるコーナーまでありました👍私は「質問じゃないんだけど。。デザイアーの時、めっちゃ踊ってたね」って話し掛けたら「踊るの久しぶりだったから、ほんとっ恥ずかしかった(笑)」って 2ショットチェキまで有りビックリ👀‼嬉し過ぎたぁ\(^o^)/わさみんちゃん、お疲れのところ、本当にありがとうございました(*^O^*) 

      25
      2
      テーマ:
    • 2/5 ランチ!

       今、近所のデニーズにいます。午後の排水管清掃に向けて、片付けをしたのでご褒美😅ハンバーグ~ストロガノフ風~おかわり自由のコーヒー☕を付けて😋わさみんが自分でビーフストロガノフを作って食した、とブログに上げていまして、食べたくなってデニーズに来たのですが、ビーフストロガノフはメニューに無かったから😥文化放送〔しあわせ演歌 石原詢子です〕をradikoタイムフリーで聴きながらいただきました。石原詢子さんの声、好きもちろんルックスもね  昨日は、ドミノ・ピザをとりました。チラシクーポンがあり、Mサイズ1,500円でした👍  昨日はこれも(#^.^#)  先週木曜日は、けんちん蕎麦また「食べ過ぎ」って言われちゃうかな(笑)でもね、昨年末にはいらなかったパンツがギリだけど履けるようになったの😁(今、履いて満腹になったけどギリ大丈夫)これからクリーニング屋さんに歩いて行って来まーす

      20
      2
      テーマ:
    • 2/5 録り溜めた演歌番組を視ています♪

      今日は午後から部屋に排水管清掃が入る為、在宅しなければならず(≧▽≦) 戸田ボートでは真木ことみちゃんのキャンペーン、NHKラジオ【日曜バラエティー】には多岐川舞子さん・大沢桃子ちゃんが出演されるのに、現場へ行けない江っちゃんです  この惠ちゃんのお衣裳も大好きです     肩こりが酷くて 昨日マツキヨで買っちゃった    今、肩にのせてますが気持ちいいですぅ

      27
      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 素敵過ぎる惠介殿!

      あと1週間頑張れば、土曜日は大阪の江っちゃんです惠ちゃん、身体壊さないように頑張って欲しいですね 私は大宮ソニックを申し込む予定です

      31
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
14446 位
総合月間
47532 位
グルメ
158 位
音楽
164 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。